cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お好み焼きパーティー
2008-08-04 Mon 23:20
広島風のお好み焼きが食べたくて、
お友達をよんでホットプレートを出しました。



上手に甘えるマロン。

服の中もいいかも
CIMG3159_convert_20080803165721.jpg


最初は吠えるけど、あっという間に甘えモードに。

ここも好き~
CIMG3165_convert_20080803165808.jpg






お友達のとこの レオンちゃんが来たので・・・

見て見て! 良い子にしてるよ!
CIMG3170_convert_20080803165926.jpg


・・・今回の避難場所。

CIMG3167_convert_20080803165848.jpg



前回会ってから、そんなに時間がたってないので、
少しは覚えてたんかな。
前より怖がり度合が少なかったように思ったけど・・・



淋しかったみたいで、きゅんきゅん鳴いてました。

かまってよ~ だれかきてよ~
CIMG3164_convert_20080803170540.jpg

マロンみたいに上手に甘えられるようになってほしいねぇ・・・




さて。

タイ風サラダ
CIMG3160_convert_20080803165331.jpg

を食べながら、
広島風お好み焼きに挑戦!


CIMG3162_convert_20080803165458.jpg

具がたくさんで、どうなることかと思ったけど、
なかなかおいしかった~♪

マヨネーズとソースとかつおぶしをたっぷりかけて。

CIMG3169_convert_20080803165537.jpg


ほんとにこれでいいのか、よく分からないけど、
おいしかったから、まぁ いいか。


テキトーだなぁ・・・
CIMG3100_convert_20080730185340.jpg


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クッキー&マロンの怖がりが改善しますように・・・
  応援クリックを ポチッ としてくれたら嬉しい♪

別窓 | おともだち | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<まわってきた、バトン | チワワLIFE | 初・サマーカット>>
この記事のコメント
#216
いいんですいいんです、おいしければ!
お好み焼き楽しいですよね~。
うちホットプレートがとっても小さいのしかないんで、
今度使えるやつを買おうかと思ってます。
ホットプレートでみんなで焼いて食べるのって
とっても楽しいですよねっ。

ところで、サマーカット、イケてますよ~!!
とクッキーくんにおつたえくださいませ♪
うちも来年はサマーカットが必要になってるといいんだけど(笑)。
2008-08-05 Tue 01:53 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#217 >Riel さん
クッキーに伝えておきました♪
1年たつとだいぶ伸びますよ~。クッキーも最初はぱやぱやで少なかったですもん。それが今じゃぁ…

ホットプレートでみんなでワイワイするの楽しいですよね。みんなでやると、誰かがそれぞれ何かをしてくれるから、私はお箸を持って待ってる・・・っていう状態になります(笑)
2008-08-05 Tue 11:55 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#218 こんにちは~
お好み焼き おいしそ~です!!
私も 普通のお好み焼きより
広島風の方が好きです~♪
広島出身の知人に「イカ天」(イカの形のおやつ)を砕いていれると
おいしいと聞きましたよ~☆

みんなで食べると 楽しいし
心も満タン!に なれますよね~♪

クッキー君 離れてるけどかまってほしいのね~笑

マロンちゃんは 甘え上手なんですね☆
羨ましい~~!
ふぁ~は きっとお客さんが動く度
遠くから吠え続けそうです・・泣
2008-08-05 Tue 14:35 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#219
う~広島焼き!!!!たべたーい!!

昔はモダン焼きの方が好きだったのですが、最近は歳のせい?かもうちょっとさっぱりの広島焼きLOVEなのです(>_<)

くぅ~。。。

あっサマーカット似合ってますね!
やっぱり、夏はスッキリさせてあげると…見てる方も楽と言うか(^_^;)

は~は~ぜ~ぜ~言ってると、可愛そうになりますもんね。
でも、北海道は…もうそろそろ涼しくなってくるのでは?
えっ?まだ早い??
2008-08-05 Tue 19:33 | URL | MaaMi #A6KCj7o2[ 内容変更] | top↑
#220
わお~!!
広島風お好み焼きだわっ!!
広島人には嬉しいっ!!!

ホットプレートで作ると難しいけど、頑張ったよね~~!!
おいしそう~!
2008-08-05 Tue 21:20 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#221 >タニィ さん
イカ天ですか?初めて聞きました。次はやってみたいですね。

クッキーは遠巻きに眺めるけど、マロンは上手に甘えますよ~。ふぁ~ちゃんは吠えちゃうんですね。うちもはじめはすっごく吠えます・・・どうしたら吠えなくなるのか知りたいです(苦笑)
2008-08-05 Tue 21:40 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#222 >MaaMi さん
北海道は、今週からやっと暑くなってきました!まだ涼しくなってほしくないなぁ。
見てるだけで暑かったクッキーも、カットして涼しげになりました。自己満足かもしれないけど、見た目って大きいですよね~。
2008-08-05 Tue 21:51 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#223 >あいこ さん
広島風のお好み焼き、はまりそうです。ホットプレートでひっくり返すのって難しいですよねぇ。あんなに具がたくさん乗ってて。でも、そのぶん、おいしかった(笑)
2008-08-05 Tue 21:54 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
