cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
情報をお願いします!
2011-09-21 Wed 17:00
よく見てるブログに。
こんな記事がでていたので、転記します。

 ↓ ↓ ↓


下記 転記しますので 埼玉の方はもちろんのこと、少しでも情報の拡散のご協力をお願いします。 

これから、台風も来るというのに もし保護されていなかったらと思うと・・・。
飼い主さんのお気持ちを考えると 本当にいたたまれません。

どうか、転記よろしくお願いします。

<<緊急事態です>>

皆様の呼びかけをお願い致します。


埼玉県東松山市で、我が家の皇ちゃんとめぐベビーの
ポコちゃんが行方不明です


昨夜(9月18日)、午後7時過ぎに花火の音にびっくりしたポコちゃんが
リードのまま飼い主様の手を離れ
行方不明になりました。
ブログをしている方、お近くの方、
どうぞお力を貸してください。


生後7カ月のポコちゃんです。

体重は、1,4kgくらいの小柄な女の子です。
白地に花柄のリード(裏地はピンク)にカラー。
レッド&ホワイト
お鼻のカラーはレバー色です。
ちょっと外人さんっぽい、おとなしい女の子です。
人も犬も大好きです。

7013.jpg

誰かに保護されていればいいのですが・・・
神様、どうかポコちゃんを守ってください。
皆様、お力を貸してください。


お心当たりのある方は、こちらへご連絡をお願い致します

パソコンメール
tomoko6332@yahoo.co.jp

携帯電話
ドコモ 090-3008-1212
ソフトバンク 080-4450-6283


9月20日追記情報

逃走後すぐにリードを付けたままのポコちゃんの目撃情報がありました。
『おいで~』と呼びかけたらそのまま逃げてしまったそうです。

埼玉県立松山高校付近です。


追記情報
市役所・保健所・動物病院等、届出済み。
近隣にチラシの配布済み。
首輪には鑑札札着用。



7ヶ月って。
まだまだパピーなのに。

どうか。
心優しい人に保護されていますように。。。

RAINBOW PROJECT 通販サイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
