cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
一緒に♪
2008-08-28 Thu 23:00
眠いとき。 寒いとき。


クッキーだけ、眠いんだってー
CIMG3484_convert_20080828223114.jpg



クッキーは、マロンが近寄っても怒らないことが多い。


まるくなってきたんだよ。
CIMG3486_convert_20080828223216.jpg



走り回って遊び疲れたクッキーは、ぐったり。
まったりしてたマロンは、目がパッチリ。


クッキーのかわりに、見張りしてみるの。
CIMG3489_convert_20080828223343.jpg

いや。べつに、見張りはいらないんだけど。
吠えるとうるさいし・・・





じゃあ、寝るかな。
CIMG3494_convert_20080828223449.jpg


こんな風に寝てる姿を見てると・・・

ぐぐぅっ ぐふぐふぅ (→マロンのいびき)
CIMG3497_convert_20080828223543.jpg


時間がゆっくりと過ぎていくような
気がします。


CIMG3499_convert_20080828223632.jpg


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  寝てるときが一番かわいい?
  そんな2ワンコに、ポチッとお願いします♪

別窓 | クッキー&マロン | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ハムナプトラ 3 | チワワLIFE | 精密検査が必要です?>>
この記事のコメント
#366
クッキー君のかわりに 見張りしてる
マロンちゃん キリッとしててかわい~♪

マロンちゃん いびきかくんですね♪ 笑
うちのふぁ~も 大いびきをかきます・・ 汗

かわいい顔で寝てると
いつまでも 見てたいですよね☆

いたずらも したくなっちゃいますが・・ 笑
2008-08-28 Thu 23:22 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#367
2匹仲良く寝てますねー(^ω^)★
チョココが寝てるときほかの2匹が近づくと
ウーって怒ります(-ω-)
家はクリスだけいびきかきますよ★、
2008-08-29 Fri 10:39 | URL | くみち #-[ 内容変更] | top↑
#368 タニィ さん。
マロンのいびきは、笑えます。かわいい顔して、そのいびきって・・・。そんなマロンでも、たまにはキリッとするんですよ~。
寝てるときって、ついついイタズラしたくなっちゃいますよね。怒られますが。
2008-08-29 Fri 13:21 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#369 くみち さん。
あ、やっぱり怒る子いるんですね。ちょっと、ほっとします。
ワンコの寝方もクセもいろいろで、見てておもしろいですよねー。
2008-08-29 Fri 13:23 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#370
うちも最近、ピタッとくっついてる時が多くて。
和みますよね~(*^_^*)

こっちが焼いちゃうくらい仲良くなって欲しいのに、寝てるとき以外は…駄目。

でも、まぁいっかぁ♪

健康診断の結果…心配ですね。
でも、普通の人から考えたら…ちょっと羨ましい…かも(^_^;)
普通逆で呼ばれますもんね~。

私は、最近食欲&体重がUPUPで、次の検診で引っかからないか心配です。
2008-08-29 Fri 17:06 | URL | MaaMi #A6KCj7o2[ 内容変更] | top↑
#371
おー、くっついてる!
クッキーちゃんがいよいよマロンちゃんを受け入れたかな?
いい感じですねー。
マロンちゃん、きっと温かいぬくもり感じて嬉しいだろうな。
なんだか、じーんとしちゃった。
2008-08-29 Fri 22:53 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#372
北海道はもう寒くなってきてるよね~
てんまりこのっぱも冬眠するの?っていうぐらいによく寝るようになったよ~
ホント、ワン達の寝てる姿を見てるとゆっくりと時間が過ぎていくようで、ほっこりしちゃいます~♪
くっついて寝てる姿がすっごく可愛い~
癒されるわぁ~v-398
2008-08-29 Fri 23:06 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#373 MaaMi さん
ぴったりくっついてるのを見ると、和みますよね~。もっと仲良くして!って思います。
食欲UPは、もうすぐ赤ちゃん産まれるからですかね?体重管理って大変そう・・・元気な子が産まれるのを楽しみにしてます♪
2008-08-30 Sat 18:54 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#374 まっちゃん。
いい感じですよね?じーんとしました?私も、しました。
マロンも、嬉しかったと思います。この調子で、クッキーとくっつく機会が増えてくれたら、私もとっても嬉しいのですが・・・
2008-08-30 Sat 18:58 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#375 あいこ さん。
少しずつ、空気が秋っぽくなってきた北海道です。
くっついて寝てくれる姿を見る時間は、とっても癒されるんですよね~。
2008-08-30 Sat 19:00 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
