cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎朝の光景
2008-07-26 Sat 00:18
平日はお仕事なので、朝は忙しいっ

なので、ワンコもとりあえず一緒に起きるけど(起こすけど?)
それはただ 寝る場所を変えるため





まだ寝るの~
CIMG2998_convert_20080725225058.jpg

いいよね。私もホントはまだ寝ていたい・・・



あ、マロンは必ずあいてる窓から聞こえる音をチェックしにいく
そして、その行動をチェックするクッキー


だって気になるの
CIMG3004_convert_20080725225538.jpg



私がお弁当を作り始めると、クッキーの目はパッチリ
何を期待してるんだかね・・・


今日は何かいいもの、ないのかな♪
CIMG2994_convert_20080725224929.jpg



お弁当が出来ると、今度は軽く掃除機をかけるの
ワンコたちはまた場所移動



このケージが安心♪
CIMG3003_convert_20080725225456.jpg

マロンはクッキーのベッドが好きだよねぇ(笑)



今日はココにしよっ
CIMG3001_convert_20080725225408.jpg

って、何待ってるの?



こうしてると、あっという間に出る時間。
ケージに入ってもらって、
朝ごはんと、出かける前専用のおやつをあげて、出勤!




クッキー&マロン、いつもお留守番ありがとね~。
シーツ破りがひどかったクッキーもだいぶ落ち着いてきたし。


いい子になったでしょ。
CIMG2996_convert_20080725225017.jpg


そうだね♪ (→親バカ)
て言いたいけど、吠え癖なおらないし、う○ち食べちゃうし・・・・・
まだまだかも。



☆ランキング参加してます☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  いつもお留守番してるクッキー&マロンに、
  頑張ってるね!の ポチッ とクリックしてくれたら、喜んじゃいます♪

別窓 | つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<読書三昧の一日 | チワワLIFE | 地震>>
この記事のコメント
#168
あは、今日は一枚目からキュンとしちゃうじゃないですか~(笑)
クッキーちゃん、食べちゃうんだ…。
実はテンも!最近少なくなったけど、前は気を付けてても
いつの間に!って感じで。やっぱ、テンはクッキーちゃんタイプだった(苦笑)
2008-07-26 Sat 01:33 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#169
朝は cookieさんもワンちゃん達も
やることが いっぱいなんですね~☆

マロンちゃんは ひたすら寝る派ですか~ 笑
クッキー君 やっぱり寂しんですね・・泣

家仕事の私は あまり長くふぁ~を
留守番させたことがなので
長時間留守番させたら ど~なるんだろう?!
2008-07-26 Sat 15:37 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#170
うちも台所に立つと、二人揃ってお座りしてこっちを見てます。
しかも切なそうななんともいえない顔をして(笑)。
なんであんなに敏感なんでしょうね、ワンコたちは。
2008-07-26 Sat 23:35 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#171 >まっちゃん
キュンってきちゃいました?(笑)マロン得意のポーズでした♪
テンちゃんも食べちゃうんですか?!やっぱり似てる・・・留守番のときに時々食べちゃうんですよね~。いる時は「したよ~」って呼びにくるからいいんですけど。色々試したんですが、なかなか・・・
2008-07-26 Sat 23:47 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#172 >タニィ さん
そう、マロンはひたすら寝てますね。あまり寝てると、どこか具合が悪いんじゃないかって心配になってしまいます。
クッキーは常に私の動きもチェックして、ついてきますね(苦笑)
あまりお留守番させなくていい生活がしたいなぁ!
2008-07-26 Sat 23:52 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#173 >Riel さん
ロコちゃんとタルちゃんに、せつない目で見られたら、すぐそばに駆け寄ってしまいそうです(笑)
ほんと、敏感ですよね~。全神経を集中させてるみたいな。でもそこが、かわいいところでもありますが♪
2008-07-26 Sat 23:55 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
