cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お散歩キライ。
2011-12-05 Mon 00:00
お散歩のときは服を着せるけど。
家の中ではいつも裸族。

なんですが。
何だかとっても寒いので。
お留守番のときも服を着せてみることに。

そしたら。
勘違いして。。。


おさんぽですか?
PC010496_c.jpg


鏡の裏に。。。

いかないですよ
PC010499_c.jpg


おさんぽ はんたい
PC010497_c.jpg

隠れてるつもり。。。?


RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

お仕事に行くときはタイマーでヒーターがつくようにして行くんですけど、それでも服を着てたほうが暖かいかなーなんて。。。最近気づいたこと。服を着るといつも以上に甘えん坊になる!どうして!?

別窓 | 日記 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
