cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お散歩、行くよ♪
2008-08-10 Sun 22:48
出発前のクッキー&マロン


まったりした午前を過ごしたあと、夕方にかけてお散歩へ!
お友達と待ち合わせして、おしゃべりも♪



準備OK!
CIMG3234_convert_20080809231315.jpg
え、クッキー、ちょっと緊張してるの??



ねぇねぇ、クッキー。あのね・・・・・
CIMG3235_convert_20080809231406.jpg
なにかイタズラの相談でも?




お散歩といっても、カートに乗せて地下鉄で移動しました。
私の職場の学校の敷地内に、広ーい芝生があるので、
車がほとんど来ないその芝生では、時々ノーリード。



近くで測量?してる人達がいて、そっちが気になってるクッキー

何してるんだろ。こっち来ないよね?
CIMG3236_convert_20080809231458.jpg
怖がりなので、気になるみたい。



マロンは地面の探索に夢中

クンクンクンクンクン・・・・・
CIMG3238_convert_20080809231548.jpg



もう、いい!
CIMG3239_convert_20080809231646.jpg
もう歩くの限界ですか。
迎えにきて抱っこしてくれるのを待ってるみたい。



あたし、ここに戻りたいの
CIMG3241_convert_20080809231736.jpg
あれ、マロンもおしまい?


昼間は暖かかったけど、夕方陽が沈んでくると、
まずマロンがブルブル・・・、続いてクッキーもブルブル・・・
えー、寒いの?!
・・・そうかも。寒くなってきたー。
なので、そこでお散歩終了。

夕方になると涼しいなんて、まだ夏のはずなのにぃ!


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  なかなか歩かないクッキー&マロン・・・
  応援の ポチッ をしてくれると嬉しいです♪

別窓 | おさんぽ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<実家ではしゃぐ | チワワLIFE | まったりのんびり♪>>
この記事のコメント
#253
え~寒くてブルブルなの?うらやましいなぁ。
昨日はちょっとこっちも涼しかったけど、今日は暑い~

お出かけ前のちょっとおすまし風の2人、絵になりますね。
マロンちゃんに話しかけられてるクッキーちゃん、ちょっと
大人びてカッコいいわ!
2008-08-11 Mon 10:10 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#254 こんにちは~
出かける前のクッキー君 緊張して
後ろ足がピン!って なってる~♪ 笑

ノーリードで遊べるところがあって
羨ましいです☆
うちの方の公園は ワンちゃん率が
とっても多いので ふぁ~が喧嘩をふっかけないか心配です~ 汗

夕方は 寒くなっちゃうんですね~!
またまた 羨ましい~ 笑
クッキー君&マロンちゃん 体調崩さないように
気を付けてね☆
2008-08-11 Mon 12:51 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#255 まっちゃん
お散歩した日は寒かったんですよ~。私も帰り少しブルブルしました・・・
クッキーはいろんな表情するから、おもしろいです。
2008-08-11 Mon 21:16 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#256 タニィ さん
うちからは少し遠いのですが、時々遊びに行ってます。車がめったに来ないのと、他のワンちゃんとの距離も取りやすいので。
北海道は、暑いといっても夏はあっという間に終ってしまう・・・今のうちに、外のお散歩楽しまなくちゃー♪
2008-08-11 Mon 21:29 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#257
やっぱり、ノーリードは楽しいでしょうねぇ。

うちは、お庭以外でノーリードをしたことがなくて。2人ともノーリード大好きなのに。

でも、大好きだからこそ…怖くて出来ないんですけどね。

もう少しずつ涼しくなってきてるんですね~。
寒がりチワワーズさん、今のうちに楽しんでおきなよ~!!

あっバトン。遅くなりましたがいただきます。
が、回せる人がいないの~。ごめんね~。。
2008-08-11 Mon 23:25 | URL | MaaMi #A6KCj7o2[ 内容変更] | top↑
#258
気温差が激しいからかなぁ~。
最近、夜は涼しいことが多いですよね。
ちょっと秋の気配を感じたりして。
イタズラ(?)の相談してる2人。かわいいッ!
ポチポチッとして帰りま~す。
2008-08-12 Tue 00:49 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#259 MaaMi さん
ノーリードに出来る場所は限られてますからね・・・リードをはずしたら、いつも以上に気がはりつめます。

Ausはまだまだ冬ですね。新しいストーブは買ったんでしょうか?風邪ひかないようにしてくださいね♪
2008-08-12 Tue 12:06 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#260 noz さん
そうですね~、夜になると風が涼しく感じます。この気温差が夏バテの原因・・・・・
時々、マロンがクッキーに顔を寄せるんです。その様子がかわいくて、いつも顔がゆるみます。(→親ばかでごめんなさい)
2008-08-12 Tue 12:12 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#261
近くにノーリードで走れる場所があるっていうのは
いいですねー(・ω・)
チワワはちょっと寒いとすぐ震えますよね★、
2008-08-12 Tue 17:17 | URL | くみち #-[ 内容変更] | top↑
#262 くみち さん
そう、ちょっとでも寒いとプルプルしちゃいますよね。今はまだいいけど、冬がつらいです・・・
2008-08-12 Tue 22:28 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#263
いいなぁ~♪
クッキー君もマロンちゃんも伸び伸びできるね~
それにしても夕方にはもう寒くなってきたの??
広島はまだ猛暑続きなのでうらやましい~~!!
夜じゃないとお散歩できません~~v-406
2008-08-12 Tue 22:34 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#267 あいこ さん
その日は、特別寒かったです。いつもはまだ、そんなに寒くはないですよ~。
昼間はやっぱり暑いです。といっても、広島に比べたら、きっと過ごしやすいんでしょうね。
2008-08-13 Wed 09:44 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
