cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
富良野・美瑛の旅 1
2008-08-17 Sun 22:42
1泊2日で、富良野・美瑛へお出かけ♪
クッキー&マロンはもう準備完了で、待ってます。


まだ~?
CIMG3282_convert_20080817201645.jpg
ワンコ×2 の準備はちょっと大変なの!



あいにく、札幌は朝から雨。
でも、出る頃には止んできて、まぁまぁのドライブ日和。

まっすぐ富良野へ向かいました。



ラベンダーは終わってるけど、他の花がキレイ!!

(↓彩花の里↓)
CIMG3284_convert_20080817201743.jpg

坂は疲れる・・・
CIMG3287_convert_20080817201830.jpg
って、そんな歩いてないでしょ。


いろんな花が整然と咲いてます。
CIMG3288_convert_20080817201911.jpg

CIMG3290_convert_20080817202004.jpg

大好きなひまわりが満開でした。
CIMG3295_convert_20080817202042.jpg

せっかくなので、お花をバックに・・・

絵になってる?
CIMG3302_convert_20080817201031.jpg
女の子らしく、かわいらしく、ポーズね。

この香りは好きかも。
CIMG3303_convert_20080817201141.jpg
あ、花粉が鼻につくよ!


遅咲きのラベンダーも、少しありました。
歩いてるだけで、ラベンダーの香りが♪

CIMG3306_convert_20080817201225.jpg

CIMG3307_convert_20080817201327.jpg



時間があったので、ファーム富田にも行ってみました。

「ラベンダーソフト」
ラベンダー味のソフトって・・・?って思ったけど、けっこうおいしい~。
CIMG3313_convert_20080817201407.jpg


車の中で。
外を歩く人が通るたびに、ギャンギャン吠えてる困ったちゃん・・・・・

近づいてきたら、こわいんだもん・・・
CIMG3311_convert_20080817214541.jpg

こっちはちょっとお疲れかな。

そろそろ抱っこの時間ですが。
CIMG3312_convert_20080817214625.jpg

せっかく「かわいい~」って言われても、
近づかれると・・・・・ 「ワンワンワン!!!」
・・・まったく。愛想のない子たちで、すみませんでした。



早めに切り上げて、今夜泊まる 「ペンション歩」へ。

1週間前に慌てて探して、ここしかペット可で空きがなかった・・・
空いてて良かった~

もっと早く予約しといてよね
CIMG3326_convert_20080817201544.jpg
はい。ごもっともです。

って、クッキーはもう、くつろいでるんだね。はやっ!


あれ、マロンちゃん?
・・・マロンは新しい場所に慣れるまで時間がかかるんだったね。

まだここで様子をうかがってるの
CIMG3314_convert_20080817201451.jpg


ふだんは似てきたクッキー&マロンだけど、
ここではすっかり対照的になっちゃってます。


(つづく・・・)


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  長距離ドライブを頑張ったクッキー&マロンに。
  応援クリックしていただけると、疲れも吹き飛びます♪

別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<富良野・美瑛の旅 2 | チワワLIFE | くったり・・・>>
この記事のコメント
#287
わお~!!
富良野いいなぁ~!!
今の時期って北海道はいいよね~♪
お花もたくさんでステキ~~!!!
こっちのお花は暑さでもうぐったりよ~(笑)
マロンちゃんの様子伺いがすごく可愛いっヾ(≧▽≦)ノ
2008-08-18 Mon 00:02 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#288
はじめまして。
うちもチワワ飼いで、来月富良野・札幌方面へ旅行なんです♪
残念ながら、ワンズは一緒ではないのですが…(^_^;)
富良野情報、楽しみにしてます。

マロンちゃんはちゃんとくつろぐことができましたか?(>_<)
クッキーくんは順応性が高くてうらやましぃ!(^^)

題名につられて、訪問&コメントさせて頂きました。
また遊びに来ますね~。
2008-08-18 Mon 00:16 | URL | タロとハナコ。 #66caPDxg[ 内容変更] | top↑
#289 あいこ さん
富良野、寒かったです。夜と朝は、長袖が必要なくらい。すっかり秋の気配でしたね。夏を満喫しようと思ってたのですが(苦笑)
2008-08-18 Mon 10:19 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#290 タロとハナコ。 さん
ご訪問ありがとうございます!
マロンもちゃんとくつろいでました~(というか、疲れて寝てましたが)。クッキーは、場所にはOKなんですが、知らない音に反応してうるさくしてしまいました・・・

富良野・札幌方面に旅行ですかぁ。そろそろ涼しくなってくるころで、過ごしやすいですよ、きっと。
楽しみですね♪
2008-08-18 Mon 10:24 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#291
cookieさん、おっかえり~!
お花がいっぱいできれいですね~。いいなぁ。
ひまわりの写真とってもきれい、まぶしいし。

マロンちゃん、かばんの中で緊張してるのかな?
続き楽しみにしてまっす!
2008-08-18 Mon 11:18 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#292 まっちゃん
たっだいま~♪
きれいな花がたくさん咲いてて、癒されてきました。

マロンは、部屋に慣れた後も、バッグに入って寝てました。しかもこれ、クッキーのバッグだし・・・やっぱり狭いところって落ち着くみたいですね。
2008-08-18 Mon 13:49 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#293
美瑛、大好きです。
何年も前に行ったんですけど、
富良野より美瑛の方がカラフルですよね。
どの写真も絵はがきみたいでステキ。
また行きたいな~。
2008-08-18 Mon 14:34 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#294 noz さん
富良野より美瑛のほうが好きかも~。丘の起伏がきれいなんですよね。
今日はなんとなくまだ富良野・美瑛気分が残ってて、ぼんやりしてます(笑)
2008-08-18 Mon 15:59 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#295
お花綺麗ですね~♪
ひまわりの間から 太陽が・・・
写真家さんの写真みたいですね!

お花と一緒に写ってるクッキー君&マロンちゃん
一段とかわいい~♪

ラベンダーソフト・・どんな味なんだろ~?
香りがモハ~ンと 鼻に通る感じですか??
すっごく気になっちゃいました! 笑

2008-08-18 Mon 16:40 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#296 タニィ さん
ラベンダーソフトは・・・なかなか言葉では表現できない味ですね・・・ラベンダーの香りはします。ハーブっぽい・・・好き嫌いが分かれる味でした。
2008-08-18 Mon 21:51 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
