cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
また、いつもの毎日
2008-08-22 Fri 22:53
また、いつもの、まったり生活に戻り、


なにか?
CIMG3396_convert_20080822221241.jpg


寝てばかり・・・・・

だって、ひまー
CIMG3395_convert_20080822221141.jpg


まあねー、そうそう何かあるわけじゃないし。


どこにも行かないしねぇ
CIMG3393_convert_20080822221045.jpg


うっ・・・だってお仕事なんだもん・・・





そんなにヒマを持て余してるなら。


まったり~♪
CIMG3404_convert_20080822221511.jpg



じゃ、ガムでもいかが?


やったぁ!!
CIMG3400_convert_20080822221320.jpg



また、いつもの奪い合いの後、
勝ったのは、マロン。

かみかみーかみかみー
CIMG3401_convert_20080822221359.jpg



おいしそうに、かみかみするね~




負けて悲しげなクッキー・・・

ガム、狙われたの・・・
CIMG3407_convert_20080822221557.jpg



そんなとこで、いじけてないで。

クッキー、あんなとこで何してるの?
CIMG3415_convert_20080822221827.jpg
ちょっと気になる、マロン。



あたし、勝ったのー
CIMG3409_convert_20080822221702.jpg
ほこらしげ?




おやつくれたら、元気になるかも♪
CIMG3417_convert_20080822221929.jpg
もう元気に見えるけど?




旅行も楽しいけど、
いつもの、おうちでまったりしたり、走り回ったり、
するのもいいよね♪


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  いつものペースに戻ったクッキー&マロン。
  ポチッ と応援してくれると嬉しくなります!

別窓 | クッキー&マロン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<休日♪ | チワワLIFE | 富良野・美瑛 ~追記~>>
この記事のコメント
#326
そう、日常が戻って来ましたよね。
ずーっと休みの間留守番もさせずにべったりだったので
今週は帰ってくる度本がビリビリだったり、いたずら
されてます。はは。
マロンちゃん、おっとり見えてガム争奪戦には
負けませんね。やっぱりクッキーちゃんが優しいのかな?
2008-08-22 Fri 23:38 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#327
うちも最近寝てばっかりです。
つまらない(笑)。
おやつ争奪戦、マロンちゃんが勝つんですね~。
うちは奪い合いにはならないものの、
ロコが食べていたのを忘れた豚耳を
すかさずタルトが取っていって食べちゃいました。
奪われちゃったクッキーくんに、ぽちぽちっと♪
2008-08-23 Sat 02:13 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#328
ちょっと旅行気分が抜けずに日常がやってくる感じって
せつないような、ホッとするような。
2人もそんな感じなんでしょうね。
ガムの取り合いで日常を確認してるのかな?
2008-08-23 Sat 10:18 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#329 まっちゃん
ワンコのほうが、ずっと一緒でべったりだったことがしみついてるんですね~。

マロンはガムにだけは執着します・・・クッキーは、優しいというよりも、気が弱いのでマロンの勢いに負けてるのでは・・・?と思います(苦笑)
2008-08-23 Sat 22:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#330 Riel さん
寝てばかりだと、つまらないですよね~。ついつい起こしてみたくなっちゃう。嫌がられますが・・・

タルちゃんとロコちゃんは仲良さそうですものね。ケンカとか、なさそう。いいなぁ。スキを見て食べちゃうなんて、かわいいですよ~。
2008-08-23 Sat 22:41 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#331 noz さん
旅行中は、ガムの取り合いもなく過ごしてたから、日常の確認してたのかもしれないですね~。
もう旅行の余韻は消えたかな。
2008-08-23 Sat 22:44 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
