cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワンコ連れ九州旅行-4-
2012-10-10 Wed 00:00
長崎観光もっとしたかったけど、
暑さと疲れで体がつらくなってきちゃったので。。。
ホテルをとった佐世保を散策することに。。。

ワンコNGで外で待ってることが多かったです。。

まだですか?
P9281740_c.jpg


佐世保バーガーを夕食に。

P9281750_c.jpg


ベーコンチーズ♪
P9281752_c.jpg


泊まったのは、セントラルホテル佐世保 さん。
スタッフが親切で、居心地が良かったです♪
お泊まりワンちゃんコーナーに、お写真のせてくれています。



帰り。
福岡限定らしい「マンハッタン」を購入。

P9301754_c.jpg


私の体調に合わせたので。
ゆるーい旅行になりました。

P9301756_c.jpg

<おしまい>

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

飛行機にも何とか怖がり過ぎることなく乗ってくれたみたいだし、また連れて旅行したいなー♪

別窓 | | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
