cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに。
2008-08-24 Sun 22:06
お買いものに行きました。
ふたりで大通でお買い物なんて、久しぶり。

今月いっぱいで閉店してしまうというハガキを
お気に入りのお店からいただいてから・・・
けっこう経ってしまったけど。間に合った~。


で、どこに行ったの?
CIMG3441_convert_20080824204100.jpg

ちょっとおもしろいデザインの服とかがおいてあるお店なの。


だから留守番だったのかぁ
CIMG3440_convert_20080824204001.jpg


そうなんだよね。
デパートには連れて行けないし。ごめんね。



ランチ。「洋風プレート」
CIMG3444_convert_20080824204223.jpg
デザートには、チーズケーキが♪





夜の、ワンコごはんのとき。
久しぶりに、使われた、コレ。

ほんとは、夏用の冷え冷えベッドのつもりだったんだけど、
クッキー&マロンは使用せず・・・

CIMG3446_convert_20080824204331.jpg

なので、ごはん用の台にしてみたら、

すごく食べやすそう!
なんか、最初の目的と違うけど、
ま、いいか。




僕たち置いて遊びに行ってたんだから、遊んで!!
CIMG3448_convert_20080824204423.jpg

え、まだ、遊ぶんですか。


あたしは、まったり~♪
CIMG3450_convert_20080824204518.jpg


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  良い子にお留守番してたクッキー&マロンに♪

いつも以上に遊びの相手をして、くったり疲れてしまった私にも、応援クリックを ポチッ としてくれると、元気がでます!

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<寒かったから? | チワワLIFE | 休日♪>>
この記事のコメント
#340
2匹ともいい子にお留守番しててえらかったね。
1匹の時より2匹の方がお留守番も寂しくないんだなーって
つぶを見てると感じます。寂しかったアピールが1匹の時ほど
激しくなくなったので。クッキーちゃんはどうですか?
2008-08-25 Mon 13:45 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#341
ランチのワンプレート
おしゃれでおいしそ~です♪

ゴハン用の台 ホントは
冷え冷えベッドだったんですか?!
色が かわい~ですね♪

本来の使い方とは違うのに
実はその方がいい!とかいうもの
結構ありますよね~♪
2008-08-25 Mon 15:47 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#342
ご飯の台(じゃないんですよね、もともとは(笑))、
かわいいですねっ!!
これって売ってるんですか?それとも手作り?
タイルの色合いがとってもかわいいですっ!
うちもご飯の台ほしいな~。
2008-08-25 Mon 17:25 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#343 まっちゃん
そうかも。ひとりで留守番のときは、クッキーはほぼ毎日トイレシートをびりびりにしてたけど、ふたりになったらほとんどない。寂しさ半減してるんですね。
・・・マロンと一緒のケージにすると、それはそれでダメみたいですが・・・
2008-08-25 Mon 21:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#344 タニィ さん
本来の使い道と違うのは、ちょっと不本意ですが・・・でも、それでワンコが喜んで使ってくれるのなら、嬉しいです。
でも、まさか、ベッドとして使うはずがごはん台になるなんて・・・
2008-08-25 Mon 21:43 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#345
ほんの少し高くしてあげるだけで、だいぶ食べやすそうですよね(^^)
うちは、今もままでも十分食いしん坊ですが…。

気に入ってるお店ほど、よくCLOSEしてしまいます(゜o゜)
2008-08-25 Mon 21:47 | URL | タロとハナコ。 #66caPDxg[ 内容変更] | top↑
#346 Riel さん
これはね、手作りなんです!彼が作ってくれたんですよ、冷え冷えベッド(笑)タイルの色の配列に悩んだみたい。なかなか評判いいなら、ネット販売でも始めてもらおうかな(笑)
2008-08-25 Mon 21:51 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#347 タロとハナコ。 さん
少し高くなっただけで、食べっぷりが良くなったような気がします。違うんですね^。こんなことなら、早くから使ってれば良かったです♪
そうなんです。お気に入りのお店ほど、なくなってしまう・・・かなしいです~(泣)
2008-08-25 Mon 21:55 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
