cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
それぞれの過ごし方
2008-07-23 Wed 21:29
朝から雨が降ったり (雨っていうか、どしゃぶり!) やんだりを繰り返した1日で、
久しぶりに蒸し暑い・・・


そんな日は ひまわり で気持ちを明るくしましょ。

CIMG2974_convert_20080723203721.jpg



食後、それぞれ好きなように過ごす夜。

CIMG2975_convert_20080723203824.jpg

寝るマロンと、一人遊びするクッキー。
ここでも性格の違いが・・・?



そして数十分後・・・



外の音に耳をすますマロンと、

何か聞こえる!
CIMG2971_convert_20080723203551.jpg

吠えないでね。



おもちゃを追いかけたり噛んだりするのに
疲れてしまったクッキー。

でも、おもちゃは離さない
CIMG2979_convert_20080723205103.jpg


それぞれ、好き勝手に過ごしてるよね~。いいなぁ。




今夜は、「ナスと大葉の肉巻き」を作ってみました~。

CIMG2973_convert_20080723203640.jpg

最近、ちょっと料理やる気になったけど、
いつまで続くのか・・・・・


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   まだ寝る気なさそうなクッキー&マロンに、
   ちゃんと寝ましょうね、 と ポチッ とクリックしてくれたら嬉しいです。

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<地震 | チワワLIFE | 新しいおもちゃ>>
この記事のコメント
#156
あ、おもちゃをアゴの下に入れるの、テンもしますよ。
もう遊ぶのは疲れちゃったんだけど、つぶには渡さない!っていう時!

ナスと大葉かぁ~なるほど、おいしそう。
cookieさん、お料理する時本見たりするの?それとも、自己流?
2008-07-23 Wed 23:44 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#157
チョココもすぐおもちゃ遊び疲れちゃいますよ(・ω・;)
でも、投げるとすぐ自分のところに持ち帰ります★、

うちの犬たちも好き勝手に過ごしてます。
吠えるときは3匹一緒になんですけど・・(-ω-)
2008-07-24 Thu 10:55 | URL | くみち #-[ 内容変更] | top↑
#158 >まっちゃん
ナスと大葉、おいしいですよ!夏なので、もらった大葉が活躍してます。
お料理は、COOKPADはよく参考にしてますね~。あとは自己流(笑)外食したときのを参考にしたりしてます♪
2008-07-24 Thu 11:38 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#159 >くみち さん
3ワンコがいっぺんに吠えたら、迫力ありそう!

そうなんです、疲れてるはずなのに、必ず持ってきて大事に踏んで寝てるんですよね~。おもちゃにも、枕にもなる、優れもの?
2008-07-24 Thu 11:42 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#160
クッキーちゃんのアゴ枕状態の靴がいいですね。
独占欲が強いのかな?
2008-07-24 Thu 17:25 | URL | レオン父母 #-[ 内容変更] | top↑
#161
ひまわり いいですね~☆
私も 買ってこようかなぁ~。

食後の 2チワワちゃんの過ごし方が
それぞれあって おもしろいですね~!

別行動だけど ちゃんとお互い見えるとこに
居るんですね☆

cookieさんメニュー おいしそーで
メモっちゃいました~ 笑
2008-07-24 Thu 18:22 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#162 >レオン父母 さん
独占欲、強いですね~。おもちゃに対しても、ヒトに対しても。おもちゃはたいてい、あご枕に・・・
2008-07-24 Thu 20:33 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#163 >タニィ さん
それぞれ勝手に過ごしていそうで、実はちゃんとお互いの行動チェックしてるみたいです。視界ぼ片隅で、追ってる(笑)

メニュー、おいしそうでしたか?嬉しいです~。ありがとうございます♪
2008-07-24 Thu 20:38 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
