cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハイドロセラピー。
2013-01-28 Mon 00:00
たぶんもうしばらく行けなくなるかも。
と思って。
行ってきました。

DSCN0310_c.jpg


今回は。
何故か余裕をみせて。

DSCN0315_c.jpg


少しは体力ついたのかな?

DSCN0319_c.jpg

シャンプーもしてもらって、キレイ♪





シャンプーを待ってる間。
近くのラーメン屋さんへ。

DSCN0320_c.jpg

もやしたっぷりで。
ひとりでは完食出来ず。。。
でもおいしかったー☆

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ももちゃん推定体重、2700グラム超えました!頭の大きさは2週くらい大きいみたいで。私が小柄なので、出てくるときにちゃんと頭が通れるかどうか、今度チェックしてもらうことになってます。。。

別窓 | トリミング | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
