cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
予防接種といろいろ。
2012-12-13 Thu 00:00
予防接種6種を打ってもらってきました。

前日の夜から。
「明日はお注射、ちゅーんってしてもらいに行くよー」と言い聞かせ。。。

ひさしぶりの そと です
DSCN0294_c.jpg


ついでに。
健康診断と血液検査も一緒にしてもらってきました。
もうすぐ7才、老犬の仲間入りだもんね。。。

むーん。。。
DSCN0293_c.jpg


結果。
レントゲンでの、内臓&骨等に異常なし。
血液検査は、腎機能の数値がちょっぴり高かったので、食生活改善かな。
歯石は年相応だと言われたけど、気になるので、来年中に何とかする予定。


DSCN0295_c.jpg


☆お会計☆
予防接種6種 5,500円
健康診断(レントゲン含む)+血液検査 8,820円
合計:14,320円

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

風邪ひいちゃいました。。。集中力がなくなって、ぼーっとするー。。。

別窓 | 病院 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
