cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケンカするほど、仲が良い?
2008-09-19 Fri 23:51
たいてい、遊びたくなったマロンが仕掛けるのだけど。


ウッキャァ~!
CIMG3733_convert_20080919223802.jpg


最近は、クッキーも仕掛けるようになってきた。

CIMG3734_convert_20080919223850.jpg

でも、睨み合って負けるのは、たいていクッキー・・・


おっと。カメラがいた!
CIMG3735_convert_20080919223931.jpg

見つかっちゃった…






こんなに仲良さそうにするときも♪

すぴーすぴー・・・
CIMG3731_convert_20080915163314.jpg


寝て、起きて、遊んで。
を、繰り返し・・・


大好きなロープで、ひっぱりっこした後は。

僕のロープ♪
CIMG3736_convert_20080919224016.jpg

誰にもあげない!
CIMG3739_convert_20080919224057.jpg



そんなクッキーにはおかまいなく、
甘えモード全開の、マロン。

おなか出し~
CIMG3741_convert_20080919224142.jpg

あたしは、遊ぶより甘えたいの
CIMG3742_convert_20080919224225.jpg


こんな違いが楽しいです。





私の帰りが遅くなった今夜は。
夕食を作ってもらいました!!


「マカロニグラタン♪」
CIMG3744_convert_20080919223615.jpg


そして、さらに!
「マグロのづけ丼♪」
CIMG3745_convert_20080919223708.jpg


おいしかったよ~♪

でも。
・・・・・なぜ、主食に主食の組み合わせなのか、なんて
思っても、言わない!

(でも、やっぱり言っちゃった・・・)


作ってくれるのが、嬉しいんです。
なにより、おいしかったです。

ありがとうございましたーー。

またお願いします!



☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クッキー&マロンが仲良しになりますように!
  応援 ポチッ お願いします!

別窓 | おうち遊び | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も、また。 | チワワLIFE | シャンプー。そして、まったり。>>
この記事のコメント
#488
まぁ!夕飯作って待っててくれるなんて、なんて素敵な
旦那さまっ!!とってもおいしそうだし!炭水化物with炭水化物
だって全然気にしない!大学生の頃、友達がファミレスでパスタと
ライス頼んでたの思い出したけど(笑)
ワンちゃんのベッドも作っちゃうし料理もできちゃうし、
すごいなー。尊敬しちゃう!

こちらのブログ見始めた頃より、ぐっとクッキーちゃんと
マロンちゃん仲良しさんになったみたい!
2008-09-20 Sat 00:00 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#489
ラーメン&チャーハンなんて、しちゃダメしちゃダメ!
と、思いながら注文しちゃう。
それと同じですょ。(いや、違うかな?(^_^;))
彼氏さん、私より料理上手!

マロンちゃんの甘えたポーズ萌え(*^_^*)
2008-09-20 Sat 01:26 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#490
彼の手料理、最高ですね。
その気持ちが一番嬉しいですよね。
うらやましいなぁ。

仲良く寝ている2人のお写真。
とってもかわいい!
2008-09-20 Sat 17:39 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#491
クッキー君 ロープに・・からまってる?! 笑

マロンちゃん おねだり~♪の
お手てが すっごくかわい~です☆

彼氏さんの手料理 いいですね~♪
おいしそ~です☆

ジャンク氏は ご飯を炊くのみしか
出来ません・・ 汗
2008-09-20 Sat 20:32 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#492 まっちゃん。
パスタとライス・・・今ならOKかも(笑)
作ってもらうと、何でもとっても嬉しいですね~。

ここ数カ月、クッキー&マロンは仲良く(といって良いのか分からないけど)なってきたような気がします~。並んで寝ることも出来るようになってきたし♪

2008-09-20 Sat 23:35 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#493 タロとハナコ。 さん。
マロンは甘え上手♪
最近は、その甘え上手に積極さが加わりました!

ラーメン&チャーハンは、アリですよ!レシピ見ながら、一生懸命作ってました♪
2008-09-20 Sat 23:38 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#494 noz さん。
そうですね。気持ちが一番嬉しいです。

仲良く寝てるこの写真。マロンったら、クッションとクッションの間にお顔を埋めて寝てるんですよ・・・(笑)
2008-09-20 Sat 23:41 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#495 タニィ さん。
いいえ~、ロープにからまってはいませんよ~。ロープを取られないように、上にしっかり乗ってるだけです・・・

私の周りの男の人は、料理する人多いですよ。彼もそうだし。学校の学生さんの中には、自分でお弁当作っちゃう人も!見習わなくちゃ・・・(汗)
2008-09-20 Sat 23:47 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
