cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まわってきた、バトン
2008-08-06 Wed 19:15
8月で、ブログを始めて3ヶ月目突入です。
そんな私のところに、なんと、バトンが回ってきました。

よく続いてるね~。 ん? バトンって何??
CIMG3176_convert_20080805211711.jpg



このバトンっていうのは・・・

 1、バトンを回してくれた人の質問に答える
 2、次に回す人への質問を考える
 3、バトンを回してくれた人へメッセージを書く
 4、次に回す3名を指名する

ということで、さっそく質問に答えていきましょう♪
「つぶつぶてんてん」の まっちゃん からきたバトンです。


 「1、バトンを回してくれた人の質問に答える」

a、愛犬の、ここが自慢できる!というところ

自慢・・・・・ないかも(苦笑)  あ、でも。
マロンは、甘え上手なところかな。警戒が解けたら、すぐおなか出したり、甘えに行くものね。
クッキーは、運動神経がいいところ。走るの早いし、ジャンプ得意だし。


ぐぅぅぐぅぅぅ・・・
CIMG3179_convert_20080805211834.jpg 
クッキー、サマーカットしたら、毛が少なかった子どものときに戻ったみたい。


b、犬ブログをつけ始めたきっかけと、つけ始めて変わったこと
  また、1日何枚くらい愛犬の写真を撮るか
  それと、1日分のブログを書くのにどれくらい時間を費やすか


きっかけは、ワンコの記録を残したいなって思ったから。突然。
mixi に少し書いてたけど、
写真とかたくさん載せて、成長記録みたいなの作りたい!と思ったのです。
ブログ書き始めて、前よりもっとワンコと過ごす時間を増やしたり、気にかけるようになったかも。

1日に、撮るときはたっくさん撮ります。お出かけしたときとか。
でも、普段は3~10枚くらい。
1日のブログを書くのに、30分~1時間ですかね。


すぅぴぃーすぴぃー・・・
CIMG3180_convert_20080805212132.jpg
マロンは相変わらず、クッキーのベッドが好きなのね。


c、やっぱり、最後は愛犬へのミニラブレターで!

クッキー&マロンへ
はい!
CIMG3181_convert_20080805212222.jpg

いつも元気な甘えん坊たちに、毎日とっても癒されてます。疲れて帰ってきても、無邪気に喜ぶ姿を見ると元気になるし、変な格好で熟睡してるのを見ると和みます。いつもありがとうね。大好きだよ。
君たちは、幸せですか?これからもずっと、楽しく元気で、一緒にいようね。


 「2、次に回す人への質問を考える」

 a, 「愛犬と一緒に暮らそうと思ったきっかけは?」
 b. 「愛犬といて幸せだなぁって感じるのは、どんな時?逆に、小憎らしいって思う時はありますか?」
 c. 「またまた、最後は、愛犬へのミニラブレターで♪」


 「3、バトンを回してくれた人へメッセージを書く」
まっちゃんへ。
いつも楽しくあたたかいコメントありがとうございます。ブログ始めたばかりで、いろんなブログを見てて、何だかみょうに気になってしまったのがつぶちゃん&てんちゃんでした。
これからも、ちょくちょく見に行きますので、よろしくお願いします♪

まっちゃんは、あたしのこと好きみたいなの~
CIMG3172_convert_20080805212439.jpg


 「4、次に回す3名を指名する」
次は・・・
 「モサ長っと ふぁ~さん。」 の タニィさん
 「Chibi☆Gang」 の Rielさん
 「every G'day オーストラリアのとある町のとある日常」 の MaaMiさん
受取ってくれるでしょうか?
おヒマなときにでも、お願いしますね。

♪長くなってしまいましたが、最後まで読んで下さってありがとうございました♪


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
  


別窓 | つぶやき | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<スイカだぁ~ | チワワLIFE | お好み焼きパーティー>>
この記事のコメント
#224
おおお!! わ 私の名前が!!
ありがとうございます~ 泣

初バトンなので 超緊張です☆

クッキー君 運動神経がいいんですね~。
ピョ~ン!としてるとこ いつか見てみたいです~☆

きっかけは 私もcookieさんと
同じ感じです~♪
ふぁ~は ずっと撮られて「いい加減にして・・」
みたいな顔になってますが・・ 汗

明日 バトン書きますね~♪
ホントに ありがとうございます♪
2008-08-06 Wed 23:20 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#225
やっぱブログを書く時間って30分~1時間かかりますよね~
私もだいたいそれぐらいかかってますv-356
ついつい長くなっちゃうのよね。。。

クッキーくんもマロンちゃんも幸せだよ~♪
だって、こんなにすやすやと幸せそうな寝顔だもんね♪
2008-08-07 Thu 00:28 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#226 タニィ さん
い~え、どういたしまして~。

クッキーのジャンプ力を写真に撮りたいのですが、あまりに早くてボケボケの写真になってしまうんです・・・うまく撮れたらアップしますので~。
2008-08-07 Thu 11:44 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#227 あいこ さん
あ、良かった~。30分~1時間ってけっこうかかるなぁって思ってたので。そうなんです。あれもこれも・・・ってやってると時間があっという間に。

幸せだといいなーと思いながら、毎日を過ごしてます。お留守番(お仕事なので)が多いのがねぇ。でも、その間はしっかりお昼寝して体力を蓄えるから、いいのかな。
2008-08-07 Thu 11:48 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#228
初めまして!
まっちゃんさんのところから来ました~。
私もバトン受けたひとりです。
まだアップしてないけど(汗)
クッキーくんは走るの得意なんですね。
やっぱり男の子は元気が一番!
マロンちゃんはウチのラルフに表情が似てるな~。
これからも遊びにきますね!
ポチッと応援します☆
2008-08-07 Thu 14:32 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#229
きゃ~、バトン!ありがとうございます!
これ、実は私結構いろいろ考えちゃって、すっごく時間が
かかったの!だから、次に回す人にも申し訳ないような
気もしてたのです。

cookieさんも書いてくれたけど、やっぱりとっても愛情が
感じられてじーんとしちゃいました。本当にかけがえのない
存在ですよね。

メッセージもありがとうございます!!とっても嬉しい!
こちらこそ、いつもコメントとっても嬉しいんですよ!
今後とも、つぶテンともどもよろしくお願いしまっす!
2008-08-07 Thu 20:54 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#230 noz さん
はじめまして~。コメントありがとうございます!!

ラルフちゃん、見ましたよ♪ ホントだ~。表情がなんとなく、マロンに似てるような気がしますね。
ポチッ もありがとうございます。私も、遊びに行かせてもらいますので、よろしくです。
2008-08-07 Thu 22:12 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#231 まっちゃん
いやぁ~、けっこう考えましたね~。すぐには書けなかったです。でも、考えてるのも楽しかったです♪ はじめてのバトン、嬉しかったですよ~。

これからも遊びに行きますので、よろしくです♪
2008-08-07 Thu 22:16 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#238
ばっバトン!!
ありがとうございます~!!
初めていただきました!!
しっかり受け取りましたよぉ~!
でももうちょっと後になるかも。でもでも必ず回していきますね~!!
今日もぽちっと♪
2008-08-09 Sat 01:24 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#243 Riel さん
わーい、ありがとうございます。
いつでも、ヒマなときでいいです~。
嬉しい♪よろしくお願いします!
2008-08-09 Sat 12:49 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
