cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クッキー VS マロン
2008-07-27 Sun 23:27
(マロン) クッキーのガム、ほしいなぁ・・・
CIMG3040_convert_20080727105726.jpg



(クッキー) やだよ。自分のあるでしょ。
CIMG3035_convert_20080727105822.jpg



(マ) ケチッ!
CIMG3038_convert_20080727105906.jpg



(ク) なにすんだよ・・・
CIMG3039_convert_20080727110010.jpg



(ク) ここなら安心かな
CIMG3047_convert_20080727110214.jpg



(マ) あまい!
CIMG3049_convert_20080727110329.jpg





結果ーマロンの勝ち!

CIMG3045_convert_20080727110119.jpg



そんなバトルしてたけど、
暑い中遊びに出かけたりして
すっかり疲れてしまったら、もうどうでもよくなるみたい。


CIMG3079_convert_20080727222855.jpg





お疲れワンコたちをおいて、ちょっとごはん食べに行きました。

「浜ちゃんぽん」ってとこの「あんかけ焼きそば」
CIMG3080_convert_20080727222946.jpg

人気みたいで、途切れなくお客さんが入ってきて賑わってました。
とってもおいしくて、満足だったんだけど、
量が多い・・・
食べきれませんでした


そのあと、ちょうど 小樽のお祭り後の花火の時間かも♪
ってことで、車でぶーんっと行って、
少し離れた道路から見てきました。

CIMG3093_convert_20080727223111.jpg

やっぱり夏は花火♪


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  バトルしちゃうクッキー&マロンに、
  ポチッ と応援クリックしてもらえると嬉しいですぅ~♪

別窓 | おうち遊び | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<実家へ行った日。 | チワワLIFE | 読書三昧の一日>>
この記事のコメント
#176
マロンちゃんの 必殺(?)前足アタック
炸裂しちゃったんですね~ 笑

ねばりにねばった マロンちゃん
かわいい~♪
クッキー君 遠くで切なそうになってる~ 笑

花火綺麗です~♪ 夏ですね~♪
人混みよりも 車の中の方がゆっくり見れて
いいですね~☆
2008-07-28 Mon 00:29 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#177
妹強し!(笑)
うちと一緒ですねぇ~。
でもなんで奪い返しに行かないんですかね。
やっぱり譲ってあげてるのかな?
疲れて寝てる姿も、とってもかわいいです♪
2008-07-28 Mon 02:03 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#178
あれ、マロンちゃんてこんな一面もあったんですね~
なんだかちょっと意外な感じだわ。クッキーちゃんも
譲ってあげちゃうんだからお兄ちゃんですね。

あんかけ焼きそばもおいしそうだけど、↓のナシゴレンが
食べたい!
2008-07-28 Mon 13:20 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#179 >タニィ さん
マロンは前足使いが上手で器用なんです(笑)
クッキーはせつない顔して「きゅんきゅん」鳴いてました・・・

花火、小さかったからあまり迫力なかったけど、でも十分に楽しめました~。人も少なかったし♪
2008-07-28 Mon 13:32 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#180 >Riel さん
あ、同じですか!ロコちゃんのほうが強いですかぁ。
女の子のほうが強いんでしょうかね?

欲しがってそばでじっと見つめてますけど、奪いには行かないですね~。あ、おもちゃなら隙を見て奪いに行くときもありますが。→おもちゃ遊びが超好きなので(苦笑)
2008-07-28 Mon 13:38 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#181 >まっちゃん
意外でしょ?(笑)マロンは、大好きなガムを前にすると、変わるんです。何故かクッキーがかじってるのが欲しくて、奪いに行って、しかも自分の分もキープ・・・
ときどき、びっくりするような行動しますよ♪

ナシゴレンはですね・・・無印良品に「ナシゴレンの素」が売ってます!それを使うのが、一番簡単でおいしく出来そうです。あとは好きなようにアレンジして、ぜひ作ってみてください♪
2008-07-28 Mon 13:43 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#182
家の犬も取り合いますよー(^ω^)
でもかなり本気でお互い怒るので
怖いです・・★、
遠くから食べてるのを見つめてます(・ω・●)
2008-07-28 Mon 14:41 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
#183 はじめまして!!
履歴から遊びに来ちゃいましたぁ♪
クッキー君もマロンちゃんもかわぃぃですねーo(〃^▽^〃)o
それになにやら札幌のお方みたいで♪私はお隣の石狩ですぅ☆☆
最初は誰かなぁ?って読み逃げする気満々だったんですけど(爆)浜チャンポンって言葉で思わずコメを。。。(笑)
私、浜チャンポンのそばに今年2月まで住んでたんです☆
いつも見てるだけで一度も入ったことが無くて。。。
でも興味はあったのでツイツイ^^;
お味はどうでしたぁ??

潮祭の花火も行かれたんですねーヾ(@^▽^@)ノ
すごい人で混雑してませんでしたかぁ?
初コメなのに長々と失礼しましたぁー!!

また遊びに来ます♪
2008-07-28 Mon 15:09 | URL | スムチー母 #-[ 内容変更] | top↑
#184 >くみち さん
本気で怒ってるの見ると、ちょっと怖いかも・・・でも負けてられないので、向っていきます!これってワンコと同レベルかも・・・(苦笑)
2008-07-28 Mon 20:44 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#185 >スムーチー母 さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
「浜チャンポン」にひっかかりましたか(笑)おいしかったですよ~。お隣の人のチャーハンもおいしそうだったし。メニューも色々あって、値段もお手頃で、また行きたいなって思います♪

花火は、小樽まで行かずに途中で路駐して見てました。それでも、見てる人は多かったですよ!

また遊びにきてくださいね♪
2008-07-28 Mon 20:52 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#186 あらら…
あらら…恒例のバトルなんだね?
さて『浜ちゃんぽん』、家から近いといえば近いかな
でも行ったことがない…
2008-07-28 Mon 22:37 | URL | 魚政 #-[ 内容変更] | top↑
#189 >魚政 さん
さっそくコメントありがとうございます!!
恒例のバトルです(苦笑)
そういえば、魚政さんちはあの辺りだったね。機会があったら行ってみて♪
2008-07-29 Tue 11:45 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
