cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンを焼いてみたけれど。
2008-07-18 Fri 23:17
以前、お友達が買ってきてくれた
「枝豆+チーズパン」 がすっごくおいしかったので、
しばらく探してたけど・・・


どこにも置いてない!!



ないの?
CIMG2825_convert_20080718211215.jpg


そう。ないの。近所には。

ってことで、作ってみることにしました!
ホームベーカリーだから、枝豆投入するだけなのだ♪





出来上がり~

CIMG2819_convert_20080717230546.jpg



表面にも枝豆が。
とりあえず今回は、枝豆のみ入れてみました。




しかーし。
食べてみたけど、枝豆味があまりしない・・・・・

  枝豆の量が少なかったなー。
  少ないとは思ったんだけど、レシピ通りだったし。
  ブツブツブツ・・・・・




ぶつぶつ言うな!!
CIMG2828_convert_20080718211323.jpg



でもね。パンは、フワッフワしてて、おいしかった♪
枝豆味が物足りなかったけど。
今度はレシピ無視して、たくさん入れてみよ。



ふくらまなかったりして。
CIMG2820_convert_20080718211026.jpg


えーん。マロちゃんったら・・・



失敗は成功のもと (のはず) でしょ。
CIMG2822_convert_20080718211116.jpg


って、クッキーも失敗すると思ってるでしょー。


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  焼きたてパンが好きなクッキー&マロンに、
  ポチッ と応援クリックお願いします!

別窓 | てづくり | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<休日のひとこま | チワワLIFE | 高いところ、低いところ>>
この記事のコメント
#132 枝豆とチーズパン
名前だけでもおいしそうですねえ。パンをふわっと焼くのって難しいです。マロンちゃんのまったりしている姿かわいいー。
2008-07-19 Sat 08:16 | URL | もーたんむーたん #-[ 内容変更] | top↑
#133 こんにちは~
枝豆パン おいしそーですね☆
パンが 作れるなんて 羨ましいです~!

クッキーちゃん いい事言いますねぇ 笑
マロンちゃんの ボソっと言って
そーなトコロが またかわいー!

また第二段 頑張って下さい~☆
2008-07-19 Sat 12:53 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#134 >もーたんむーたん さん
まろんはほとんど一日中まったりしてるんですよね~。

枝豆パン、もっとおいしいはず!思ったとおりに焼けるようになりたいです。
2008-07-19 Sat 12:58 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#135 >タニィ さん
ふふふ・・・ありがとうございます♪
第二段、頑張りますよ!
なるべく早く作りたいけど、いつになるかな・・・
2008-07-19 Sat 13:01 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#136
ホームベーカーリーいいなぁ~!!
私は持ってないからうらやましいわぁ~
枝豆+チーズパンって食べたことないよ~~
美味しそう~!!
レシピどおりなのにイマイチの時ってあるよね~
次は枝豆たくさ~んだね♪
2008-07-19 Sat 18:37 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#138 >あいこ さん
いいですよ~、ホームベーカリーは便利です。
クッキーも焼いたパンが大好きで、お座りして待ってます・・・
次回も頑張ります!
2008-07-20 Sun 20:13 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
