cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日♪
2008-08-23 Sat 23:36
私がお休みの日は、
クッキー&マロンもちょっとお寝坊。


今日はもうすっかり秋の空気で寒かったので、
さっそく、 ひなたぼっこ♪


うーん。このぬくもりがたまらない~
CIMG3419_convert_20080823114826.jpg



そして、また寝る・・・・・

寝てるとこ撮るの?
CIMG3426_convert_20080823115041.jpg

カメラの気配で目があいちゃうよね~。

カメラ目線じゃなくても、いい?
CIMG3429_convert_20080823115127.jpg





食べてなかったクッキーのごはん。
最近、食欲旺盛なマロンに狙われて、

あれ、こんなところに、まだごはんが。
CIMG3430_convert_20080823115207.jpg

クッキー、あわてて食べる。

あ、クッキー食べるんだったの?
CIMG3431_convert_20080823115257.jpg

マロン、そんなに食べたら太るでしょ。




目が覚めたらしいわんこ×2.

ね~。 どこか行かない?
CIMG3422_convert_20080823114953.jpg




よし!
カートでどこかに行きますか。 ・・・ちょっと寒いけど。


やったぁー!
CIMG3434_convert_20080823224528.jpg




実家から 「梨があるから、取りにおいで~」って
言われてたから、地下鉄で行ってみようか。

部屋を走り回れるし。



早く動かして!早く!
CIMG3438_convert_20080823224728.jpg

はいはい。でも、逆、向いてますが・・・?


今日は地下鉄でちょっと吠えちゃって・・・
周りの人たちをびっくりさせちゃいました(汗)

だって!網から知らない顔が覗いてて、びっくりしたんだもん!!
CIMG3437_convert_20080823224624.jpg
まぁね・・・覗かれて騒がれたら、びっくりするけどさ。




あたしも、うるさいワンコたちが来たら、
びっくりするんですけどね。

CIMG3439_convert_20080823224813.jpg



いつも、ありがとね、ニックさん♪


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
いつも、遊びに行くたびに、クッキーがバタバタ走りまわって遊ぶのをガマンしてくれる、ニックさんに。
  ありがとう!のポチッ、お願いします!

別窓 | クッキー&マロン | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに。 | チワワLIFE | また、いつもの毎日>>
この記事のコメント
#332
こちらも今日は肌寒い感じです。
もう夏は終わりですね。

このカート、いいですね。
ウチも電車に乗るために欲しいなって思ってます。

ニックさん、ありがとう~。ポチッ!
2008-08-23 Sat 23:57 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#333
公共の乗り物乗れるって尊敬します!
うちのはきっと震えまくるか、吠えまくりです…。
5歳と6歳じゃもう慣れてくれないでしょうね(=_=)

だいぶ涼しくなりましたね。
来月の北海道旅行用に、薄手のロングジャケット購入しちゃいました♪
このまま涼しい(寒い)ままでいて(>_<)
2008-08-24 Sun 01:09 | URL | タロとハナコ。 #66caPDxg[ 内容変更] | top↑
#334
こちらも昨日からとっても涼しくなりました。
もう夏も終わっちゃうのかしら。。。
すぐにご飯食べないのね、クッキーちゃん!つぶてんには
絶対ないことだわ!あげたら2匹と30秒で完食!だから。

確かに覗かれたびっくりして吠えちゃうよね。でも私も
絶対覗いちゃうだろうなークッキー&マロンちゃんがいたら!
2008-08-24 Sun 10:08 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#335 noz さん
ポチ、ありがとうございます~。

カート、便利ですよ!ふたを閉じたら公共の乗り物に乗れるし、押すだけなので重たくないし。車なしのときの移動に重宝してます♪
2008-08-24 Sun 20:50 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#336 タロとハナコ。 さん
旅行があると、服買いたくなりますね!
北海道、涼しいというより、今日は寒かったです。来るころには、きれいな秋晴れになるといいですよね。晴れた日の富良野の星空もキレイなはず!
2008-08-24 Sun 20:54 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#337 まっちゃん
いつもごはんをすぐ完食する子が、うらやましいです。マロンも時々、朝ごはんが夕方まで残ってるときがあります(苦笑)
2008-08-24 Sun 21:21 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#338
カートで地下鉄も乗っちゃうのね~!
そりゃ、覗かれちゃうとびっくりだよね(笑)
覗いた人も覗かれたクッキー・マロンちゃんもお互いびっくり(笑)
想像するとウケルわぁ~!!
梨はうまうまだったかな~♪
2008-08-24 Sun 21:24 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#339 あいこ さん
カートで地下鉄乗ることが、最近増えてます。エレベーターとかあるのでね、ラクなんです。クッキー&マロンもびっくりだけど、カートの中を見た人のほうがびっくりかもしれないですよね。時々「あ、赤ちゃんじゃなかったのね!」なんて言われますし。
梨はもちろん、うまうまでした♪

2008-08-25 Mon 10:28 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
