cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
シャンプー。そして、まったり。
2008-09-17 Wed 22:25
1カ月ぶりに、シャンプー♪
今回は、おうちで。


マロンは、シャンプーしても
毛の感じはあまり変わらない。

シャンプー大変なの。
CIMG3708_convert_20080915145725.jpg



でも、クッキーは。

ここから、でる・・・
CIMG3711_convert_20080915163400.jpg


濡れると、毛がぺちゃんこ~

しょぼーーーん…
CIMG3714_convert_20080915145946.jpg


でも、ドライヤーは好きなんだよね。






そして、ひなたぼっこタイム♪

CIMG3716_convert_20080915150110.jpg

いいきもち~
CIMG3718_convert_20080915150207.jpg

太陽さんは気持ちいいよね~。




クッキーは、積み重なった上に乗るのが好きみたい。

踏み心地いい
CIMG3722_convert_20080915150348.jpg


こっちでも、まるくなった子が。

CIMG3721_convert_20080915150302.jpg


やっぱり伸びて寝る・・・
CIMG3727_convert_20080915150655.jpg


相変わらず、よく寝るね。


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  シャンプーでお疲れのクッキー&マロンに♪
 お疲れ~の ポチッ を!

別窓 | トリミング | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<ケンカするほど、仲が良い? | チワワLIFE | 味楽祭り in キロロ>>
この記事のコメント
#476
あら~クッキーくんとマロンちゃんも
シャンプーしたのですねぇ~♪
家の2チーもこの前シャンプーして
ブログでUPしましたよ~☆

ひなたぼっこしてる姿も
丸くなって寝てる姿も可愛いですねぇ~v-10
2008-09-17 Wed 22:29 | URL | ku_ma #-[ 内容変更] | top↑
#477
クッキーくん別人みたい(゜o゜)
シャンプー後、よく写真撮らせてくれますね。
うちはものすごいテンション上がっちゃって、
きっとブレブレになってしまうと思います…(=_=)
毛が乾くと、気持ちも落ち着くみたいです。
でも今度挑戦してみようと思います♪
2008-09-18 Thu 00:23 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#478 ku_ma さん。
シャンプーすると、ふわふわになって気持ちいいですよね~。最近は涼しくなってきたせいか、丸くなって寝ることが増えてきました♪
2008-09-18 Thu 13:33 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#479 タロとハナコ。 さん。
別人みたいでしょう?マロンは変わらないけど。
毛がふわふわなので、その下に、やせっぽちの情けなーい体が隠されてるのです(苦笑)ドライヤーかけてるとおとなしくしてますよ♪
2008-09-18 Thu 13:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#480
マロンちゃん シャンプー後の
お顔横毛が ふにゃふにゃ~ってしてて
かわいい~♪

クッキー君 お耳がぴーんとして
お毛けも パヤパヤになってる~! 
ホントに 別人みたいです!!

ふぁ~も シャンプーすると
全身ウェーブ毛になるので
別人みたいになってます・・ 汗
2008-09-18 Thu 17:50 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#481
ドライヤーは好きなんですね、いいな~。
うちは両方とも、風呂もドライヤーも嫌いです(笑)。
クッキーくん、フサフサだから違いがわかりますね~。
うちのはたいして変わらないけど(笑)。
ぽちぽちっとしていきま~す♪
2008-09-19 Fri 00:06 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#482
↓スペアリブ美味しそう~~!!!
お祭っていいよね~♪
美味しいモノがいっぱ~い♪

ひなたぼっこ気持ちよさそう~♪
マロンちゃんはシャンプーしても変わらないのね~
同じカラーの我が家のてんくんはシャンプーすると、びしょぬれになったヒナみたいになっちゃうのよv-356
2008-09-19 Fri 00:18 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#483
やっぱりロングの子はシャンプーすると変わりますね。
でもそれがかわいい!テンもつぶも変わらないからちょっと
つまらないですよ。ドライヤーもかけず、バサバサ拭いて
自然乾燥であっという間。
シャンプーすると疲れるんだねー。ふふ、かわいい。
2008-09-19 Fri 00:45 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#484 タニィ さん。
そう、マロンの顔の横毛というか耳下毛というか、が伸びてふにゃふにゃになってるのです~。

ふぁ~ちゃんは、ウェーブになるんですか!天パですか?それもまた、かわいいですね~♪
2008-09-19 Fri 13:16 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#485 Riel さん。
ポチポチ、ありがとうございます♪
タルちゃんロコちゃんは、両方苦手ですか。シャンプーは大仕事になりそうですね~。
クッキーは、私がドライヤーかけてたら、その足元でじっとして温風にあたってることもあります♪
2008-09-19 Fri 13:20 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#486 あいこ さん。
テンちゃんはシャンプーでぺちゃっとなっちゃうんですね~。そのギャップが楽しかったりしません?

なにもかも、おいしかったですよ♪食い気に走ってしまいました・・・

2008-09-19 Fri 13:40 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#487 まっちゃん。
そっかー。つぶちゃんもテンちゃんも、短毛だったかぁ。じゃあ、シャンプーしても変わらないし、自然乾燥でいいなんて!
マロンはシャンプーの間中、全身の力を入れて立ってるので、疲れるんでしょうね~。
2008-09-19 Fri 13:46 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
