cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったりのんびり♪
2008-08-09 Sat 22:39
オリンピックで盛り上がってるのとは、まったく無関係に、
朝からまったりタイム満喫中。


だって見てもわかんないし・・・
CIMG3222_convert_20080809134209.jpg


ん~、まんぞく
CIMG3226_convert_20080809134335.jpg





置物になってしまいました。


ぼくはどこでしょう?
CIMG3225_convert_20080809134255.jpg


ひなたぼっこ~
CIMG3221_convert_20080809134125.jpg


ごくらくだぁ~
CIMG3228_convert_20080809134428.jpg





今日はそれほど暑くなかったからか、
日向が人気だったなぁ。
昨日までは暑かったのにねぇ。


マロンも日向に移動


このぬくもりがたまらないの・・・
CIMG3230_convert_20080809134518.jpg





ふわふわもいいよ
CIMG3232_convert_20080809133943.jpg


起きてるとこも撮ってよ!
CIMG3233_convert_20080809134031.jpg



だって、いつ見ても寝てるんだもーん。

午後から一緒におでかけするから、
たくさん寝て、体力とっておいてね♪


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  まったりばかりのクッキー&マロンですが・・・
  ポチッ と応援お願いします♪

別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<お散歩、行くよ♪ | チワワLIFE | 似てきた?>>
この記事のコメント
#246
いやだ~今日は私のためにありがとう!って言いたいくらいの
マロンちゃんのサービスショット!!疲れも吹っ飛びますよ(笑)
置物になっちゃったクッキーちゃんもキュートだわ!
もう、ホントにかわいいコンビだなー。ずーっと見てたい!
2008-08-10 Sun 00:55 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#247
クッキー君 どこだろう・・って
ちょっと 探しちゃいました~! 笑

日向ぼっこしてるクッキー君&マロンちゃん
さらに 毛がふわふわして気持ちよさそう~♪

これから どこに行くのかなぁ~?
2チワワちゃん お昼寝で体力温存中かな? 笑
2008-08-10 Sun 02:06 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#248
あ! リンクさせて頂いても いいですか??

よろしくお願いします~♪
2008-08-10 Sun 02:09 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#249
我が家のてんまりこのっぱも寝てばかりです~
やっぱ、日向ぼっこは気持ちいいよね~♪
確かに。。起きてるとこを撮る事が少なくなったかも~~
最後のマロンちゃんの目が可愛い~!
2008-08-10 Sun 21:05 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#250 まっちゃん
今日はマロンの写真が多く撮れました♪カメラ嫌いみたいで、なかなかうまく撮れなくて・・・
マロンで疲れが吹き飛ぶなんて・・・少しは役に立ってるみたいで嬉しい♪
2008-08-10 Sun 22:17 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#251 タニィ さん
日向ぼっこしてると、とっても気持ち良さそうですよね~。思わず写真撮りたくなるくらい、幸せそうな顔して・・・
夕方からは、地下鉄に乗ってお散歩に行ってきました♪

リンク、OKですよ~。ありがとうございます。私も後ほどリンクさせて下さい!
2008-08-10 Sun 22:23 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#252 あいこ さん
てんちゃん、まりもちゃん、このたんも寝てばかりですか?ちょっと安心♪ まぁ、寝てるところのほうが、写真撮りやすいですしね~。
2008-08-10 Sun 22:25 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
