cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪ひいた・・・
2008-10-04 Sat 22:24
不覚にも、
風邪をひいてしまいました。


でも、そんなことは関係なく
暴れまわる、ワンズ。



だって遊びたいんだもん♪
CIMG3802_convert_20081003231213.jpg


CIMG3803_convert_20081003231258.jpg



季節の変わり目は、気をつけないとね~。


早く風邪なおしてね。
CIMG3805_convert_20081003231351.jpg


優しいね。


元気になったら、遊んでね。
CIMG3807_convert_20081003231454.jpg


・・・・・はい。





こないだは 煮込みラーメンを作ってもらって。

CIMG3812_convert_20081003231643.jpg
おいしかった~


今夜は「寒い寒い・・・」とうるさい私に、
鮭の鍋を作ってもらいました~。

これも、おいしかった♪





今日は、早く寝なくっちゃね。


CIMG3811_convert_20081003231559.jpg


☆ランキング参加してます☆
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  いつも元気なクッキー&マロンに。
  応援クリック ポチッ とお願いします♪

別窓 | つぶやき | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<試練の日 | チワワLIFE | お気に入り♪>>
この記事のコメント
#548
あらら、お風邪ですか?
そんなときは、鍋に限りますよね。
作ってもらえるなんて、うらやましいです♪
週末はゆっくりして、早く治して下さいね~。

2008-10-04 Sat 23:53 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#549
cookieさん、風邪ひいちゃったのね。
でも、煮込みラーメンに鮭の鍋(石狩鍋?)作ってもらえて
体も心もほっかほかになって、はやく治るといいですね!
お大事にね。
2008-10-05 Sun 01:18 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#550
私も風邪ひいちゃいました。
気温差がはげしくて、これじゃ体調くずしますよね~。
お互い早く治しましょう!!
ぽちっとしていきま~す♪
2008-10-05 Sun 20:32 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#551
風邪の方はどうですか?
ワン達がいるとなかなかゆっくり寝るってできないですよねv-393
美味しい煮込みラーメンとお鍋でちょっと元気になったかな??
お大事にしてくださいね~
2008-10-05 Sun 20:51 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#552
大丈夫ですか!?
私もちょっと前にひきました。
こういう時はゆっくり休むにかぎります。
美味しい食事と、たっぷりの愛情ですぐ治りますょ(*^_^*)
あ、もちろんワンズたちからも愛情を♪
お大事に。
2008-10-06 Mon 11:54 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#553 noz さん。
ありがとうございます。
そう。鍋はとってもあったまりました~。
たまに風邪ひくと、ごはん作ってもらったりできて、良いかも(笑)
2008-10-06 Mon 13:27 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#554 まっちゃん。
ありがとうございます!
体も心もほかほかになりました。
おかげさまで、だいぶ良くなりました~。
まだ体が痛かったりしますが・・・元気です♪
2008-10-06 Mon 13:29 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#555 Riel さん。
Rielさんも風邪ですかぁ。
この季節は気温差あるし、寒いし、体調崩しやすいですよね。
私はほぼ回復しました~!Rielさんも、お大事にしてくださいね♪
2008-10-06 Mon 13:31 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#556 あいこ さん。
ありがとうございます。
ワンコがいると・・・そうなんです。「かまって~攻撃」があるので、なかなか休めないですね(苦笑)かわいいのですが。
それでも、あったか鍋のおかげか、ほぼ回復しました!
2008-10-06 Mon 13:34 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#557 タロとハナコ。 さん。
ありがとうございます。
用事があったので休めなかったのですが、あったか~な食事でほぼ回復しました!ワンズからも、たくさん愛情もらってるので、回復も早かったのかな?
2008-10-06 Mon 13:53 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#558
風邪 大ジョブですか??

おいしいもの 作ってもらえたんですね♪
羨ましい~!!

クッキー君もマロンちゃんも
遊んでるけど やっぱママのことは
心配ですもんね☆

早く元気になって下さいね♪
2008-10-06 Mon 14:09 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#559 タニィ さん。
ありがとうございま~す。
風邪は良くなりました!熱が下がれば、もう元気になったような気がします。
クッキー&マロンは。心配してるんだか、甘えられる~って思うんだか・・・大変だけど、いてくれるだけで癒されますね(→親バカ)

2008-10-07 Tue 11:49 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
