cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日のひとこま
2008-07-19 Sat 17:54
ニュースでは、各地とっても暑いといってたけど、
ここは、今日は涼しいなー。





なので、ワンコもべったり。


ぼくの場所。
CIMG2835_convert_20080719124333.jpg


休みの日は、私の足の上から離れなくなるクッキー・・・
なんでこんなに甘えん坊に・・・




それは、育て方。
CIMG2842_convert_20080719124427.jpg


はい。ごもっとも。




マロンも甘えん坊だけど、マイペースだよね~。



自立してるって、言って!
CIMG2849_convert_20080719124519.jpg



自立する気はないからね~
CIMG2860_convert_20080719124802.jpg


そんな平和な午後でした♪


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   こんな対照的なクッキー&マロンに♪

  ポチッ と応援クリックしてくれたら嬉しいなぁ♪

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お友達が遊びにきた♪ | チワワLIFE | パンを焼いてみたけれど。>>
この記事のコメント
#137
こっちは うだる様な暑さですよ~!

ふぁ~は 私でなく フローリングに
べったりしてます~ 笑

クッキー君は 甘えん坊さんなんですね~☆
cookieさんにペタっとしてるとこが
すんご~く かわゆい!!

マロンちゃんは マイペースなんですね~。
ベッタリしてるクッキー君を チラ見してるとこを
想像しちゃいました~。
2008-07-19 Sat 23:57 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#139 >タニィ さん
そちらは暑いんですね~。こっちはまだ暑くなくて、クッキーもマロンも、丸くなって寝てます。
きっと暑くなってきたら、フローリングにべったりするんですけどね・・・
2008-07-20 Sun 20:24 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
