cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごはん よりも。
2008-10-13 Mon 10:26
今日も、ストーブの前でまったり~♪


あったか~
CIMG3845_convert_20081011121146.jpg

ごくらくです。
CIMG3846_convert_20081011121244.jpg





その先には・・・

CIMG3854_convert_20081012205041.jpg

ごはんです。



ごはんよりも、あったかいところでまったりしたいのね・・・






今日は、まったり気分らしい。


ワンズで足にぴっとりしたり。

ぬくもりがいいの~♪
CIMG3861_convert_20081012205137.jpg



それぞれ、くつろいでみたり。

CIMG3848_convert_20081011121352.jpg

CIMG3849_convert_20081011121513.jpg



何がみえるの?

DVD、一緒に見てるの。
CIMG3851_convert_20081011121854.jpg


休みの日は、ごはんよりも甘えていたいのね♪


☆ランキング参加してます☆
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  甘えん坊なクッキー&マロンに♪
  応援クリック ポチッ とお願いします♪

別窓 | つぶやき | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<紅葉ドライブ | チワワLIFE | あったかーで、まったり♪>>
この記事のコメント
#580
「ごはんよりも」って、うちのハナコでは考えられません(゜o゜)
寝てても、ごはんを出せば走ってきますょ。
こういうかわいらちぃの、うらやましいです(*^_^*)
2008-10-13 Mon 22:35 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#581
ストーブの前でまーったりのんびりしたり、甘えたり
DVD見たり、いい休日でしたねぇ。見ているこちらも
いい気分になっちゃった。
しかし!ご飯を置いても食べないなんて~。うーん
同じチワワでも、こうも違うかなー(笑)
2008-10-13 Mon 22:48 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#582
ご飯よりも ヌクヌクまったり~
したかったのね~♪

一緒にDVD見てる姿が
とってもかわいい!

ワンコとまったり過ごすのが
一番の癒しですよね☆
2008-10-14 Tue 15:17 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#583 タロとハナコ。 さん。
「ごはん」っていったら走ってきて待ってて欲しいのにぃ!
こういうのも、ないものねだりっていうんでしょうね・・・寝てたら完全にごはんは無視されます(泣)
2008-10-14 Tue 15:25 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#584 まっちゃん。
「おやつ」なら飛んでくるんですがねぇ・・・ごはんでは、急がないですね。
ワンコとお出かけもいいけど、たまにはお家でゆっくり過ごすのもいいですよね♪
2008-10-14 Tue 15:27 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#585 タニィ さん。
そうですよね~。ワンコとまったり過ごすのが癒しになります。疲れて帰っても、ワンコの顔を見たら元気になりますよね♪
2008-10-14 Tue 15:28 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#586
ごはんよりも?
うちの子たちはたぶん、ごはん優先な気がしました(笑)。
ふたり一緒にDVD見ちゃったりするんですね~、
なんかほんわかした気持ちになりました♪
ぽちっとしていきま~す!
2008-10-14 Tue 16:43 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#587
もうストーブが必要ですよねぇ~!!
家も結構前から点けちゃってます(笑)
やっぱり2チーちゃんも
暖かい所でまったりしたいのですよねぇ~♪
その姿がまた可愛いですよねぇ~☆
2008-10-14 Tue 17:59 | URL | ku_ma #-[ 内容変更] | top↑
#588 Riel さん。
ぽちっとありがとうございます!
たいていは、ごはん優先、ですよね~。まぁ、よっぽどおなかすいてたら、寄ってくるんでしょうけどね。そんなにおいしくないのかな・・・
2008-10-14 Tue 22:35 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#589 ku_ma さん。
ヒトよりもワンコのほうが寒がりかもしれないですね~。ストーブ前は、ワンコの専用席みたいです。避けますけど。
でも、ぬくぬくしてる姿には癒されます♪
2008-10-14 Tue 22:39 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
