cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
西岡公園でお散歩♪
2008-09-13 Sat 09:42
お友達に連れてってもらいました!
あんなに広いとは思わなかったなー。



公園内には、小さな滝と川がありました。

CIMG3636_convert_20080910230540.jpg

札幌市内なのに。キャンプ場もあるらしい。



真夏みたいに暑い日だったけど、
中はとっても涼しくて、気持ち良かった♪



楽しい~
CIMG3640_convert_20080910230627.jpg

CIMG3644_convert_20080910230714.jpg




そして、池も。

CIMG3648_convert_20080910230939.jpg

CIMG3647_convert_20080910230850.jpg



木々が太陽の暑さを遮ってくれてるんだね。

CIMG3649_convert_20080910231031.jpg




もう疲れちゃったよ~。
CIMG3651_convert_20080910231130.jpg
お友達に甘えるマロン。
もうすっかり仲良しになっちゃったみたい。



こういう道の探検は大好き!
CIMG3654_convert_20080910231213.jpg




山道みたい。

CIMG3655_convert_20080910231307.jpg




展望台から。
すこしだけ、札幌の町並みが見える~
はずだけど、ちっちゃくて、見えない・・・

CIMG3659_convert_20080910231532.jpg



楽しかったね!!

CIMG3665_convert_20080910231621.jpg


この後、お友達のお家へ。
つづく♪


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  いっぱい遊んだクッキー&マロンに♪
  ポチッ と応援クリックを!

別窓 | おさんぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<初対面♪ | チワワLIFE | 地震だ!>>
この記事のコメント
#454
緑がいっぱいの公園 癒されそうですね~♪

緑と水がある公園は 涼しくて
ワンちゃん達にもいいですね!

クッキー君の 楽しい~ってお顔が
とってもかわいい~♪

マロンちゃんも お友達さんに
抱っこされて 気持ちよさそう~☆
2008-09-13 Sat 15:39 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#455
ここの公園は小さい時は
良く行ってたけど
わん連れては行った事がないです♪

やっぱり水のあるところは
涼しそうで良いですよねぇ~☆
マロンちゃんお友達に懐いて
可愛いがってもらって満足そうですね♪
2008-09-13 Sat 21:33 | URL | ku_ma #-[ 内容変更] | top↑
#456
とーってもきれいな公園!札幌市内にこんな公園が
あるんですね~、やっぱり北海道はすごいわぁ。
クッキー&マロンちゃんも楽しそう!やっぱり犬たちが
楽しそうにしてくれると、人間も嬉しいですよね。

上から並んでる所見ると、クッキーちゃんに比べて
まろんちゃん、けっこう小さいなぁ。

あ、地震、大丈夫だったようで良かった!
2008-09-14 Sun 00:48 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#457 タニィ さん。
癒されましたよ~。マイナスイオンもたくさん浴びて♪
公園の外に出たとたん、とっても暑くてびっくりしました。

クッキー&マロンは、楽しくはしゃいで、ぐったりでした♪
2008-09-14 Sun 21:46 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#458 ku_ma さん。
小さい時はよく行ってたんですか?私は、公園があるってこと、最近知りました…
ワンコを連れてお散歩してる人も、けっこういましたよ。今度、ぜひ、ワンコと行ってみてください!きっと、喜びます!
2008-09-14 Sun 21:49 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#459 まっちゃん。
クッキーとマロンは、体重差が0,5キロしかないのに(あ、もちろんクッキーのほうが、プラス、です)、並べてみると・・・・・クッキーのほうが胴体と足が長~いのです。
と、いうことは。クッキーはやせっぽち。マロンは少しぽっちゃり。そんな2ワンコが大好きよ~。
2008-09-14 Sun 21:54 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
