cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
実家ではしゃぐ
2008-08-12 Tue 23:02
お盆前だったけど、実家でクッキー&マロンをお留守番させて、
お墓参りへ~。



早く帰ってきてね
CIMG3248_convert_20080812204442.jpg


ちゃんとケージがあるのに、
さらにバッグの中に入ってしまったマロン。



このうるさい子たちを置いてくの?!
CIMG3066_convert_20080812204133.jpg

すごくイヤそうなんですが・・・・・
ごめんね。





お昼ごはんをごちそうになって帰ってきたら、
クッキーが遊ぶ気満々!!



これがやめられないのだ
CIMG3250_convert_20080812204650.jpg


ただ軍手をまるめただけの、安上がりなおもちゃで・・・

CIMG3251_convert_20080812204825.jpg


夢中になって遊んでました。

あひぃ~
CIMG3252_convert_20080812204940.jpg





遊んだあとは、いいものもらえるみたいだよ~


なにくれるの、なにくれるのー?
CIMG3253_convert_20080812203512.jpg

ちゃんと「ふせ」してるよー。ちょーだい!
CIMG3254_convert_20080812203626.jpg



ここに来ると、たくさん遊んでもらって、おやつももらって、
王様気分だね~。




でも、はしゃぎすぎて、おうちに帰ると・・・
ぐったり。



なにか白くてまるいものが、ここに。

CIMG3261_convert_20080812203727.jpg


フリースにべったりで、暑くないのかな。

CIMG3264_convert_20080812203824.jpg


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  はしゃぎ疲れたクッキー&マロン・・・
  応援クリック ポチッ としてくれたら嬉しいです♪

別窓 | おでかけ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<動 と 静 | チワワLIFE | お散歩、行くよ♪>>
この記事のコメント
#264
マロンちゃん 何故ゲージの中の
バッグに・・ 笑
いじけちゃったのかなぁ~? かわいい!

クッキー君は 軍手が好きなんですね♪
噛み心地よさそうですよね~。

白くて丸いもの・・
おっきい雪見大福かなぁ~? 笑
2008-08-12 Tue 23:20 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#265
ご実家にはネコちゃんがいるんですね。
クッキー&マロンちゃんはネコ、大丈夫なのですか?

かばんに入ってるマロンちゃん、そのまま連れて帰りたい!
けど、つぶテンがいるから絶対かばんから出て来てくれなそう!
2008-08-13 Wed 08:10 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#266
ご実家でお留守番ができるなんて、すごい!
ウチは実家にロンチが2匹いるんですが、
ラルフを連れて行っても仲良くしてくれなくて…
とくにラルフがガルガルしちゃうんです。
甘やかしすぎたかな~
立派な2人にポチポチ☆
2008-08-13 Wed 08:47 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#268 タニィ さん
マロンは何故かバッグの中が好きなんですよね。出すと、他には目もくれず一目散に入っていきます。安心、するんでしょうかね。おかげで、バッグに入るのが苦手だったクッキーも、争うように入ってくようになってくれました♪

夏なのに、顔をすっぽり隠して寝てしまったクッキー、ネコみたいでした。耳がなければ、雪見大福・・・
2008-08-13 Wed 10:22 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#269 まっちゃん
ネコは10歳超えたおばあちゃんなのですが、イヌネコ苦手です。クッキーがまだ赤ちゃんのときから連れて行って慣らしてたので、嫌がりはしますがだいぶ慣れてくれたみたい。クッキー&マロンは遠巻きに見てますね。

あー、マロンは新しいところに行ったら、バッグから出てこないかも。でも、他のワンコに物怖じしないのはマロンなんですよ~。
2008-08-13 Wed 10:28 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#270 noz さん
実家にはネコしかいないですからね~。ケージにワンコを入れていれば、ネコはかまいに来ないので。他のワンコとはお留守番は無理でしょう・・・

ラルフちゃんがガルガルしちゃうんですかぁ。チワワは怖がりな子が多いのかな?
2008-08-13 Wed 10:32 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
