cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
一緒がいいの?
2008-09-23 Tue 23:37
最近のマロンは、積極的。


そんな狭いビーズクッションに・・・

ここがいいのー
CIMG3771_convert_20080923231127.jpg


なんとしても。
CIMG3772_convert_20080923231212.jpg


この ふわふわ の上で。
CIMG3774_convert_20080923231307.jpg


寝たいのー。
CIMG3775_convert_20080923231347.jpg


クッキーはちょっと迷惑そう。
でも。怒らずに我慢してる・・・


ちょっと狭いけど、いいの。
CIMG3776_convert_20080923231439.jpg



この後、やっぱりクッキー逃げて。
別々に。

CIMG3763_convert_20080923231514.jpg


そのうち、いつか。
もう少し長く一緒に寝てくれるよね。





夜。
久しぶりに 「石焼ビビンバ」 作りました♪

CIMG3767_convert_20080923231038.jpg


☆ランキング参加してます☆
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  仲良しに見えるクッキー&マロンに♪
  ポチッ と応援クリックを!!

別窓 | クッキー&マロン | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<寒くなってきました。 | チワワLIFE | 今日も、また。>>
この記事のコメント
#506
ほんと無理やり乗っかった感がかわいいです(笑)。
クッキーくん我慢してるんですか?
うちもタルトがくっついてると落ち着いて寝れないらしくて、
以前写真撮った以来、一緒に寝てるところなんて見ないです。
お互いいつか見れるといいですね。
ぽちっと♪
2008-09-24 Wed 01:26 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#507
マロンちゃん
ホントに乗りたかったんですね~!
端で 一生懸命乗ってる姿が
かわい~!!

クッキー君 伏し目がちになってる! 笑

石焼きビビンバ おいしそ~です♪
ミニフライパン? すっごくかわいいですね☆
他の料理にも 使えそうですね~♪
2008-09-24 Wed 12:10 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#508 Riel さん。
ガマンしてます。少しずつガマン出来るようになってきましたね~。
タルちゃんもですか。
いつか、ぴったりくっついて寝てくれる日がきますように♪
2008-09-24 Wed 15:39 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#509 タニィ さん。
マロンはけっこう強引なところがあって。クッキー押されてます(笑)

このちっちゃなフライパンは便利ですよ~。鉄なので、これを使うといつまでもアツアツです♪
2008-09-24 Wed 15:41 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#510
クッキーちゃんの、本当に迷惑そうな顔が笑えます。
マロンちゃん、大人しそうだけど強いなぁ。というか
マイペースなんだね。

石焼ビビンバが美味しそう過ぎます!彩りも美しいし。
そうだ、むかーし石焼の器もらったんだったー。仕舞いっぱなし
だな。2回くらいしかつくってないや、えーっと10年で!
今度つくろうっと♪
2008-09-25 Thu 02:59 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#511 まっちゃん。
マロンはけっこうマイペースですよ。気も強いかも。やっぱり女は強いのかな(笑)

石焼の器あるんですか?いいですねー。欲しいけど高かったから・・・おこげがおいしいんですよね♪

2008-09-25 Thu 13:21 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#512
いやー!!

かわいいですー!!

ほんわかですー!!


石焼ビビンバ!!

お家でもつくれるんですねー!!

すごい。

おいしそうです!!
2008-09-26 Fri 02:16 | URL | yuki♪ #-[ 内容変更] | top↑
#513 yuki♪ さん。
かわいいですかー。ありがとうございます!!
嬉しいですー♪ (→親ばか)

石焼ビビンバって、けっこう簡単に出来るんですよね~。
ぜひ、試してみてくださ~い。
2008-09-26 Fri 15:31 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
