cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒かったから?
2008-08-25 Mon 22:31
もうすっかり、秋の空気。


ふと見ると、マロンがクッキーのところへ・・・

あったかい♪
CIMG3456_convert_20080825201039.jpg

いつもは嫌がるのに、クッキー怒らなかったね。

おとなになった??


寒かったからね。
CIMG3458_convert_20080825201142.jpg


まぁ・・・いいか。
CIMG3460_convert_20080825201240.jpg



ねむねむ~~~
CIMG3462_convert_20080825201439.jpg


ぬくぬく~~~
CIMG3463_convert_20080825201532.jpg




仲良く寝てるね~
って微笑ましく見てた数十分後・・・・・


やっぱりね。

ひとりで寝るの。
CIMG3467_convert_20080825201800.jpg

いなくなっちゃった・・・
CIMG3468_convert_20080825201902.jpg


朝から、楽しい気持ちになれました♪
こうやって、すこーしずつ、仲良くなってくれるといいなぁ。


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クッキー&マロンに、この調子で仲良くなってほしい!
  よかったら ポチッ とお願いします♪

別窓 | クッキー&マロン | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<精密検査が必要です? | チワワLIFE | 久しぶりに。>>
この記事のコメント
#348
うふふ~♪ 二人でくっついてて かわい~です!
寒いときは こーやって仲良く
くっついて寝てるんですね♪

・・と思ったら クッキー君
一人で寝ちゃったんですね~ 笑

マロンちゃん 丸まってる背中が
寂びしそ~です・・。

これから寒くなるので 一緒に寝る事が
多くなって いっぱい仲良くなれるといいですね~♪
2008-08-25 Mon 23:54 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#349
「犬の中でくっついて寝るのはチワワだけです」、ってムツゴロウさんが言ってました。
なのに、うちでもそんな光景あんまり見ないです…(=_=)
たまにくっついていると、「きゃわいい~」って感動です♪(飼い主バカ)
2008-08-26 Tue 10:39 | URL | タロとハナコ。 #66caPDxg[ 内容変更] | top↑
#350
微笑ましいですね。
やっぱり2人で寝てるところを見ると
心も温まりますね。
そう言えば、今日ラルフが私の布団に入ってきました。
何ヶ月ぶりだろう。
冬は時々入ってきます。
寒かったからね。
2008-08-26 Tue 10:39 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#351 タニィ さん。
ふたりでくっついて寝てるのを見られるのは幸せです~。でも、たいていクッキーが出ちゃうんですが・・・ そう、マロンがちょっと寂しそうでした。
これから少しずつでも、仲良くなっていってくれるように、期待してます!
2008-08-26 Tue 11:47 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#352 タロとハナコ。 さん。
え~、くっついて寝るのはチワワだけなんですか?知らなかったー。ワンコって、ごちゃっとかたまって寝るのかと・・・あ、それはネコか?
たまにくっつくから、よけい可愛く見えるのかもしれないですね♪
2008-08-26 Tue 11:49 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#353 noz さん。
ワンコと一緒に寝ると、あったかいですよね。冬は湯たんぽがわりに♪夏は寄ってきてべたーってされると、暑くてたまりませんが(笑)
2008-08-26 Tue 11:51 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#354
わ~くっついてますね!
少しずつ、こうやって仲良くなって行くのでしょうね。
やっぱりくっついてくれると、見てる方も嬉しいですよね。
最近少し肌寒いときもあるので、つぶとテンもまた、たまに
寄り添ってます。でも実はあんまりくっつかれると
つぶも逃げるんですよ。
2008-08-26 Tue 16:01 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#355 まっちゃん。
ワンコ同士が仲良くくっついてるのを見るのは、嬉しいですよね~。めったにないことですが。
へぇ~、つぶちゃんのほうが逃げるんですか?ちょっと、いがいです。
2008-08-27 Wed 10:33 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
