cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいおもちゃ
2008-07-22 Tue 22:20
この前、友達が遊びにきてくれたときに、
お揃いでくつのおもちゃを買いました♪



レオン用は、カーキ

これは、なに?
CIMG2912_convert_20080722182102.jpg

気に入ってくれたかなぁ。




クッキー&マロン用は、ブラウン

ガジガジガジ・・・・・・・
CIMG2956_convert_20080722181851.jpg
目が必死(笑)



クッキー&マロン用っていってるのに、
マロンは(思ったとおり) 興味なし・・・


ふーん、これ、どうやって遊ぶの?
CIMG2967_convert_20080722214250.jpg



やっぱり、クッキー専用になりそう。


これ、ぼくの!
CIMG2960_convert_20080722181934.jpg



気に入ってくれて、良かったよ。



遊んだあとは、いつもぐったりお休みタイム。  ワンコ×2、見えるかな?

CIMG2963_convert_20080722182014.jpg




今日の夕食。
「豚キムチ」「タコマリネ」「フキの煮物」

CIMG2964_convert_20080722214111.jpg

なんとなく、元気になりそうなものが食べたかったので。


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   いつも元気な クッキー&マロンに、
   応援のクリックを ポチッ とお願いします♪

別窓 | おうち遊び | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<それぞれの過ごし方 | チワワLIFE | 月寒公園で散歩>>
この記事のコメント
#152
クッキーちゃん目が真剣!
マロンちゃんはおっとりしてるわぁ。
テンはクッキーちゃんタイプですよ。あ、ケージの中に
マロンちゃん見っけ!

ごはん写真だ!楽しみなのよね~このコーナー(笑)
フキ煮なんて結婚して10年、作ったことあったけなぁ??
すごいなcookieさん。そして、確かに元気が出るご飯だわ!
2008-07-23 Wed 09:59 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#153
靴のおもちゃ ちっちゃいワンコサイズで
かわい~ですね~♪

ガム靴は 見たことありますが
こーゆーのも あるんですね~!

クッキー君 目が・・無心の域に! 笑

ご飯 おいしそ~ですね~☆
豚キム+ビールで いきたいなぁ~ 笑
2008-07-23 Wed 15:23 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#154 >まっちゃん
マロンはおっとり&マイペースですね~。クッキーはテンちゃんタイプですか(笑)あー・・・そうかもしれないです。親近感あるのは、クッキーの行動と似てるからかな?

フキは、茹でたのをもらったので、味付けしただけでした・・・最近はまた料理作る元気が出てきたので、ちょくちょく載せます♪
2008-07-23 Wed 20:58 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#155 >タニィ さん
この靴は、靴職人さんがちゃんと本当の靴と同じように作ったんですって。さきっぽはピーピーなるんですよ!
でも、気をつけないと、私のスニーカーも大きいおもちゃと思われたら大変・・・

2008-07-23 Wed 21:01 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
