cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Travel to ホーチミン 4
2011-11-17 Thu 00:00
うでまくらで甘え中。

うでまくら すきです
PB070433_c.jpg


うとうと。。。

ぼくせんようなんです
PB070436_c.jpg





ベトナム、つづきです。

道路にニワトリ。

PB050371_c.jpg


バイクがたくさん。

PB050373_c.jpg


お店番中の飼い主さんと一緒にいたワンコ。
シャッター音でびっくりさせちゃったみたい。。。

PB050374_c.jpg


ふらりと入ったアイスクリーム屋さん。
フルーツたっぷり。

PB050383_c.jpg


フォーは何種類もあります。
これは、お豆腐入り。
辛さも調節できるんです。

PB050387_c.jpg


ほとんどない、信号機。
残りの秒数が表示されます。

PB050400_c.jpg

いつもドキドキしながら。
バイクの合間をぬって渡ってました。
斜め横断、得意になったかも。


おしまい。

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

雪、降りましたねー。。。この季節が一番寒く感じるような気がします。

別窓 | | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
