cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キリコちゃん。
2011-06-24 Fri 00:05
石狩市厚田にある「わんわん救助隊」のボランティアの方たちが、
ワンコが怪我をしているのを見つけて、病院へ連れて行ってくれたそうです。

「きりこちゃん」です。
172.jpg


当初は両足切断と言われるほどの状態だったそうです。
敗血症の疑いも強い状態で、40度の熱が出ていました。

キリコちゃんは、お家の中でのんびり暮らせる子ではないです。
厚田にある「わんわん救助隊」というわんこが約140頭いる中で生活している子です。
「わんわん救助隊」には水道が通っていないそうです。
退院後は、そこに戻って生活することになります。

その後の病院の治療で、右足は切断しなくても大丈夫。
左足についても五分五分の感じの状態にまでなっているそうです。
最悪でも3本足は残せるらしいです。

そうなると。
元気になって、最終的には素敵な家族を捜すことも可能になるかもしれません。

通院で元気になってほしいな。





あさの にどね。。。
IMG_8711_c.jpg

批判するのは簡単。
でも。
それだけで解決出来ることは少ない。
何だか最近色々考えちゃうなー。。。


詳しいことは、こちら →「ちびチワワン幸せ日記」


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
