cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
読書三昧の一日
2008-07-27 Sun 00:48
何も予定のない土曜日は
たいてい本を読んで過ごします。


で、たいてい目が疲れて、頭痛くなりそうなくらい読んじゃうんでしょー
CIMG3013_convert_20080726184729.jpg

はい、そのとおりです・・・



こうやって休めばいいんだよ
CIMG3017_convert_20080726184823.jpg

マロちゃん、こんな暑い日に日向ぼっこですか?
でも、外は天気いいけど、うちの中は暑くはなかったもんね。





今日読んでたのは、こちら。
CIMG3027_convert_20080726184923.jpg
 「ゲド戦記外伝」 「いぬのきもち」 「Tomorrow」
何冊かを交互に読むのが好きなんです♪





さて。私が本に夢中になってると・・・


遊ぼうよー。なにしてるのー?
CIMG3020_convert_20080726184335.jpg


それでも、読み続けてると。


なんか・・・眠くなってきた・・・
CIMG3019_convert_20080726184442.jpg


そして、とうとう。


もう限界
CIMG3022_convert_20080726184535.jpg




あらぁ、寝ちゃった(笑)





今日は「ナシゴレン」作ってみました。
っていっても、まぜて炒めるだけだったから、簡単♪

CIMG3033_convert_20080726205323.jpg


☆ランキング参加してます☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  読書中はまったり隣で寝ていたクッキー&マロンに、
  ポチッ と応援クリックしてくれたら、嬉しいです♪

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クッキー VS マロン | チワワLIFE | 毎朝の光景>>
この記事のコメント
#174
ナシゴレン…いいですねぇ。
暑い季節は、暑い国のご飯が美味しいですよね♪

前は、右上の南国地域にいたので…パクチーとかよく食べましたよ。

チワワンズが仲良く一緒にいるところを見ると、心が和みますよねぇ。うちの場合はモ太郎次第なので……モ太郎が心細ければチャ助に寄り添う…なんて我侭な(^_^;)

2008-07-27 Sun 22:42 | URL | MaaMi #A6KCj7o2[ 内容変更] | top↑
#175 >MaaMi さん
モ太郎ちゃん次第ですかぁ・・・似てますね。うちはクッキー次第です(苦笑)
右上ってことは、ケアンズのほうですか?
暑い日は、南国地方のごはん食べたくなるんですよね~。なんか、元気でそうな気がして(笑)
2008-07-27 Sun 23:33 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
