cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの散歩
2008-06-03 Tue 22:48
たぶん、こうなるだろうなーとは思ったんだけどね


どうなるの?
CIMG1828_convert_20080603210211.jpg


久しぶりに晴れてあったかくて、気持ちよかったので
仕事から帰ってから、散歩に行こうかな、と。


・・・えー 散歩って、どうせ近所でしょ
CIMG1826_convert_20080603210320.jpg


そうだよ、近所だよ。


この子たちは
散歩なのに、ワンコなのに
歩かず道端で立ちつくす・・・

例えば、こんなふうに。

もう歩きたくなーい    
CIMG1830_convert_20080603210005.jpg

これは座ってるけど。


おっきな公園に行こーぜ
CIMG1831_convert_20080603205800.jpg


このワンコたちと暮らして初めて、
散歩で歩かないワンコがいる! ことがわかった・・・

公園だと歩くんだけどなー。
住宅街は気になる音でいっぱいなのかな。

学ぶことの多い毎日です・・・・・




このソファの高いとこが好き
CIMG1823_convert_20080603210101.jpg


やっぱりここでまったりが一番だね
CIMG1827_convert_20080603210405.jpg



ランキングに参加してます!
こちらを ポチッ とお願いします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

別窓 | おさんぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<抜け毛の季節 | チワワLIFE | やれば出来る>>
この記事のコメント
#1 来ましたよん
初・コメかな?
あっちでもこっちでも
二匹の写真が見られてウレシイe-266
2008-06-04 Wed 22:25 | URL | 多絵実 #SIR.BgG2[ 内容変更] | top↑
#2
初コメでした。
嬉しいな。ありがとうv-238
これからも、ちまちま載せるんで、よろしくね!
2008-06-04 Wed 23:43 | URL | はるまき #-[ 内容変更] | top↑
#7
どもですー。
レオンの飼い主です。

ウチの犬は散歩に連れてくと興奮しまくりです。
私が歩き出すと突っ走ろうとします。
犬を見ると突進して行こうとします。
公園連れてくとオモチャに見向きもせずただ走り回ってます。
飼い主のほうが疲れますe-445

クッキーとマロンを少し見習わせたいです。
2008-06-06 Fri 20:55 | URL | けけもけ #-[ 内容変更] | top↑
#8
> けけもけ さん
さっそくコメント、ありがとうございます!!

相変わらず、レオン飛ばしてるようですね。
私はそんなレオンが大好きですがv-238
たぶん、3匹を足して平均すると、バランスとれた子になりそう。
2008-06-06 Fri 23:25 | URL | はるまき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
