cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
函館・大沼へ ~帰宅~
2008-09-10 Wed 17:40
帰りの車は、眠かった・・・

窓を開けて風にあたりながら、
それでも時々眠ってしまいながら、帰ってきました。


途中、「柿崎商店」でごはん。
1階でお魚は買ったことあるけど、2階での食事はしたことなくて。
一度、来てみたかったんだ~。

CIMG3618_convert_20080909103925.jpg



マロンとクッキーを迎えに行って、
おうちに帰ったら、もう、こんなです。

ぐったりです~・・・
CIMG3619_convert_20080909104013.jpg
めずらしく自分のベッドで寝てるね。

寝る。もう寝る・・・
CIMG3621_convert_20080909104055.jpg
なぜ、タオルを下敷きに??


その後、ソファに移動しても。

寝る。
CIMG3623_convert_20080909104144.jpg

ひたすら、寝る。
CIMG3624_convert_20080909104226.jpg


クッキーもマロンも、たくさん遊んでもらえたんだね。
良かったね~。
預かってくれて、ありがとうございました!!


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  遊び疲れのクッキー&マロンに。
  ポチッ と応援クリックお願いします!

別窓 | | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<地震だ! | チワワLIFE | 函館・大沼へ ~大沼編~>>
この記事のコメント
#432
ふたりともいっぱい遊んでもらえてよかったね♪
でも、やっぱり、おうちが一番!だね(^-^)。
おいしそうなご飯がたくさん・・・。
お腹の空き加減が2倍になりました(笑)。
2008-09-10 Wed 18:26 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#433
柿崎商店で私も食事した事あります♪
ここはすごく美味しいですよねぇ~v-398

クッキーくんとマロンちゃん
ご実家でいっぱい遊んでもらって
お家に帰ってきて大満足で
寝てるんでしょうねぇ~☆
寝てる姿がまた可愛いですねv-344
2008-09-10 Wed 21:18 | URL | ku_ma #-[ 内容変更] | top↑
#434
函館は美味しいモノ三昧だったのね~!!
いいなぁ~♪

マロンちゃんとクッキーちゃんもたくさん遊んでもらって良かったね~!!
やっぱお家が一番かな~
2008-09-10 Wed 21:38 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#435
おいしいモノ&色んな所を満喫した
休日だったんですね~♪

↓の海鮮丼・・ さっきご飯を食べた私も
食べたくなるほど おいしそ~です!

クッキー君&マロンちゃん
いっぱい遊んでもらえたみたいで
グッスリですね~♪

お家に帰ってきたら 安心して
もっと眠くなっちゃったのかな~?

クッキー君のあごのせタオル
かわいい~☆
2008-09-10 Wed 21:47 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#436
おかえりなさい♪
おいしいものをたくさん食べて、
きれいな景色をながめて、
まさにリフレッシュ休暇ですね。

マロンちゃんやクッキーちゃんも
たくさん遊んでもらえてよかったね。
気持ち良さそうな寝顔にポチッと☆
2008-09-10 Wed 21:51 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#437 Riel さん。
やっぱりお家ではくつろいでくれないと。遊びに行ったらはしゃぎっぱなしです(笑)

おいしいもの、おなかいっぱい食べすぎてきましたー。
2008-09-11 Thu 14:26 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#438 ku_ma さん。
柿崎商店はなかなか行く機会がなくて、初めて行ってきました。おいしかったです!そしてボリューム満点でした!

実家に預けた後は、いつもぐっすりです。いったいどれだけ遊んでもらってきたんでしょうね・・・
2008-09-11 Thu 14:29 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#439 あいこ さん。
函館はおいしい海産物がいっぱいで・・・つい食べ過ぎてしまいます。食べてばっかりだったなぁ(笑)

クッキーもマロンも、たくさん遊んでもらって楽しいから、「帰りたくない!」って言われたらどうしようかとドキドキでしたが、ちゃんと帰ってくれて良かったです♪
2008-09-11 Thu 14:32 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#440 タニィ さん。
ゆっくりと時間を使った旅行でした。朝市の海鮮丼、おいしそうでしょー。具がぎーっしりつまって乗ってて、びっくりしました!

クッキーはタオルやフリースが大好きで、くわえて持ってきて上で寝たりしてますね。感触がいいのかな。
2008-09-11 Thu 14:35 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#441 noz さん。
ただいま~♪
まさに「リフレッシュ」休暇になりました。

あまりに実家で楽しそうにしてたので、お家でももう少し遊んであげないとなぁ・・・と反省しました(苦笑)だって、実家にいるマロンと家にいるときのマロン、ぜんぜん違うんだものー。
2008-09-11 Thu 14:38 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#442
おっかえりなさーい!あれ?私前もこんなコメントしてたかも?
とっても盛りだくさんの旅行でしたね。食べ物もみーんな
おいしそうだわ~。
クッキー&マロンちゃんの、かわいらしい寝顔もかわいいな。
いっぱい遊んでもらえて大満足でも、やっぱりお家が安心
するんでしょうね。
という我が家も明日近くて短い旅行に行って来ます。テンは
キャンプはあるけど、ホテルは初めてなので心配。。。



2008-09-11 Thu 21:37 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#445 まっちゃん。
ただいま~。
函館は食べ物がおいしいから、ついつい食べ物の写真ばかりになってしまいました。
クッキー&マロンは、たくさん遊んでもらって元気いっぱいだったみたいで・・・はしゃぎ疲れて寝てる姿を見たらよく分かります(笑)
ワンコ連れ旅行は、楽しいけど心配&大変なとこもありますよね。でも。楽しんできてください!!
2008-09-12 Fri 09:59 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
