cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
味楽祭り in キロロ
2008-09-15 Mon 16:28
収穫祭みたいなお祭りで、
2年くらい前に行ったとき楽しかったので
また行ってきました。


そしたら、途中で渋滞にはまってしまい・・・

道端にあったススキ
CIMG3688_convert_20080915144555.jpg

秋を見つけました♪





わあ~、おいしそうなものが、いっぱい!

またまた、食べ物の写真ばかりになっちゃいますが・・・

サンマの丸焼き♪
CIMG3689_convert_20080915144653.jpg
ちょっと箸つけちゃいましたが。

大好きな あげいも♪
CIMG3690_convert_20080915144759.jpg
いもが黄色で甘かった~



その下で大人しく?待ってる2ワンコ。

ま、眩しい~
CIMG3691_convert_20080915144948.jpg
クッキーったら、かばんを潰し、私の靴を前足置きに(苦笑)



大人しく待ってるなーと思ってたら、お隣の男の人が食べてるクレープに惹かれ、
じりじりと寄って行ってました・・・






スペアリブに、
CIMG3693_convert_20080915145044.jpg

豚丼!
CIMG3694_convert_20080915145130.jpg

お肉が柔らかくて、おいしかったぁ~♪





さて。 腹ごしらえの後は、ワンコの散歩。


入るの~
CIMG3698_convert_20080915145236.jpg
これから歩くんだよ~


これでいいですか?
CIMG3702_convert_20080915145328.jpg



マロンは坂がちょっとこわいかな。
CIMG3704_convert_20080915145438.jpg


クッキーはどんどん先に行っちゃいました。

た~のしい~♪
CIMG3705_convert_20080915145547.jpg



帰りは渋滞もなく、スムーズに帰ってこれて・・・良かった。

また寝て帰るね
CIMG3706_convert_20080915145631.jpg


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  お出かけで満足なクッキー&マロン♪
  ポチッ と応援クリックお願いします!

別窓 | おでかけ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<シャンプー。そして、まったり。 | チワワLIFE | 初対面♪>>
この記事のコメント
#468
わ~ ススキだ~☆

こっちも 涼しくなり
風も 秋の香りがしてます~♪

サンマ!! やっぱ秋はサンマが
おいしいですよね~♪
おいしそなものがいっぱいあって
ウキウキしちゃいます~!

マロンちゃんは 坂が苦手なんですね☆
傾斜が 恐いのかな~??

遠くの方にクッキー君が~! 笑
クッキー君は 平気なんですね~♪
2008-09-15 Mon 21:52 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#469
さすが収穫祭ですね。
食べ物が普通のお祭りとは全然違う!
おいしそう~♪
マロンちゃんクッキーちゃんも
ノビノビお散歩できて、よかったね|
2008-09-15 Mon 22:09 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#470 タニィ さん。
もう、風が秋ですね~。
食欲の秋です(笑)

マロンは、坂や急な階段や、段差とか苦手ですね~。固まっちゃいます。反対にクッキーは、そういうちょっと変わった道が大好きで、ガンガン行きますね~。
2008-09-16 Tue 13:27 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#471 noz さん。
普通のお祭りとは、出店の内容が違ってて、どれにしようか迷います!ラーメンやスープカレー、カニ汁とかたっくさんありましたよ。

マロンもクッキーも、どこかに出掛けるのが大好きなので、今の良い季節に、色んなところに連れてって遊びたいです~♪
2008-09-16 Tue 13:30 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#472
ん~美味しそうですね(*^_^*)
これ以上北海道を好きにさせないでください!
北海道って美味しい!ステキ!
2008-09-16 Tue 15:19 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#473
やだ、もう!すっごく美味しそう、いや美味しいに違い
ないだろう食べ物でいっぱい!お祭りでサンマが食べられる
なんてうらやまし過ぎ!おいももお肉もっ!!あれ?なんか
私怒ってる?(笑)とにかく今すぐ行きたくなっちゃった!
いいなーいいなー。
2008-09-17 Wed 00:12 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#474 タロとハナコ。 さん。
おいしいもの、いっぱいでしたね~。
・・・調子に乗って食べてたら、ぷくぷくと太っていきそう・・・なぁんて思いながら(思っただけ、とも言う)食べてました♪
2008-09-17 Wed 10:52 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#475 まっちゃん。
サンマにはびっくりしました(笑)炭で焼いてて、良い匂いに引っ張られたの。こういうお祭りは楽しい~♪来年もまた、行くかも。
2008-09-17 Wed 10:56 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
