cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
くったり・・・
2008-08-16 Sat 01:28
昨日、今日と、クッキー&マロンはお義母さんのところへ遊びに行ってました。

私は、お盆休みなど関係なくお仕事だったので、
昼間2ワンを預かって遊んでもらっちゃいました♪

2日続けて、ありがとうございました!!



はしゃいで、たくさん走ったらしく、
帰ったらぐったり。


もう疲れたの~
CIMG3274_convert_20080816005326.jpg

夕方にはマロンが、
夜にはクッキーが、
このベッドを占領してました。


夜更かししないで、寝ようよ・・・
CIMG3277_convert_20080816005500.jpg



昨日は、映画 「ドラゴンキングダム」(→コテコテのカンフー映画♪)を見に行ったので、留守。
今日も、夜は飲みに行ったので、留守。
昼間、預かってもらえたからできたんですぅ

・・・うーん。これは、クッキー&マロンとの時間が足りない!
ごめんね。

でも、明日はからは 1泊2日で

富良野・美瑛にドライブ&お泊り だもんね~。

もちろん、クッキー&マロンも一緒にお泊りできるペンションで♪



だったら早く寝なくちゃ~
CIMG3273_convert_20080816005419.jpg


待たないで、先に寝てるよ
CIMG3278_convert_20080816005541.jpg



あ。
また先に寝ちゃったよ。


と、いうわけで。
明日が楽しみ♪




☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  1年ぶりの1泊旅行で、お行儀良くできますように・・・
  応援クリックしてくれたら嬉しいで~す♪

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<富良野・美瑛の旅 1 | チワワLIFE | 動 と 静>>
この記事のコメント
#281
お義母さんに いっぱい遊んでもらった
クッキー君&マロンちゃん
ホント くったり~してますね~♪

二人とも 片足を前に出して
そっくりスタイルで 寝てる姿がかわい~♪

旅行ですか~☆ いいなぁ!
わんちゃんも泊まれる所に 私も
一度は行ってみたいです~!
2008-08-16 Sat 11:46 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#282
クッキーちゃんの寝顔も、今日はなんだか口元ぷっくり!
もう、Wでメロメロだわ~(笑)

旅行でのクッキー&マロンちゃんの様子も楽しみにしてますね。
2008-08-16 Sat 18:02 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#283
遊んでもらえて良かったですねー(・ω・)♪
二人ともぐっすりですね★!

旅行楽しんできてください(^ω^)
2008-08-17 Sun 15:46 | URL | くみち #-[ 内容変更] | top↑
#284 タニィ さん
あ、そっくりスタイルで寝てるの、言われて気がつきました~。同じだったんですね。自分で書いてて気がつかないなんて、にぶい・・・・・
2008-08-17 Sun 21:18 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#285 まっちゃん
このときは、クッキーもお口ぷっくりに見えますね~。つぼ、でした?
2008-08-17 Sun 21:20 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#286 くみち さん
ひたすら寝てましたね~。自分の体力以上に遊んでしまうので(→遊び好き・・・)いつもくったり、寝てしまうんです。
2008-08-17 Sun 21:22 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
