cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
富良野・美瑛 ~追記~
2008-08-20 Wed 22:24
富良野に来たら、食べてみたかったもの。
それは、「唯我独尊」のソーセージカレー♪


行ってみたら、長蛇の列・・・・・
まぁ、日曜日のランチタイムだからね、
混んでるだろうと想像していたけど。

ランチタイムが過ぎたらすくかなぁ、なんて思って、
近くのチーズ工房へ。

かぼちゃのアイスクリーム、おいしかった~
CIMG3386_convert_20080819181024.jpg


時間つぶしをして、再び行ってみたけど、
相変わらず列ができてる・・・
諦めて並んだら、思ったよりあっさり入れました。

お目当ての、カレー
CIMG3387_convert_20080819181122.jpg

富良野は、地元野菜を使ったカレーが有名で、
ここは昔っから名前を知ってて、行きたかったんだ~。

けっこう辛くて、おいしかったです。
つけあわせの、かぼちゃ、甘かった♪



おなかもいっぱいになって、帰路へ。

クッキーは脱力しきってました。

もう、眠くてうごけないの・・・
CIMG3384_convert_20080819180844.jpg
こんなせまいとこで、おなか出すなんて・・・
にくきゅう まで・・・

マロンはお行儀よく。女の子だからね。

ぐぐぐぅ・・・
CIMG3385_convert_20080819180928.jpg



早めに出たので、渋滞にはまらずスムーズに帰宅。

クッキー&マロンは、ごはん食べて、またすぐ熟睡。

CIMG3389_convert_20080820183523.jpg

CIMG3390_convert_20080820183618.jpg


疲れたけど、楽しかったね!
また、一緒に旅行しようね~!


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  遊び疲れたクッキー&マロンに・・・
  ポチポチと応援クリックしてくれたら嬉しいです♪

別窓 | | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<また、いつもの毎日 | チワワLIFE | 富良野・美瑛の旅 まだ続きます。>>
この記事のコメント
#311
いいなぁ~
富良野のペンション♪
景色も最高ですね~!
お天気にも恵まれて、ワン連れにとっては嬉しい旅行日和になりましたね♪
かぼちゃのアイスもソーセージカレーも美味しそう!!
そっか~付け合せにかぼちゃとかを添えると、これまたいいよね!!
クッキーくんもマロンちゃんもお疲れ様でした~!!
2008-08-21 Thu 00:13 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#312
写真がキレイで、いくら見てても飽きませんょ~(^^)

あ!このカレー、昨日まっぷる(雑誌)で見ました!
食べたいと思ってたんです。
イイな~(>_<)

クッキーくん、カバンの中なのにすごくリラックスしてますね。
ある意味うらやましぃ♪
2008-08-21 Thu 01:14 | URL | タロとハナコ。 #66caPDxg[ 内容変更] | top↑
#313
旅行日記楽しませてもらいました!
かぼちゃのアイスも、カレーもおいしそう!
いや、間違いなくおいしいでしょう!いっいな~
富良野10年以上前に行ったとき、雨だったのよ。
またいつか行きたいな。
クッキーちゃん、かばんの中でお腹出す程くつろげるんだね。
いいことだ(笑)
2008-08-21 Thu 09:21 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#314 あいこ さん
ワンコ連れだったので、スケジュールゆったりにしたんですけど、やっぱり疲れちゃったみたいです・・・遊び疲れ、ですかね。
最近はペット可のペンションも増えてきて、嬉しいですね♪
2008-08-21 Thu 11:25 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#315 タロとハナコ。 さん
そうです、雑誌に載ってるお店でした!ちょっと奥まったとこにあって、一度通り過ぎてしまいました・・・あと、オムカレーっていうのもあって、そっちもおいしそうでしたよ~。
ぜひ、食べてきて下さい!!
2008-08-21 Thu 11:29 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#316 まっちゃん
楽しんでもらえて良かったです~♪
かぼちゃのアイスもおいしかったけど、ペンションで食べた「じゃがいものアイス」も予想外においしかったんですよ。もしいつか見たら、試してみてください(笑)
クッキーね、あまりに眠かったんでしょうね。散々遊んだ帰りは、よくこんな格好して寝ます。マロンも撫でると、バッグの中でおなか出しますね~(笑)
2008-08-21 Thu 11:35 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#317
おおお~! カレ~だ~!!
具沢山で カレーがいっぱいかかってて
おいしそ~です!!
このお店は ワンちゃんも
大ジョブなんですか?

すてきな写真で 私も旅行気分になれました~♪
ありがとうございます~♪

いつか私も 絶対行こう!!と思います!
2008-08-21 Thu 14:24 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#318
北海道は何を食べてもおいしいですよね。
そのカレー、食べたことあるような気がします。
昨日、カレーだったんですけど、
今日も食べたくなってきました(笑)
前記事の美瑛、癒されました~
お礼にポチリ~

2008-08-21 Thu 17:20 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#319 タニィ さん
ワンコはね、NGなんです。だから、日陰の車の中で待っててもらいました。寝てたみたいですね~。
外の席もあって、そこでワンコつないでる人はいましたけど・・・

写真、楽しんでもらえて嬉しいです~。こちらこそ、ありがとうございます!
2008-08-21 Thu 22:15 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#320 noz さん
癒されましたか~。ありがとうございます!
カレーって、おいしそうなのを見ると食べたくなりますよね。前の日がカレーだったとしても(笑)
2008-08-21 Thu 22:17 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#321
富良野は行ったことないなぁ~。

あ~カボチャのアイスも、ソーセージカレーも…特に、ソーセージ…プリプリしてて美味しそう!!!


ほらっ、AUのソーセージって…ですから(^^ゞ

ペンションのお食事も、新鮮なお野菜がゴロゴロで好きー!!


でも、

バッグの中でひっくり返ってるクッキーちゃんはもっと好きー!!!(*^_^*)
たくさん遊んで疲れちゃったんだね♪

私もワンコ連れて旅行したいなぁ~。

素敵な写真、楽しませていただきました♪ありがと!
2008-08-21 Thu 23:11 | URL | MaaMi #A6KCj7o2[ 内容変更] | top↑
#322
先日はブログへコメント、どうもありがとうございました♪

富良野と美瑛は、2度ほど行った事があります。
とても好きな場所なので、
いつか、ワンコと一緒に行けたらいいな~と思ってます。
2008-08-22 Fri 10:22 | URL | ちゃこ #bQPoORFM[ 内容変更] | top↑
#323 MaaMi さん
遠出する帰りにはほぼ確実に、バッグ内でひっくり返るクッキーが、私も好きです(笑)
オーストラリアの、あれって一応ソーセージ?ですよね?初めて見たとき、どうしたらいいのかよく分からなかったのを覚えてます。慣れとは怖いもので、ふつうに料理のレパートリーに入りましたが・・・

写真、楽しんでいただけて良かったです!
2008-08-22 Fri 11:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#324 ちゃこ さん
コメントありがとうございます!
ワンコとの旅行、楽しいですよね~。自然がいっぱいのところはワンコも人も生き生きするし。・・・
ぜひ今度ワンコと一緒に♪
2008-08-22 Fri 11:40 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
