cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サイクリング。
2010-06-08 Tue 22:41
1番に準備できたので。
イスにぶら下げられて。
待機中。

まだー?
IMG_6934_c.jpg


川沿いを。
ゆっくりサイクリング。

途中。
水遊び用?の浅いところを発見。

IMG_6937_c.jpg


見ないフリ・・・?

みず こわいです
IMG_6944_c.jpg

もっと暖かくなったら。
水遊びしに来たいねー。



お昼ごはんを調達して。

ぼくのぶんもね
IMG_6948_c.jpg


緑と青と白。

IMG_6960_c.jpg


もうお疲れ?

ねむねむ・・・
IMG_6977_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  久しぶりにたくさん走って運動したね♪
  でも、スリングに入って身を乗り出して風を受けてるときが1番楽しそうなクッキー・・・

コメント閉じてます。気まぐれで開いたりします。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪

別窓 | おさんぽ | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
