cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
検査に行ってきました。
2008-09-02 Tue 19:13
覚悟を決めて、今日は病院に行ってきました。
「精密検査をしてください」と注意書きされた、
健康診断結果を持って。



お~、ほんとに行ったんだねぇ
CIMG3524_convert_20080902181445.jpg


教授が休暇中でお休みなので、
30分早く仕事を終わらせて。


え~、いいの?
CIMG3525_convert_20080902181551.jpg
マロン、指舐めるのに必死だねぇ



昼過ぎに准教授に「少し早く帰る」って言ったら、
「もう帰ってもいいよ~」って・・・・・
早すぎます~!



せっかくだから、帰っちゃえばよかったのに。
CIMG3523_convert_20080902181352.jpg



・・・まだ仕事残ってたし。


検査に行って、ちょっと安心。
でも、結果が分かるまで、ドキドキです。




今日も、まったり~
CIMG3530_convert_20080902181802.jpg





暑いです。 湿気も多いし。
残暑、ですね。
なので、ノースリーブワンピ で過ごしてました。


おうちでお留守番してたクッキー&マロンも、
暑くてぐったりしてたんだろうね。
窓開けて、カーテン閉めてったけど。



寝てたの~
CIMG3527_convert_20080902181641.jpg


後で遊んでくれるなら、いいよ
CIMG3528_convert_20080902181722.jpg



☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
暑い中お留守番頑張ってるクッキー&マロンに♪

ポチッ と応援クリックしてくれると小躍りして喜びます♪

別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<検査結果と、良く寝る子たち。 | チワワLIFE | ハムナプトラ 3>>
この記事のコメント
#386
検査ってホント怖いですよね。。
何事もないといいですね。。

こっちも暑いです~
ホント湿度が高いし、夏に逆戻りだわぁ~
夜はパジャマで寝てたのに、昨日はTシャツに短パン。
暑かったり寒かったりで気候の変化についていけない~~
2008-09-02 Tue 19:31 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#387
おつかれさまでした~。
あとは結果を待つのみですね!
cookieさんは日頃の行いが良いから大丈夫です。
私が保証します(笑)
2008-09-02 Tue 19:39 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#388
検査 結果はドキドキですが
きっと大ジョブですよ!

思いがけない休みって すごく嬉しい
けど なんだか素直に休めないですよね!
ホントにいいのかな~ みたいな感じに
なりますよね~。

こっちもいきなり じりじり暑さが
戻ってきました・・ 汗
久しぶりに 汗だくで起きましたよ~!
2008-09-02 Tue 20:09 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#389
お手入れ頑張ってますね(^ω^)

ちっちゃくなって寝ててかわいい(・ω・●)

今日は暑かったですね。
2008-09-02 Tue 20:56 | URL | くみち #-[ 内容変更] | top↑
#390
検査に行けばあとは待つだけですね。
お疲れ様でした(^^)
帰ってイイょって言われたら、私帰っちゃいそう…(^_^;)
2008-09-03 Wed 00:55 | URL | タロとハナコ。 #66caPDxg[ 内容変更] | top↑
#391
検査行って来たのですね。よかった。
もう、あとはいろいろ考えてもね、アレだから(ドレ?)(笑)
きっと、大丈夫。

マロンちゃん、まん丸!転がしたい!
2008-09-03 Wed 10:39 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#392 あいこ さん。
また暑くなりましたね。暑い、というか、湿度が・・・

血液検査で注射をさすとき、看護師さんがあまり上手じゃなくて・・・今でも青紫色に腫れてます(泣)
2008-09-03 Wed 11:06 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#393 noz さん。
ありがとうございます~。
あとは待つだけなのでね。ドキドキしながら待ちます!
2008-09-03 Wed 11:08 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#394 タニィ さん。
そう。思いがけない休みには弱いです・・・
帰っても良かったんだけどね、何となく。帰りにくくて。

北海道も蒸し暑いです。雨降りそうで、まだ降らない。
2008-09-03 Wed 11:11 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#395 くみち さん。
何だか、今頃また夏が来たみたい。ちょっと嬉しいけど、この湿度はちょっと・・・

最近、マロンはよくお手入れしてるんですよね。ネコみたいに丸くなって寝てるし。暑いのに(苦笑)
2008-09-03 Wed 11:13 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#396 タロとハナコ。 さん。
帰っちゃえば良かったな。でも、小心者だからできない・・・
たぶん、ここで10年とか働いてたら、「はい♪」って喜んで帰ると思うけど、まだ・・・出来なかったー!
2008-09-03 Wed 11:16 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#397 まっちゃん。
ありがとうございます。行ってきましたー。
後は、どーんっと構えて結果待つのみ!

まんまるマロン、この後あたま撫でたら、のびぃーっとおなか出してました(笑)
2008-09-03 Wed 11:19 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
