cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あったかーで、まったり♪
2008-10-09 Thu 21:31
寒いので、とうとうストーブつけました。



一番喜んでるのは・・・


あったかーい♪
CIMG3830_convert_20081008214054.jpg



あったかくて、眠気が・・・
CIMG3832_convert_20081008214142.jpg




ストーブをつけると、
一番良い場所に陣取る。



ここが一番あったかいんだよ♪
CIMG3834_convert_20081008214311.jpg


ネムネム~
CIMG3835_convert_20081008214350.jpg





そんなに近くにいて、暑くないの~?


ヌクヌク感がいいんだよ。
CIMG3836_convert_20081008214430.jpg



気持ち良さそうで、いいね~。

CIMG3838_convert_20081008214521.jpg






昨日は、いただいた「手作りバジルソース」と使って、パスタでした。

CIMG3839_convert_20081008214629.jpg

おいしかった♪
ごちそうさまです!





クッションカバーも冬仕様に変えたら、
クッキーが気に入ったみたい。



ここも、いいね。
CIMG3840_convert_20081008214709.jpg

遊び疲れちゃった・・・
CIMG3842_convert_20081008214820.jpg



☆ランキング参加してます☆
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   寒がりなクッキー&マロンに♪
  応援クリックを ポチッ とお願いします!

別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<ごはん よりも。 | チワワLIFE | 試練の日>>
この記事のコメント
#568
冬は暖かい場所、夏は涼しい場所。。。その時に一番よい
場所を知ってるんですよね。感心してしまうー。
本当に気持ち良さそうにぬくぬくしちゃってますね!
あ~、これからこっちも寒くなるんだろうなー。
2008-10-09 Thu 23:55 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#569
ワンズはあったかい場所知ってますよね~(^^)
ちなみにハナコの一番あったかい場所は、旦那ちゃんのそばみたいです。
寝るときはピッタリくっついて、旦那ちゃんは寝返りもうてません…。
2008-10-10 Fri 00:26 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#570
札幌はもうそんなに寒いんですか?
うちの子たち、うちにきてからまだ暖房未経験なんですけど、
こんな姿がこの冬は見れるかなぁ♪
ちょっと楽しみです(笑)。
風邪などひきませんようにのぽちっと、していきま~す!
2008-10-10 Fri 12:35 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#571 まっちゃん。
そうですよね~。そのときに一番快適な場所を知ってますよね。いつもワンズに良い場所とられちゃう・・・
これからどんどん寒くなっていくかと思うと、気が重いですね~。今からすでに、春が恋しいです!
2008-10-10 Fri 13:32 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#572 タロとハナコ。 さん。
あら、寝返りうてなくなっちゃうんですか。寝不足の日々が続くんですかね~。
私は平気で寝返りうつので、ワンズのほうが避けていくようです(苦笑)でも、ぴったりくっついて寝たら、あったかいですよね♪

2008-10-10 Fri 13:34 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#573 Riel さん。
札幌、もう寒いですよ!雪はまだですが、夜が寒いです。
暖房、初体験ですか。きっと、あったかくてうっとりーってお顔するんじゃないですかー?タルちゃん&ロコちゃんのまったり顔、見たいです♪
2008-10-10 Fri 13:36 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#574
もうストーブの時期ですね♪

我が家も 寒がりチワワさんが居るので
大分前に 出しちゃいました! 笑

マロンちゃん&クッキー君
ストーブの前で うっとり気持ちよさそう~♪

クッションも フカフカ素材っぽくて
気持ちよさそう~♪

クッション+ストーブ これがあったら
私も 確実に寝ちゃいます! 笑
2008-10-10 Fri 18:00 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#575
わお~!!
もうストーブの季節なのね~
気持ち良さそうな姿を見てると我が家もホットカーペット出そうかなって気になったけど。。。まだ早いし(笑)
でも、ホント気持ち良さそう~~!!
ヌクヌクのポカポカでよく寝れるよね♪
2008-10-10 Fri 23:41 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#576 タニィ さん。
クッション+ストーブ、そして、おなかいっぱい食べたら、寝ますね~。
あ。だからワンズはいつも寝るんですね~♪
2008-10-11 Sat 23:52 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#577 あいこ さん。
ホットカーペットもあったかくて良いですね~。
まだ早いんですか?さすが南北に長い日本だ!
うちのワンコは、ヒトよりも寒さに弱いみたいです…
2008-10-11 Sat 23:55 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#578
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008-10-12 Sun 22:48 | URL | サトシ #-[ 内容変更] | top↑
#579 サトシ さん。
ありがとうございます!!
2008-10-13 Mon 10:12 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
