cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
精密検査が必要です?
2008-08-27 Wed 21:37
忘れた頃にやってきた、
2か月前に受けた健康診断の結果。


忘れるとこだったね。
CIMG3472_convert_20080827174029.jpg



おっ  と思って開けてみて、目に飛び込んできたものは。



精密検査が必要です。



ごしゅうしょうさまー・・・
CIMG3473_convert_20080827174131.jpg



ちーーーん。
なんで??



なんで?
CIMG3481_convert_20080827174500.jpg
また一緒に寝てくれて、嬉しいよー♪



血中のコレステロール値が低すぎるのと。
ヘモグロビンが足りなすぎる。 らしい。




日頃から、あれほどちゃんと食べなさいと言ってるのにー
ぶつぶつぶつ・・・・・・・

CIMG3474_convert_20080827174214.jpg



いや。食べてるし。
料理もちゃんとしてるし。

こんなのとか。  (チキンのチーズ焼き♪)
CIMG3398_convert_20080827211756.jpg



なんか、これって、
ごはん食べてない、かわいそうな子
みたいな結果じゃない?



おやつの食べ過ぎ?
CIMG3476_convert_20080827174311.jpg


あ、ケーキは食べるね♪


でも。
「再検査」くらいかなと思ってたけど、まさか
「精密検査」とはねー。
大袈裟じゃない?



ちゃんと病院行くんだよ~
CIMG3483_convert_20080827174618.jpg


しかたないから、行くか。
時間ができたら。



時間は作りなさい!
CIMG3477_convert_20080827174401.jpg



・・・・・はい。
ちゃんとお肉も野菜も (たまぁにお酒も)
食べてるのになー。


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  それでもクッキー&マロンは健康♪
  えーん、私が不健康(泣)

別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<一緒に♪ | チワワLIFE | 寒かったから?>>
この記事のコメント
#356
あらら、大丈夫ですか?
私も「血中のコレステロール値が低すぎる」って
結果をもらったことがあります。
あとは何だったっけな~。色々ありました。
栄養失調の子供みたいな気がして恥ずかしかったのを覚えてます。
でも、先生には心配いらないと言われましたけどね。

しかし、ウチでは同じものを食べているパパが
なぜメタボ、ギリギリって結果だったんだろう…
そっちのほうが恥ずかしい。

クッキーちゃん、マロンちゃんが元気でちょっと安心。
でも、cookieさんが体壊しちゃったら
2人も元気なくなっちゃう。
ちゃんと検査行ってね♪

2008-08-27 Wed 22:18 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#357
クッキーくんの言うとおりです!
時間は作ってください!

それにしても心配ですね…(>_<)
我が家はメタボ系なので、まったく逆の結果ですょ。
恥ずかしいですょ…。
2008-08-27 Wed 22:36 | URL | タロとハナコ。 #66caPDxg[ 内容変更] | top↑
#358
要精検、ですか~
検査結果に書いてあったら確かにびっくりですね。
コレストロール、低過ぎてもダメなのかな?
私は決して痩せてる訳ではないのに中性脂肪が低過ぎる
って言われるんですが。nozさんち同様、ほとんど毎日
同じもの食べてる夫はなぜか高脂血症とか。。。体質も
あるかもしれないけど、病院行きましょう。
安心するために!
2008-08-28 Thu 09:02 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#359
大ジョブですか?!
病院は めんどくさい~と
なりがちですよね・・汗

クッキー君&マロンちゃんも(私も!)
心配なので 早めに行って下さいね~☆

ちゃんと調べてもらって先生に
何もないよ~と言われた方が 安心ですよね♪
2008-08-28 Thu 11:21 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#360 noz さん
大丈夫です!
そう、栄養失調の子どもみたいで恥ずかしい・・・
同じものを食べてても、吸収のしかたの違い?なんでしょうかね~?不思議です。

自分のことよりクッキー&マロンの健康が気になります。・・・が、ちゃんと病院で検査してきます。
2008-08-28 Thu 13:23 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#361 タロとハナコ。 さん
はい。時間、つくります!
むかしっから貧血ぎみなのですが、数値があまりに低かったようで。数値が高くてチェックつくのも低くてつくのも、嫌なものですね。
2008-08-28 Thu 13:27 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#362 まっちゃん。
びっくりしましたね~。え、何が悪いの?って。
悪性コレステロールが低かったんですが、低すぎてもダメみたいですね。栄養失調(泣)とか肝臓が悪いとか、だったかな?
みなさん、夫婦で同じものを食べてても、夫さんのほうがたくさん栄養を吸収できてるみたいですね~。体質も関係ありそうですね。
はい。ちゃんと安心するために、病院行きます。
2008-08-28 Thu 13:32 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#363 タニィ さん。
ありがとうございます~。大丈夫です。
病院は(かなり)面倒ですが、クッキー&マロンを残しては死ねない(→大袈裟!)と思って、検査受けに行きます。来週にでも。
2008-08-28 Thu 13:36 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#364
大丈夫?『かわいい子たち』のためにも早めに検査受けないとだめだよ。
…でも不思議だね。人一倍酒を呑み、人の三倍タバコを吸う僕のほうが『異常なし』なのに(その代わり、去年の今頃例のメニエールで倒れて、救急車で店から病院送りになったが…汗)。
それはそうと、『肉&野菜』だけではなく、『魚』も食べなきゃだめだよ~(笑)
2008-08-28 Thu 20:29 | URL | 魚政 #-[ 内容変更] | top↑
#365 魚政 さん。
もちろん、お魚も食べてます(笑)
貧血はもともとだから、ひどくなっても気がつきませんでした・・・ここまで数値下がってたとはね。
もちろん、病院行きます。覚悟を決めて・・・
2008-08-28 Thu 22:43 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
