cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
富良野・美瑛の旅 2
2008-08-18 Mon 22:38
1日目、夜。
ペンションでの食事です。

隣のハウスで採れた野菜がたくさんの、
ヘルシーメニューでした。

じゃがいもの冷製スープが美味。 
CIMG3317_convert_20080818201836.jpg  CIMG3319_convert_20080818201932.jpg

採れたてのトマトやきゅうり、ハーブを使った料理がたくさんでした。

CIMG3320_convert_20080818202102.jpg  CIMG3322_convert_20080818202207.jpg

デザートは、やっぱりメロン♪
CIMG3323_convert_20080818202307.jpg


せっかくだから、と富良野ワインを飲んだら
すっかり眠くなってしまって、この日はおしまい。



次の日。
朝食後、ペンション周辺を散歩。

なーんにも、ない! 木と畑と山、しかない。 それが良かった。
CIMG3331_convert_20080818201153.jpg

なんか、楽しい♪
CIMG3333_convert_20080818201247.jpg

この草の中にはなにが・・・?
CIMG3335_convert_20080818201336.jpg

マロンがとっても小さく見える・・・

先は長いなぁ
CIMG3337_convert_20080818201428.jpg


泊まったペンション。こじんまりしたところでした。
CIMG3339_convert_20080818201512.jpg

ペンションのワンコ。 「ふくちゃん」
人懐っこくて、かわいかった~。

CIMG3342_convert_20080818201649.jpg



さて、出発しなければ。と片づけてると、
こんな感じで、待ってる子が。

早く行こ~!
CIMG3340_convert_20080818201605.jpg
きみのバッグにするは大きいでしょ・・・


美瑛に向かいました。
とりあえず、丘の起伏がきれいなところが見たい!

お疲れワンコは、inバッグで移動。

うーん。なかなかの眺め♪
CIMG3351_convert_20080818201017.jpg

いつもここがいいなー
CIMG3353_convert_20080818201101.jpg

ほのぼの、するなぁ。
イヤなこと、全部忘れられそう。

CIMG3349_convert_20080818200919.jpg


美瑛のきれいな丘は、また次回に つづく。


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  やっぱりワンコには旅行は疲れるね~。
  ポチッ と応援クリックしてれたら、クッキー&マロン、疲れてても小躍りしちゃいます~

別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<富良野・美瑛の旅 まだ続きます。 | チワワLIFE | 富良野・美瑛の旅 1>>
この記事のコメント
#297 美瑛良いですね♪
美瑛でステキな景色とワンコとのまったり家族旅行良いですねi-237
とても穏やかで癒される時間を過ごしているように見えますよi-189
うちもワンコとお宿に泊る機会を来年でも作ろうと思いますi-184
でもキャンプは連れて行きましたーi-260
2008-08-18 Mon 23:30 | URL | YOU #SsNvxVbQ[ 内容変更] | top↑
#298
おいしい食事にワイン!いいなぁ。
うー、こんな夜中にお腹減って来たよー
景色もとってもいいし、お天気に恵まれてよかったですね!
2ワンもかばんの中で楽ちんで楽しそうで、見てる方も
ほのぼの、ですよ。

2008-08-19 Tue 02:02 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#299
こんなところで毎日お散歩できたら、
ストレスも何も吹っ飛びますよね。
時間がゆっくり流れてる感じが写真を通して
こちらに伝わってきました。
2008-08-19 Tue 08:55 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#300 YOU さん
キャンプの写真、見ましたよ~。キャンプもいいですね!うちの子たちには無理っぽいですが・・・。
2008-08-19 Tue 11:23 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#301 まっちゃん
これぞ北海道!っていう感じの景色で、癒されましたね~。バッグに入って顔だけ出してるワンコになりたい、と時々思ってしまいます(笑)ラクチンそうなんだもーん。
2008-08-19 Tue 11:28 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#302 noz さん
時間はほんとにゆっくりでしたね。あえて今回はそんなに予定をつめずに、ゆっくり行こうと思ってたので。
おかげで昨日は休みボケでした(苦笑)
2008-08-19 Tue 11:31 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#303
採れたての野菜がいっぱいのお料理
すっごくおいしそうです~♪
ハーブ いい香りがして 心も
いっぱいになれそうなお食事ですね!

ずーーっと 木と山しか見えない道を歩くって
ワンコも人も なかなか体験できないですよね~!

クッキー君&マロンちゃん ホントに
さらに小さく見えますね☆

2008-08-19 Tue 13:08 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#304 タニィ さん
採れたて野菜はやっぱりおいしいですね。甘くて。
何にもない自然の中では、クッキーもマロンも私もみーんなちっぽけでした。
何年かに一度は、行きたくなってしまいます。
2008-08-19 Tue 15:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#305
くぅ~お料理美味しそう(>_<)
自分で作ったご飯なんて、食べたくなくなっちゃいます。
写真もキレイですね。
絶対空気キレイなんだろうな~、と思いました。

真剣に草に顔入れてるクッキーくんがカワイイですね♪

ところで、リンク貼らせてもらってもイイですか?(^^)
2008-08-19 Tue 19:57 | URL | タロとハナコ。 #66caPDxg[ 内容変更] | top↑
#306 タロとハナコ。 さん
他の人が作ってくれた食事は、格別においしく感じますね♪

リンクOKです!私も後ほどリンク貼らせて下さいね!
2008-08-19 Tue 22:53 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
