cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
動 と 静
2008-08-13 Wed 22:05
バッグが大好きなマロンは・・・・・




あ、きたっ!
CIMG3137_convert_20080805204733.jpg


えーい!
CIMG3141_convert_20080805204825.jpg


クッキーより先に!
CIMG3143_convert_20080805204933.jpg


くるっと1回転して
CIMG3144_convert_20080805205029.jpg


はい、ちんまり おさまりました♪

CIMG3145_convert_20080805205121.jpg



このときのマロンは、早い。
早送りしてるみたいに、早い。




そんなに必死になって・・・
CIMG3267_convert_20080813214110.jpg


あんまり頑張ると、
CIMG3269_convert_20080813212751.jpg


疲れちゃうよ
CIMG3270_convert_20080813212839.jpg


のんびりしよう~
CIMG3271_convert_20080813212923.jpg



普段はマイペースのマロンなんだけどね。

バッグが来ると性格変わるの
CIMG3272_convert_20080813213926.jpg


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  こんなクッキー&マロンですが。
  応援クリック ポチッ としてくれたら飛び上がって喜んじゃいます♪

別窓 | つぶやき | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<くったり・・・ | チワワLIFE | 実家ではしゃぐ>>
この記事のコメント
#271
マロンちゃん 写真でブレるほど
すごい勢いで バッグに入るんですね~!

「見て~ もう入ったよ♪」的な
お顔が かわい~!

いつもマッタリ~♪したマロンちゃんの
イメージだったので びっくりしました~ 笑
2008-08-14 Thu 00:32 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#272
鞄に自分から入るのすごいですねー(^ω^)
家は逃げちゃいます★、

クッキーくんはマイペースですね♪
2008-08-14 Thu 15:10 | URL | くみち #-[ 内容変更] | top↑
#273
そんなに急いで入るんですか?
かわいい!!
うちは急いでというより・・・
2匹で争って入ろうとするので、
結果的に中に入るのが遅くなります(笑)。

バック好きなマロンちゃんにポチっと!
2008-08-15 Fri 01:29 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#274 タニィ さん
いつもはおっとりなマロンが、バッグを出すと大興奮するのが、かわいいんですよね~。クッキーも入ろうとするのですが、マロンには負けます(笑)
2008-08-15 Fri 11:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#275 くみち さん
小さい頃からバッグが好きなマロンは、どこに行っても自分から入って、そこで落ち着いちゃいますね~。
逃げちゃうんですか?そういう子のほうが、よく聞きます・・・マロンはちょっと特殊かも?
2008-08-15 Fri 11:40 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#276 Riel さん
そうなんです。急いで、慌てて入るんです。そんなに好きなんでしょうね~。安心するからでしょうかね~。
タル&ロコちゃんは争って入るんですか?その様子が想像できちゃうのがおかしいです(笑)
2008-08-15 Fri 11:42 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#277
マロンちゃん、バッグの中が落ち着くのかなぁ?
それにしても素早い動きで笑ってしまう。
ハンドル握ると人格変わる、っていう人いるけど、
そういう感じかな?
2008-08-15 Fri 13:23 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#278 まっちゃん
一番、落ち着くみたいですね~。出掛ける時しか出さないんですけどね、バッグは。
バッグを確認した瞬間から、入って落ち着くまで、性格変わりますね。そうそう、ハンドル握ると性格変わっちゃう人みたいに!かわいい変わり方ですけど(笑)
2008-08-15 Fri 15:46 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#279
クルッと一回転がかわいいなぁ。
自分で入ってくれるなんて、うらやましい。
ウチは絶対に嫌がりますからね。
でも、まさに「静と動」って感じですね!
2008-08-16 Sat 00:07 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#280 noz さん
たいていはクッキーが動で、マロンが静なんですが、このときは入れ替わります~。自分で入ってくれると、ラクですね。狭い感じが好きみたいです。
2008-08-16 Sat 01:04 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
