cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
病院の記録。
2014-08-26 Tue 00:00
先週の夜、急に痛がる。
けど、病院が閉まる時間だったので、様子を見ることに。

P8224866_c.jpg


夜中も痛そうで回復しないので。
翌朝一番で病院へ。

P8224867_c.jpg
(ももちゃん、お散歩行こうとアピール中。。。)


結果、原因は腰。
去年6月のと同じとのことで、痛み止めの注射とお薬2週間分を処方。





2日後、やっとゆっくり甘えられるまでに回復。

P8244894_c.jpg


P8244896_c.jpg

しばらく安静で運動禁止。。。バッグインでお楽しみ中。。。

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ももちゃん、病院でワンコのお写真指さして「わんわん!」って嬉しそうに。大型犬にも臆することなく、よしよしさせてもらい、リードまでもたせてもらい。。。このまま動物好きに育ってね☆

別窓 | 病院 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
