cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
馬と牛と桜。
2010-05-25 Tue 22:15
JRの1日散歩きっぷで。
静内へ!

いれられたー
IMG_6750_c.jpg

もちろんクッキーも一緒。
片道約3時間、ちょっと吠えたけどほとんど良い子でした。





寒かったけど。
川岸でお弁当タイム。

ぼくのがない・・・
IMG_6756_c.jpg
クッキーにはおやつをあげたでしょ。





自転車をレンタルして。
散策です。

IMG_6759_c.jpg

馬が見たかったんです。
子馬とお母さん、可愛い!

そして。
牛も。

IMG_6770_c.jpg
このときクッキー、牛さんにすっごく吠えてました・・・
怖かったのかなーこんな近くで見たことなかったからかな。けんかしてもすぐ負けるのにー。っていうか逃げるでしょ・・・



あちこちに。
当たり前のように馬とか牛がいて。
これぞ北海道!みたいな。

癒されるー。





桜で有名な、二十間道路桜並木にも。
桜並木のお花は散ってたけど。

カイカイカイ
IMG_6777_c.jpg


公園では。
まだ少し咲いてました。

IMG_6774_c.jpg

IMG_6779_c.jpg


自然がいっぱいだと楽しそう♪

IMG_6781_c.jpg

またどこか遊びに行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  歩くのが好きじゃないクッキーは。  
  自転車に乗って風を受けてるときが1番気持ち良さそうでした・・・

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
ここにも桜が。
2010-05-27 Thu 00:18
帰り道。

まだ。
桜が咲いてる木を発見。


IMG_6788_c.jpg

満開!!

IMG_6789_c.jpg



桜よりも。
早くお家に帰りたそうねー。

かぜがつよい
IMG_6791_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  この赤いカート兼リュックがお気に入り♪
  こっちを見ながらカリカリひっかいて、これに入りたいアピールしてます・・・夜中はお出かけしないよー。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
ドライブ ~洞爺湖、伊達~1
2010-06-01 Tue 22:05
久しぶりのドライブ♪

目的地は。
伊達市。


ねむくなってきた・・・
IMG_6868_c.jpg

クッキーはドライブ大好き。
でも。
すぐオネムタイム。



羊蹄山にはまだ雪が。

IMG_6869_c.jpg


洞爺湖で休憩。
湖畔をお散歩。

IMG_6877_c.jpg


こんなオブジェがあったんですね。

IMG_6880_c.jpg


湖って好き。

IMG_6881_c.jpg


久しぶりに来たけど。
なかなかステキー♪



おしゃしんは いやー
IMG_6882_c.jpg

最近カメラ目線してくれないー。
撮りすぎ?!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  初夏は山の緑色が若くてキレイ♪
  マイナスイオンで充電だ!

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
ドライブ ~洞爺湖、伊達~2
2010-06-02 Wed 21:31
洞爺湖で。
こんなにゆっくり。
お散歩する予定じゃなかったけど。

IMG_6885_c.jpg


気に入っちゃった。

もどるよー
IMG_6888_c.jpg

お弁当持ってまた来たいー。





伊達市では。
占いをしてもらってきました。



まだ桜が咲いてて。
っていうか、満開!

IMG_6897_c.jpg


山とか川とか畑とか田んぼとか。
現実逃避するにはいいねー。

IMG_6903_c.jpg


夜。
お疲れで爆睡中。

IMG_6909_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  今まで占い師さんって2人しか知らないけど・・・
  雰囲気が超独特だったー。そういうものなのかなぁ?

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
アイスとドッグラン。
2010-06-29 Tue 22:19
この日は。
最高気温が30℃。


あついです…
IMG_7086_c.jpg

直射日光があたる足の上ではなく。
下に避難。



目的地は。
「牛小屋のアイス」

IMG_7101_c.jpg



ソフトクリームとか。
まぜまぜアイスとか。
たくさんあったけど。

ふつうの。
日替わりアイスに。

うまうまです☆
IMG_7089_c.jpg

アイス屋さんは。
ワンコも入ってOKでした☆





すぐお隣は。
ドッグラン。

まって…
IMG_7092_c.jpg

あいかわらず。
逃げ回ります…


ふぅ
IMG_7094_c.jpg

もうちょっと。
交流できるようにならないかなー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  健康診断に行ってきました☆
  血圧が異常に低くて、しかも毎年どんどん下がってくんです…どうしたら上がるんだろうーーー。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
公園貸し切り。
2010-06-30 Wed 20:05
アイスを食べて。
その後は。

公園へGO!



暑いけど。
日陰は気持ちいい。

したがでます…
IMG_7110_c.jpg



ちょうど日差しの強い時間だったせいか。
公園は、がらーん。
だーれもいない。

なので。

かしきり ですー
IMG_7122_c.jpg





帰宅後。
暑いのに。
なぜか。
ぴったり寄り添って。

そいね してあげてるんです
IMG_7127_c.jpg

あの。
暑いよ…


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  昨日はサッカー観てたから…今日は眠い…
  でも後半終了時間で撃沈…最後まで観たかったーくやしいー!

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
ドライブ☆富良野
2010-07-29 Thu 23:26
先日。
ラベンダーが。
ちょうど見ごろだということで。

ワンコを連れてドライブ。


あちち…
IMG_7365_c.jpg

熱中症予防に。
濡れタオルと日除けタオルで包んじゃいました。





今回は。
マロンが。
お久しぶりのマロンが一緒です♪

IMG_7370_c.jpg

会った瞬間からギャウーって…
クッキーのやきもち再燃。



お花も。
人も。
いっぱいでした。

IMG_7399_c.jpg


IMG_7380_c.jpg


IMG_7383_c.jpg



白が涼しげ。

IMG_7388_c.jpg


うまうま?
IMG_7414_c.jpg


つづきます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  久しぶりに会ったマロンは大興奮!!
  最近は雨ばっかり…ピッカーンって晴れないかな。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
待機中。
2010-08-27 Fri 16:51
いちばんに準備完了して。

うぐっ
IMG_7572_c.jpg

イスの背にひっかけられて。
待機中。


まだですか…?
IMG_7573_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  待たせてごめんっ。
  お散歩苦手でもバッグがあればOKなのです。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
JRで。
2010-08-30 Mon 20:24
JRでお出かけのときは。
お荷物扱い。

だして
IMG_7577_c.jpg


むかった先は。
公園☆


IMG_7580_c.jpg

この嬉しそうな顔が。
元気をくれるのです☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  今日は朝から暑いっ
  また夏に戻ったみたいー。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
暑いときはこれだ!
2010-09-01 Wed 20:09
暑いときは。

IMG_7585_c.jpg


濡れたタオルをかぶせます。

ふにっ
IMG_7586_c.jpg

舌がひっこむんです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  暑いのになかなかお水を飲んでくれない…
  ごはんと一緒のスープを増量しようかな。お水飲んでよー。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
コスモス。
2010-09-23 Thu 10:18
コスモス畑、初めてです。

IMG_7661_c.jpg


こんな黄色いのも。

IMG_7670_c.jpg

コスモスってピンクだけだと思ってたけど。
黄色とかオレンジとかあるんですねー。



うまうまの予感?

くださーい
IMG_7677_c.jpg


広くて楽しいところでした♪

IMG_7682_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  滝野すずらん公園でした。
  自然がたくさんで楽しい!

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
雨宿り。
2010-10-03 Sun 15:37
お出かけしたけど。

さむーい
IMG_7726_c.jpg


雨…

IMG_7725_c.jpg


久しぶりに。
雨宿り。

しゅん…
IMG_7728_c.jpg

晴れの日に。
また来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  昼間にここに来たのは初めてー。
  雨だとさむーい。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
紅葉ドライブ。
2010-10-16 Sat 11:24
前の日は雨だったけど。
晴れ!

ひごろの おこないですね
IMG_7811_c.jpg


でも。
紅葉には。
ちょっと早かったみたい…

IMG_7813_c.jpg

ざんねん。

IMG_7809_c.jpg

でも川もあって。
気持ちよかったー。


なぜか。
ネコちゃんのたまり場が。

IMG_7806_c.jpg
くろねこ大好き♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  定山渓まで大渋滞でびっくりー。
  週末ってこんなに混んだっけ…?

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
おじゃましました♪
2010-10-20 Wed 22:14
お友達のお家に。
おじゃましてきました。

IMG_7830_c.jpg

おいしいお料理と。
おいしいワインと。
しあわせー♪


ください
IMG_7836_c.jpg

クッキーも。
うまうまのおねだり。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  もうストーブが必需品…
  いつまで夜散歩できるかなぁ。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
かぼちゃがいっぱい。
2010-10-22 Fri 21:48
レンタカーでドライブ!

まだねむいです・・・
IMG_7842_c.jpg


車に乗ると。
すぐ。
オネムになるのです。

あんぜんうんてん よろしく
IMG_7846_c.jpg


行き先は。
ニセコ。

駅前には。
かぼちゃがいっぱい。

IMG_7851_c.jpg

ハロウィンが近いからねー。

IMG_7854_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  急に寒くなったせいか体調不良…
  週末はゆっくりしてようかな。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
赤と黄色。
2010-11-15 Mon 21:32
実家に帰ったときに見つけた、
赤い木。

IMG_7914_c.jpg


と。
黄色い道。

IMG_7916_c.jpg





おまけで。
実家の茶色いネコ。

IMG_7026_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ネコのお散歩してる人に会いました。
  ネコちゃんは友好的だったのに…クッキーは逃げ腰…また笑われちゃいましたー。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
おねだり。
2010-12-15 Wed 21:35
服を着せられて。

むーん…
IMG_8014_c.jpg


でも。
遊びに行った先で。

いいこ してます
IMG_8018_c.jpg

ちょーだい!
IMG_8017_c.jpg

うまうまにはすぐ気付きます…


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  今冬はじめてのおでんでした♪
  今日積もった雪は根雪になるのかな…

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
キャンドルナイト。
2011-02-02 Wed 22:06
近所の公園で。
キャンドルナイト♪

さむいよ
IMG_8234_c.jpg


寒いけど。
キレイ。

IMG_8236_c.jpg


キャンドルって。
好きだなー。

IMG_8238_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  寒いけどキレイ♪
  クッキーみたいな寒がりワンコもいたー。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
雪あかりの路。
2011-02-10 Thu 00:01
小樽へ。
行ってきました。

目的は。

IMG_8298_c.jpg


もちろん一緒に。

ひとがいっぱい・・・
IMG_8282_c.jpg


寒かったけど。
キレイで。
楽しかったー。

IMG_8289_c.jpg

天狗山にも。
初めて。
行ってみました。

IMG_8302_c.jpg

夜景も。
ライトアップも。
とってもとってもキレイなのに。

寒くて数分しか外にいられなかった・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  寒いの苦手。
  冬ごもりしたいよー。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
ドッグラン。
2011-02-22 Tue 22:23
久しぶりに行った、室内ドッグラン。

IMG_8336_c.jpg

誰もいなくて。
ひとりじめ。

IMG_8337_c.jpg

ゆっくり、まったりできたけど。
今度は。
他の子もいるといいな。


IMG_8342_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  今日は女子会でした。  
  はじめましての人と話すのは新鮮で楽しい♪

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
ドライブ☆オロロンライン
2011-05-05 Thu 01:00
どこにいくのかな
IMG_8514_c.jpg


晴れた日。

オロロンラインを北上。
なーんにもないところを。
ひたすら走る。。。

IMG_8513_c.jpg


札幌はこの日暖かかったみたいだけど。

IMG_8517_c.jpg


ここは。
強風で。
毛がなびくほど。

まけないですっ
IMG_8520_c.jpg





ランチで食べた海鮮丼。
おいしかった☆

IMG_8521_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいします♪


別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
準備完了。
2011-06-17 Fri 00:05
一番に。
スタンバイ中。

いつでもはこんでください
IMG_8679_c.jpg





実家に。
2歳の姪っ子が来るというので。
会いに行きました。


おからドーナツ作るから手伝って。
と言われ。

IMG_8680_c.jpg

作りました。
大量に。



むーん。。。
IMG_8683_c.jpg

急に賑やかになって。
避難。。。

IMG_8684_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 こどもって元気だー。あのちっちゃい体のどこにあんなたくさんのエネルギーが?!

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいします♪


別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
夏の海とチワワ。
2011-07-13 Wed 00:10
海でBBQなんて。
久しぶり。

曇りだったので。
クッキーも一緒に。

ひとがいっぱい。。。
IMG_8799_c.jpg



焼いてるお肉に釘付け。

たべたい。。。
IMG_8803_c.jpg



クッキー用に焼いたお肉をしっかり食べて。
砂浜ダッシュもして。
色んな人に囲まれて。

帰宅後は爆睡。

IMG_8806_c.jpg

たくさん遊んで。
楽しかったねー♪







ヒマワリも。。夏!ってかんじ。。。

IMG_8809_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

夏の方がワンコも私も元気。暖かい間に活動しなくちゃ。。。
でも。。海とチワワって何だか似合わない気がする。。。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいします♪

別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
しゃこたん。
2011-07-20 Wed 20:05
連休中。
雨だったけど。
ドライブ決行。


車の中では。
寝る。

ついたらおきます
IMG_8838_c.jpg


まずは。
ランチ。
「中村屋」さんで。

IMG_8841_c.jpg

IMG_8842_c.jpg

ウニ苦手なので。
ウニなし。
積丹なのに。。。





神威岬のさきっぽを目指して散策。


雨だけど海はキレイ。

IMG_8848_c.jpg

バッグに入ってるだけで。
頑張ってるねーって言ってもらえる。。。
いいねー。

ぬれるのにたえてがんばってるんです
IMG_8850_c.jpg

晴れた日にまた来なくちゃ。

IMG_8851_c.jpg



帰り道。
甘いもの補給。

季節限定の紅茶味と抹茶&バニラ。
IMG_8853_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

雨だったからお散歩出来なくてざんねん。。。ずっと車の中で寝てました。なのに、ソフトクリームにだけは反応!うまうま探知レーダーはいつも作動中なのね。。。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいします♪



別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
ノーザンホースパーク with わんこ。
2011-08-05 Fri 00:05
クッキーを連れて。
行ってきました。

ひろいですねー
IMG_8969_c.jpg


苫小牧市、だったんですね。
「ノーザンホースパーク」はワンコOKです♪

IMG_8971_c.jpg


可愛いポニー?

IMG_8981_c.jpg

サラブレッドの競走馬とか。
子馬とか。
たくさんいて。
かわいいー。





二人乗りの自転車で。
探索。
クッキーの席はカゴです。

へへっ
IMG_8984_c.jpg


川を見つけて。
ちょっと休憩。

あっちにいきたい
IMG_8987_c.jpg



たくさん遊んで。
疲れたので。
バッグイン。

むー・・・ん
IMG_8999_c.jpg



夜は。
爆睡。。。

。。。
IMG_9015_c.jpg

次の日の朝は。
ぼやーん。でした。。。


RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

引き馬しました。馬って可愛い。。もっと乗りたーい。手綱を自分でもって乗りたい。乗馬したい。波打ち際を馬で走ったらぜったい気持ち良さそう。。。
別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
紅葉。
2011-10-31 Mon 00:00
紅葉。
間に合いました。

PA290053_c.jpg


あっちがきになります。。。
PA290062_c.jpg


PA290067_c.jpg


PA290091_c.jpg


PA290095_c.jpg


らくちんです
PA290113_c.jpg

はじめは乗り気じゃなかったクッキーも。
着いてから。
しっぽぶんぶん。

疲れたけど。
楽しかったー。




先日。
お誕生日でした。

PA280022_c.jpg

パンプキンのケーキ、おいしかったー♪

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
ハイドロセラピー体験。
2012-01-31 Tue 00:00
いやなよかん。。。
P1280720_c.jpg


さて。
この日お出かけしたのは。
ハイドロセラピー体験。

ライフジャケットを着て。。。

P1280735_c.jpg



泳ぎ初体験!

P1280736_c.jpg


もう必死!!

P1280741_c.jpg

はじめてにしては。
よく泳げてました♪


ひどいめにあいました。。。
P1280745_c.jpg

帰ったらぐっすり。
冬の運動不足解消にはとっても良さそう。泳ぐの好きになってくれればいいけど、無理だろうなー。

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
ゆきあかり。
2012-02-09 Thu 00:00
カフェのあと。
雪あかりの路を見てきました。


P2040779_c.jpg

P2040780_c.jpg


とっても寒かったので。
クッキーはコートにイン。

P2040781_c.jpg

寒すぎて。
ゆっくり見ていられなかった。。。

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

寒いのキライなのに冬のイベントはスキ。。。
別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
ドライブ ~層雲峡、富良野~1
2012-03-16 Fri 00:00
層雲峡のホテルに到着!

P3100935_c.jpg


ホテル横の道路脇。
鹿さん発見!!

P3100940_c.jpg

こんなところにもいるんだね。
びっくり。。。


クッキーさんは。
何も気付かず。
たそがれ中。。。

P3100943_c.jpg





明るくてもいいけど。

P3100950_c.jpg


夜もキレイ。

P3100959_c.jpg

P3100964_c.jpg


RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

夜の花火はお部屋から見えましたー。現実逃避にまんぞく♪
別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
ドライブ ~層雲峡、富良野~2
2012-03-20 Tue 00:00
2日目。
富良野へ向かいます。


はしゃぎすぎたので。
ねむねむ。。。

P3111012_c.jpg

P3111016_c.jpg



いいお天気で。
ドライブ日和。

P3111023_c.jpg


だれの足跡だろ?

P3111025_c.jpg


RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

別窓 | おでかけ | トラックバック:0 | top↑
BACK | チワワLIFE | NEXT
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
