cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪がないところ。
2010-02-22 Mon 19:52
ここはいつも。
一部だけ。
雪がないのです。



でも さむいよ
IMG_5672_c.jpg

ねー。
早く。
春にならないかなー。



かえろーよー
IMG_5673_c.jpg

って。
訴えられたけど。

もう少し。
お散歩しましょ。



しょーがない・・・
IMG_5680_c.jpg





たいして歩いてないのに。

べったり。
すやすや。


ぬくぬくー
IMG_5666_c.jpg

足に乗るのはいいんだけどね。

ちょっと・・・
しびれます・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  早く暖かくならないかなー。  
  夏になったら、クッキーと行きたいところがたっくさんっ♪


しばらくコメント閉じます。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
ぽかぽか。
2010-04-03 Sat 14:29
久しぶりに。
春っぽく。
あったかーな日なので。

お散歩に。


IMG_6083_c.jpg

まだ。
雪は。
残ってます。



でも。
気持ちいいー。


IMG_6084_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  楽しそうに歩いてました♪
  なのに突然歩くの拒否…帰りたくないってお家と逆方向に歩いてったのにー。 

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
まだ雪が。
2010-04-06 Tue 21:19
むーん・・・
IMG_6085_c.jpg

そう。
お散歩前の。
定番のお顔・・・

そんなにイヤ?



でも。
公園では。
てくてく。
歩きます。


雪の上でも。

つめたいー
IMG_6093_c.jpg


思ったよりも。
まだまだ。
雪が。

土は。
どろどろ・・・

ここ あるくー
IMG_6105_c.jpg


わざとなのか。
偶然なのか。
どろどろの上とか。
水たまりとか。
歩くので。

足も。おなかも。
どろだらけ。



ふぅ
IMG_6108_c.jpg

暖かいって。
いいね。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  春の道ってキタナイのです・・・
  服着せて行けばよかったかな。 

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
いやだよ。
2010-04-09 Fri 19:32
なにやら。


いやなのに
IMG_6140_c.jpg

不満そうな。


さむそうだよ
IMG_6142_c.jpg

お散歩前の。
いつもの。
ちょっとした抵抗。



歩くんですけどね。
気まぐれで。
ストライキもしちゃいます。


おうちがいい
IMG_6145_c.jpg




実家のネコ、にっくさんは。
今より若いころ。
ワンコのように。
ヒモでつないで外を満喫してましたー。

今はストーブ前がいいのよ
IMG_6134_c.jpg

今年の夏は。
お散歩たくさんして。
お散歩大好きっ子に!


ならないだろうなぁ・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  でもまだちょっと寒い・・・
  週末もお散歩したいんだけど天気悪そう・・・

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
まだ寒いね。
2010-04-20 Tue 23:12
週末は。
お出かけしましょ。

どこへー?
IMG_6242_c.jpg


天気予報で。
「今日は晴れます」のことばを信じて。
中島公園へ。



寒かったー!

てけてけてけ・・・
IMG_6253_c.jpg

お散歩苦手だけど。
気分がのってくると。
先頭歩きます。





お花はちょっと咲いてて。
少し、春気分。

IMG_6257_c.jpg



こんなところに。
にゃんこ、発見。

寝てたのに。
IMG_6249_c.jpg

保護色になってて。
クッキーは気づかず素通り。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ピクニックはまだできないなー。
  天気がいいって聞くとすぐ外に出たくなっちゃう。けどまだ寒いよー。


コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
帰り道。
2010-04-21 Wed 20:14
公園に行った帰り。
川に寄り道。

というか。
川沿いの遊歩道に。



段差があると。
登りたくなる子。

IMG_6272_c.jpg

階段とか。
イスとか。
好きみたい。



ちょっと休憩。

おやつ・・・
IMG_6269_c.jpg



家~公園~川~家。
けっこう歩きました。

さむい
IMG_6273_c.jpg

クッキーは。
全部歩いてないけどね。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  川、水のあるところ、好きです♪
  今日も寒いー晴れて暖かくなってほしいよーーー

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
GW おさんぽ・1
2010-05-07 Fri 18:36
まだ桜も咲いてなかったけど。
天気がいいので。


百合が原公園に。



ちょっと休憩して。

ふぅ・・・
IMG_6485_c.jpg


歩こう!

あつい・・・
IMG_6493_c.jpg


たくさん歩いて。
夜は。
くったり。

ぺろんちょしてても。
気にしない。

ねむいー
IMG_6506_c.jpg





おじいちゃんシェフさんが。
ちゃきちゃき作ってて。
かっこよかったー。
おいしかったーー♪

「一力」さん カニクリームコロッケと鮭フライ
IMG_6429_c.jpg

ホール係のお兄さんも、とっても感じ良かったです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  今朝、桜が咲いてるのを発見!
  週末、お花見できるかな。どうかなぁ・・・

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
GW おさんぽ・2
2010-05-08 Sat 22:40
地下鉄とバスを使って。

モエレ沼公園へ。
GO!


バス待ち中。

まだかな
IMG_6518_c.jpg


着いたら。
とりあえず。
山に登るのです。

IMG_6526_c.jpg


クッキーも。
頑張って。
登りました!

つかれたよ・・・
IMG_6533_c.jpg

ちょっと肌寒かったけど。
広い公園って好き。


・・・つづく。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  地下鉄とバスで、クッキーちょっと吠えちゃった。
  外見えるからかな。隠しちゃって見えないほうが安心なのかなー。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
GW おさんぽ・3
2010-05-10 Mon 21:42
つづき・・・



この日。
公園のはしご。
しちゃいました。


次に向かったのは。
真駒内公園。



弾丸ダッシュ!

まってーーー
IMG_6541_c.jpg

人のそばから離れないので。
一緒にダッシュ。
置いていかれると思うのか。
必死、です。

置いてかないのにねー。


もうかえるー
IMG_6544_c.jpg

はいれない・・・
IMG_6548_c.jpg

やっぱり。
バッグの中が。
安心かぁ。





「でみ屋」さん でごはん。

ナスミートオムライス
IMG_6554_c.jpg

遊び疲れたクッキーは。
おうちで爆睡中。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  公園のはしごは疲れるー。
  クッキーは、お散歩よりも移動のほうが楽しそうだったかも・・・

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
さくら♪
2010-05-11 Tue 22:45
やっと。
桜が咲いた!!

IMG_6585_c.jpg


寒かったけど。
桜。
見に行きましたー。

IMG_6587_c.jpg

まだ。
満開じゃなかったけど。
キレイ。



一生懸命見上げてるけど。
こちらは。
桜を、ではなく。

おやつ ちょーだい!
IMG_6598_c.jpg

うまうま待ちでした。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  桜が咲いてやっと春になった~♪
  まだ肌寒いけど・・・

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
もうすぐ。
2010-05-12 Wed 20:50
つづき。


人がいない公園を選んで。
おさんぽ。

さむい・・・
IMG_6607_c.jpg


そう。
風が冷たくて。
寒かったけど。

途中で寄ったパン屋さんで。
シュークリームをゲット♪

おやつタイム。

IMG_6609_c.jpg

その場でクリームたっぷりつめてくれるのです。
シュー皮サクサクで、好き。





週末には。
キレイなピンクの桜並木に。
なってる、はず。

IMG_6613_c.jpg

満開の桜。
見れるかなー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  今日は1日雨でさむいよー
  まだストーブは必需品・・・

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
こっちは芝桜。
2010-05-28 Fri 00:20
晴れたので。
月寒公園へ。


あちー
IMG_6792_c.jpg

芝桜が。
少し咲いてました。

IMG_6795_c.jpg





花より団子、だね。

おやつー
IMG_6797_c.jpg



これも桜?

IMG_6801_c.jpg

お写真を撮ってる人が。
たくさんいました。





そんなに歩いてないけど。
すぐ舌がでちゃう。

IMG_6817_c.jpg

毛が長いから暑いかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  暖かくなったり寒くなったり…
  何だか変なてんきー風邪ひきそうだよー

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
サイクリング。
2010-06-08 Tue 22:41
1番に準備できたので。
イスにぶら下げられて。
待機中。

まだー?
IMG_6934_c.jpg


川沿いを。
ゆっくりサイクリング。

途中。
水遊び用?の浅いところを発見。

IMG_6937_c.jpg


見ないフリ・・・?

みず こわいです
IMG_6944_c.jpg

もっと暖かくなったら。
水遊びしに来たいねー。



お昼ごはんを調達して。

ぼくのぶんもね
IMG_6948_c.jpg


緑と青と白。

IMG_6960_c.jpg


もうお疲れ?

ねむねむ・・・
IMG_6977_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  久しぶりにたくさん走って運動したね♪
  でも、スリングに入って身を乗り出して風を受けてるときが1番楽しそうなクッキー・・・

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪

別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
ぽつーん・・・
2010-06-10 Thu 04:45
さて。
どこにいるでしょう?

ぼく ここだよー
IMG_6979_c.jpg


おいでーって呼んでも。
動かずに。
バッグにインしたまま。


はやくきて
IMG_6980_c.jpg


バッグにいたら。
ぜったい戻ってくるって。
信じて疑わない。


はこんでよ
IMG_6981_c.jpg


あなたのお散歩に来たんですよー。
歩こうよー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  そんなにバッグが安心なのー?
  バッグに入ってたら呼んでも来ないのです・・・さみしー。  

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪

別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
川遊び。
2010-06-15 Tue 23:46
暑かった週末。

あーつーいー
IMG_6999_c.jpg
歩いてないのに1番暑そう…



川へ水遊びに。

暑いから。
冷たい水は気持ちいいねー。

なのに。

むーん…
IMG_7010_c.jpg


たすけて…
IMG_7014_c.jpg

水は。
怖いのね。

でも。
懲りずに。
次回は一緒に川に入りましょ☆





途中。
よく見かけたお花。

IMG_6998_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  自転車って日に焼けちゃうー。
  日焼け対策ちゃんとしなくちゃ…

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
とっくん。
2010-06-22 Tue 22:21
雨が降りそうな。
微妙なお天気だったけど。


川へ。

みずがー
IMG_7042_c.jpg


石の上では。
楽しそうだけど。

へへっ
IMG_7047_c.jpg


川に入れると。

しゅん…
IMG_7050_c.jpg



その後。
公園へ移動。


ダーッシュッ

おいてかないでー
IMG_7054_c.jpg


やっぱり。
バッグの中がいちばんみたい。

はこんでくださいー
IMG_7057_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  少しずつ逞しくなってくれるかな。
  でもいつも甘やかしちゃいます。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
川遊び。
2010-07-24 Sat 21:00
くもりの日。
あまり暑くない日だったけど。

あちち
IMG_7248_c.jpg

舌は出ちゃいます。



太陽が出てくると。
やっぱり暑いので。

ちゃぽん。

いやっていってるのにー
IMG_7243_c.jpg

相変わらず。
動けなくなっちゃいます。

川の水は。
冷たくて気持ちいのになー。



ここはすき
IMG_7251_c.jpg

石の上は楽しいみたい。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  川辺はひんやり気持ちいい♪
  今年の目標、川の中で歩く…ムリかなぁ…

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
行きたくない。
2010-08-04 Wed 19:57
お散歩いくよー。
って声をかけたら。
この子は。
ハウスに逃げこみます…


玄関前でもストライキ。

いやなんだよー
IMG_7259_c.jpg

ぼく いかない
IMG_7261_c.jpg

でも。
外に出たら。
歩くんですけどね。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  しっぽは下がりぎみ。
  帰り道のほうが楽しそう。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
川がある公園。
2010-08-25 Wed 20:00
川に入るのは苦手だけど。
川の近くは大好き。

IMG_7557_c.jpg



ここなら歩けるかと思ったけど…

むーん…
IMG_7564_c.jpg

あー おちりつけちゃった…

全く動く気ゼロなので。
救出に。


えらいめにあったー
IMG_7566_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  空気が秋に変わった気がするー。
  夕方のお散歩快適☆

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
月寒公園へ。
2010-09-06 Mon 21:17
自転車のカゴに乗せて。
大きな公園へ。


IMG_7598_c.jpg


夕方だったので。
お散歩中のワンコがたくさんいました。

あっちからもきたー
IMG_7600_c.jpg
もちろん避けますけど…


しっぽが立派だと。
よく言われるのは。
のばし放題にしてるから?

IMG_7608_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  お散歩中はしっぽ下がります。
  なので、しっぽに枯れ葉とかゴミとかくっつけて歩いちゃうんです…

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
秋休み。
2010-09-13 Mon 21:45
お休みがとれたので。
おでかけ。

ここ どこー?
IMG_7636_c.jpg


水があるところが好き。

IMG_7639_c.jpg


一緒に外で読書。

ねむ…
IMG_7656_c.jpg


でもクッキーはたいくつ。

ひまです
IMG_7658_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  すっかり空気が秋に。
  暑いのが過ぎると、暑さが恋しくなっちゃう…

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
カフェ後。
2010-10-13 Wed 22:06
カフェでごはんの後は。

IMG_7762_c.jpg


おさんぽ!

IMG_7764_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  秋は好き。
  夜散歩が寒くなってきたー。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
秋。
2010-10-24 Sun 19:59
落ち葉がたくさん。

IMG_7790_c.jpg

踏んで歩くのが。
楽しいみたい。


さむいです…
IMG_7792_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  雪虫がたくさん飛んでる…
  もうすぐ冬かぁ。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
ご近所。
2010-10-29 Fri 00:07
雪が降る前。

紅葉がきれいでした。

IMG_7866_c.jpg

お洋服着なくても。
まだ。
お散歩行けたのにね。

IMG_7868_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  もう寒くてだめです。
  冬眠したいっ。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
ゆき。
2010-11-01 Mon 22:29
晴れだったので。
ちょっと遠出して。
公園に行ったら。

つめたい…
IMG_7883_c.jpg


数日前に降った雪が。
まだ。
残ってたー!

IMG_7884_c.jpg


こっちは。
枯葉のじゅうたん。

IMG_7886_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  まさかまだ雪があるなんて!
  びっくりー!

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
雨上がりのお散歩。
2010-11-24 Wed 19:57
道路が少し濡れてるけど。
お散歩へ。

IMG_7935_c.jpg


途中、おなかがすいたので。
コンビニに寄り道。

まだかな…
IMG_7936_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  今日もさむーい…
  夜のお散歩はもうムリかも。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
芝生独占。
2010-11-26 Fri 21:37
初めて行った公園に。
ひろーい芝生がありました!

わーい♪
IMG_7964_c.jpg

IMG_7965_c.jpg


お散歩行く前は。
イヤだと逃げるくせに。

外に出ると。
それなりに。
楽しそう。

IMG_7976_c.jpg

びゅんびゅん走ってました。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  でも疲れるとすぐ止まっちゃう。
  他にワンコがいても立ちすくんじゃう…  

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
カフェ後。
2011-01-26 Wed 22:15
カフェ後は。
やっぱり。
お散歩でしょう。

でも。

いやです
IMG_8212_c.jpg

いつものように。
拒否。

でも。
ちょっとだけ。
歩かせました。



前から気になって行きたかったお店で。
うまうま GET!

IMG_8214_c.jpg
しあわせ♪


もう つかれました…
IMG_8217_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  この間遊んでたら後足を痛くしちゃって…
  それ以来怖くて走らせられない…

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
雪さんぽ 1
2011-03-10 Thu 21:51
もうすぐ春なのに。
まだまだ雪。

IMG_8402_c.jpg


勢いよく登ったけど。

IMG_8401_c.jpg


おりるのは。
こわい…

IMG_8403_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  今日も雪…  
  早くあったかくならないかなー。

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
雪さんぽ 2
2011-03-22 Tue 22:47
sidebar_c.jpg





けっこう前ですが。

雪の中で。
おさんぽ。

IMG_8407_c.jpg


楽しそうに見えるけど。
ほんとうは。

はやくきてーーー
IMG_8408_c.jpg

だっこを待ってるんです・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪


別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
BACK | チワワLIFE | NEXT
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
