cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハムナプトラ 3
2008-08-30 Sat 23:05
まだ起きてるの
CIMG3500_convert_20080830194103.jpg



でも、その数十分後には。


一列に。
CIMG3510_convert_20080830194656.jpg




さて。
先日、映画を観てきました。
「ハムナプトラ 3」


いいなぁ~。一緒に行きたかった~
CIMG3501_convert_20080830194243.jpg
観ても分からないでしょ・・・



最近、古代中国が出てくる映画を続けて見てるなぁ。
おもしろかったです。
安心して、楽しく観ていられる映画でした。


良かったね~
CIMG3507_convert_20080830194449.jpg


私だけの映画を選ぶ基準・・・楽しく笑える。ドキドキ。感動して泣ける。
このどれかが、当てはまればOK。


単純じゃないですか・・・
CIMG3508_convert_20080830194551.jpg


まあね。
でも、いいじゃん、単純で。
それで楽しめるなら。





・・・もう寝てるし。


寝るのがしあわせ~
CIMG3511_convert_20080830193826.jpg

楽しい夢でも見てるのかなぁ。

CIMG3512_convert_20080830193938.jpg


おやすみ♪


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  寝てばかりのクッキー&マロンに♪
  ポチッ としてくれたら嬉しいです♪

別窓 | 映画 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<検査に行ってきました。 | チワワLIFE | 一緒に♪>>
この記事のコメント
#376
映画イイですね~♪
「ハムナプトラ」観たことありませんが、面白そうですね。
映画って先入観が大事だと思ってたりします。
イメージっていうか。
って、書いてたら長くなりそう(まとまらなさそう)なので、やめておきます(^_^;)
ワンズと映画行ってみたいですね♪
うちのは寝ちゃう(ハナコ)か、吠えちゃう(タロ)かだと思います…。
2008-08-30 Sat 23:40 | URL | タロとハナコ。 #66caPDxg[ 内容変更] | top↑
#377
クッキー君とマロンちゃん お尻を
くっつけて一列なんですね♪かわいい!!

映画いいですね~☆
ハムナプトラ おもしろいですよね!
早く3も 見てみたいです~♪

映画の基準かぁ~。
泣ける映画は 外で見れません・・・ 汗
見終わったら 目が腫れてデメキンみたいに
なっちゃうので 笑
2008-08-31 Sun 17:59 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#378
ハムナプトラ、いいですね。
やっぱりあのくらいの壮大な映画は
DVDじゃなくて映画館で観た方がいいですよね。

2008-08-31 Sun 20:34 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#379
映画か~。この夏観た映画といえばポニョとマジックアワー…
単純な映画が好きなのです(笑)
ハムナプトラ、いいと聞くと観に行きたくなるなぁ。

マロンちゃんとクッキーちゃん、お尻合い、だね(笑)
2008-08-31 Sun 22:54 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#380
ハムナプトラ、1も2も見たんですけど、
ゴキさん(?)がうじゃっとするシーンが、どうしても無理です(笑)。
今度は中国なんですね~。
また虫系でてくるのかしら。それはいやだなあ。
2008-09-01 Mon 01:11 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#381 タロとハナコ。 さん。
映画は好きで、観たいのがあると毎月のように行ってしまいます。
おもしろかったですよ~。それほど気持ち悪いシーンもなく。ワンコと行ったら・・・うるさそう(苦笑)うちでDVD観てても、時々何かの音に反応して吠えてしまうときがあります。(→マロンが。)
2008-09-01 Mon 11:04 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#382 タニィ さん。
一列に並んでたのがおかしくて、おもわず(笑)

以前、それほど泣く映画とは思わずに行って、おもいっきり大泣きしてしまい・・・しばらく目がはれて大変なことがありました。それからは私も気をつけるように(DVDで出るまで待つ)なりましたよ~。
2008-09-01 Mon 11:06 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#383 noz さん
映画館で観たほうが、迫力ありますものね~。映画の世界に浸れる♪あ~、DVDを観るときだけ、映画館気分が味わえるおっきなTVが欲しい!!って思います。
2008-09-01 Mon 11:09 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#384 まっちゃん。
お尻合い・・・いいですね(笑)

アクション映画が好きなら、楽しめると思いますよ~。
でも・・・ミイラが出てきます。そんなに気持ち悪くはないですが。
2008-09-01 Mon 11:13 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#385 Riel さん。
1と2は、気持ち悪かったですね・・・
でも、3は気持ち悪い虫さん出てこないです。ミイラさんは出てきますが。
私も、1と2を観たときは、気持ち悪くて苦しかったです(泣)
2008-09-01 Mon 11:17 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
