cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
実家へ行った日。
2008-07-28 Mon 22:12
また来たの。
CIMG3064_convert_20080728201929.jpg
実家の子。 ニックです。



そんな嫌わないで~。
気持ちは分かるけど。うるさいからね・・・

この日も、隣の部屋に避難して寝てたし。




おやつくれたら、良い子になるよ!
CIMG3067_convert_20080728202051.jpg

ここに来たら、おいしいものもらえるもんね♪




しばらく遊んだら、マロンはもうお休みタイム。
マイペースだね。

だって、眠いもん。
CIMG3075_convert_20080728202014.jpg





おうちに帰ってからも、遊び疲れた子たちは、お昼寝。

太陽が気持ちいい~
CIMG3053_convert_20080728201759.jpg

もう寝る。じゃましないで。
CIMG3060_convert_20080728201714.jpg




きっと今頃、ニックもぐっすり寝てるね。
CIMG3071_convert_20080728215749.jpg






今日は、「オムレツ」 「水菜と生ハムのサラダ」 などでした。

CIMG3105_convert_20080728202139.jpg



☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  実家に遊びに行くのが好きなクッキー&マロンに。
  応援クリックを、 ポチッ とお願いします!

別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<フィラリアのお薬 | チワワLIFE | クッキー VS マロン>>
この記事のコメント
#187
ニックちゃん かわい~ですね♪

クッキー君&マロンちゃんと
遊んだりとかは しないのかなぁ??

いっぱい遊んで お昼寝タイムの
2チワワちゃんのお顔 和みますね~☆

オムレツ 最近食べてないです~。
見てたら 食べたくなっちゃいました~ 笑
2008-07-28 Mon 23:16 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#188
ニックちゃん、かわぃぃですねo(〃^▽^〃)o
ウチのチビたちも実家大好きで~す(笑)
クッキー君とマロンちゃんのネムネム姿がたまらないですぅo(〃^▽^〃)oかわぃぃですね!!
ご実家はとーっても居心地がいいみたいですね♪

オムレツ。。。美味しそうo(〃^▽^〃)o
卵好きにはたまらんですぅ(笑)
2008-07-29 Tue 09:01 | URL | スムチー母 #-[ 内容変更] | top↑
#190 >タニィ さん
ありがとうございます!
かわいいんですけどねぇ・・・ニックは他のネコともワンコとも遊ばないです。「来るな!」と撃退します・・・。クッキーがあかちゃんのときから連れてきて、少しづつ慣らしていった結果が今です。攻撃しないだけ、いいのかも、と思ってます(苦笑)
2008-07-29 Tue 11:52 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#191 >スムチー母 さん
ありがとうございます!
実家は、おやつもらえるし、遊んでもらって走り回れるし、楽しんでるみたいです。私達が帰ったあと、母がぐったり・・・らしいですが(苦笑)
寝てる姿にはいつも癒されます。寝てたら天使、起きたら小悪魔??
2008-07-29 Tue 11:56 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
