cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
検査結果と、良く寝る子たち。
2008-09-03 Wed 22:53
昨日の検査結果を、さっそく聞きに行ってきました。


どうだった?
CIMG3532_convert_20080903220316.jpg


悪い病気ではなかったよ♪


ほっ。 良かったね~。
CIMG3544_convert_20080903220951.jpg




貧血はかなり悪かったので、食事だけでは治せない・・・
ということで、お薬を処方してもらって。
おしまい!
そして、言われました。
「ごはんいっぱい食べなさい!お肉もね!」

いやぁ、まぁ、良かったかな。



なので。
今日は「鮭のクリームパスタ」
CIMG3540_convert_20080903220206.jpg



「にく」じゃない!
CIMG3535_convert_20080903220515.jpg

お肉はお惣菜、買いました~。





気持ち良さそうに、寝る子たち。

くぷぅ~~
CIMG3542_convert_20080903220802.jpg

眠くなってきた・・・
CIMG3543_convert_20080903220906.jpg


リュック&うりちゃん。
この子たちは仲良しだねぇ。いつも。

リュックがうで、まわしてるぅ♪
GetAttachment[1]_convert_20080902181852

のびぃぃぃ
GetAttachment[2]_convert_20080902181924


☆ランキングに参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クッキー&マロンは、いつも元気でいてね!
  ポチッ と応援クリックしてもらえると嬉しいです♪

別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<心配したよー | チワワLIFE | 検査に行ってきました。>>
この記事のコメント
#398
悪い病気でなくてよかったですね~!!
ほっとしました♪
私も最近貧血ぎみらしく、立ちくらみというか
寝ていても目が回ってるようになることがあって、
鉄のサプリを飲むようになって改善されました。
クッキーくんもマロンちゃんも、きっと安心したでしょう♪
ホントよかったよかった(^-^)。
2008-09-04 Thu 03:28 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#399
ほぉ。これで、安心ですね。
私も最近立ちくらみするな~
お互い気をつけましょう。
美味しい物がたくさんある秋ですからね。
って、やっぱり魚になっちゃうのかな~
サンマもうまいでっせ。
2008-09-04 Thu 13:14 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#400
悪い病気じゃなくて 良かったですね☆

貧血ですか~
お薬飲まなきゃ いけないんですね・・ 汗

お肉食べなきゃいけないんですね!
やっぱ レバーとか?!

マロンちゃん「肉じゃない!」って言ってる
お顔が キリッとしててかわい~♪
心配する お母さんのようですね! 笑
2008-09-04 Thu 13:52 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#401 Riel さん。
ありがとうございます!
鉄剤を2ヶ月くらい飲み続けたら、だいぶ良くなるよ。と先生に言われた言葉を信じて、飲み続けようと思います。
お互い貧血には気をつけましょうね~。
2008-09-04 Thu 14:21 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#402 noz さん。
はい。安心です。ありがとうございます。
食欲の秋、ですからね~。おいしいもの、たくさん食べよう♪サンマもいいですね~。
2008-09-04 Thu 14:23 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#403 タニィ さん。
ありがとうございます!

昨日は、お惣菜のレバーも食べました・・・
鉄分の多いもの、たくさんたべなくちゃなー。
マロンはたまにキリッとした顔を見せてくれて、頼もしく思うときがあります。・・・でも、たいていその直後に「ウォンウォン!!」と吠えるのですが(汗)
2008-09-04 Thu 14:27 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#404
あ~悪い病気じゃなくて良かったですね~(^^)
うちの母も貧血がひどくて、鉄分の薬出されてたことあります。
飲んだらすっかり良くなって、カラダも楽になったと言ってました。
cookieさんも、すぐ丈夫になりますょ(*^_^*)

うちのワンズも最近良く寝てます(=_=)
2008-09-04 Thu 18:41 | URL | タロとハナコ。 #66caPDxg[ 内容変更] | top↑
#405
よかった~。あ、とりあえずね。
貧血もよくなるといいですね。いっぱい食べるのも
大変だけど、何か効率よく血になるものっていうと
やっぱりお肉なのかしら?あ、鉄のフライパンで料理するとか!
あら、これ古い人間の発想だったかな?

くぷぅ~~って眠ってるマロンちゃんの写真、私への
プレゼントかしらー?
2008-09-04 Thu 22:59 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#406 タロとハナコ。 さん。
ありがとうございます。
ただの貧血で、良かったです。
お母さまも鉄剤飲んでたんですね~。よし、頑張って飲んでいよう!

寝やすくなったからですかねぇ。よく寝てます。そして、夜騒ぎます(→マロンが)
2008-09-05 Fri 10:54 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#407 まっちゃん。
とりあえず、ほっとしました~。ありがとうございます!
全体的に栄養が足りてないみたいで(恥ずかしい・・・)、とにかく食べなさい、魚よりも肉で力つけなさい、と。
鉄のフライパンとか鉄鍋とか、いいって言いますよね~。

マロンのくぷぅっていう顔は、もーちーろーん、まっちゃんがとろけそうだなと思って、選んだんですよ♪
2008-09-05 Fri 11:05 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
