cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
そこで?
2010-03-06 Sat 00:25
あれ?
クッキーどこ?



って思ったら。

ここに。
いました。


もふもふ♪
IMG_5753_c.jpg

ベッドと。
ミラーの。
間に。



なにか?
IMG_5755_c.jpg


もふもふ毛布。
おいてあるんですよねー。



新しいベッド、発見だね。


くあぁーーー
IMG_5756_c.jpg


朝から。
大きなあくび。


むーーーん・・・
IMG_5757_c.jpg

じゃま。
しないから。
おやすみー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  大好きなものを嗅ぎ分けるお鼻もってるみたいです。 
  にしては、隠れたうまうまとかおもちゃとか、探すの下手ですけどねー。


週末だし。コメント欄あけてみようかなー♪

別窓 | クッキー | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<ボルシチ風。 | チワワLIFE | ネコになりたい。>>
この記事のコメント
#3354
一番乗りだぁー♪
今日お休みなので寝るのもったいなくて・・・
起きててよかったぁ( ̄∇+ ̄)

すっぽりクッキーくんだー(*≧m≦*)ププッ
いいベッド見つけてよかったね♪
たしかにー(笑)
ウマウマとかおもちゃを
見つける時のお鼻センサーって
嗅ぎわけるパワー弱まりますよね(´Ψ`)ウフフ

唐突なんですが
リンクさせてもらっても大丈夫ですか???
2010-03-06 Sat 02:18 | URL | ちわップルまま #-[ 内容変更] | top↑
#3355
こんばんは!

クッキーちゃん、新しいベッド見つけれて、良かったですね^^

大好きなもふもふだものね♪

でも、毛布と箱が、クッキーちゃんの保護色になっって見えるのは私だけ?
2010-03-06 Sat 19:04 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#3356
わぉ、久々にコメント書けるぅ♪

クッキーちゃん気持ち良さそうな場所発見ですね。
うちのわんももふもふな感触と隙間っぽいところが大好きでーす。

2010-03-07 Sun 11:35 | URL | Primaveras #-[ 内容変更] | top↑
#3357 ちわップルママ さん。
まさかここをベッドにするとは…
でも、居心地よさそうです♪

リンク、ありがとうございます!!!
2010-03-07 Sun 23:46 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3358 てぃだ さん。
もふもふ見つけるのは早いですよー。
…たしかに、保護色になってますね。
だからちょっと探してしまったのかもー。
2010-03-07 Sun 23:48 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3359 Primaveras さん。
もふもふと隙間は好きみたいですよねー。
気持ち良さそうに寝てるので、
私がもふもふ使いたくても、動かせないです…
2010-03-07 Sun 23:50 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3360
cookieさ~ん、こんばんはー♪
クッキーちゃん、特等席ゲットですか!
なかなか寝心地よさそうなんですけど^m^
やっぱ、少し狭い所って落ち着くのかなぁ。

春がそこまで。。。と思ったら
今日は雨で寒かったぁ。
春はまだ遠い感じですよ。
お弁当・・・3チーでガン見でしたよ^_^;
2010-03-08 Mon 00:25 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#3361
あはは。
クッキーくん、イイ隠れ家見つけましたね♪
ハナコは「いない」と思うと、毛布の中にいたりします。
踏まないように注意!!(>_<)
2010-03-08 Mon 08:22 | URL | やってぃ #-[ 内容変更] | top↑
#3362
かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
そんなとこにちょこんと上ってネムネムヾ(@^▽^@)ノ
きっとモフモフで温かかったんだねー♪
クッキー君、温かい場所見つけるの得意だねー☆

写真撮られて若干眠そう?笑
あくびしてるお顔なんて最高!
2010-03-08 Mon 14:17 | URL | スムチー母 #-[ 内容変更] | top↑
#3363
クッキー君リラックスしてますね。
ちょうど良い広さで
落ち着いてそうですねー。
あくびがかわいいー。
2010-03-08 Mon 18:00 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 内容変更] | top↑
#3364 mi- さん。
そこで寝てるのを見たら、とっても気持ち良さそうでした♪
ちょっと狭いところ、好きですよね。ぐいぐい入って、ちんまり寝てますー。
2010-03-08 Mon 23:10 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3365 やってぃ さん。
そうですね、隠れ家、みたい。
ハナコちゃんは毛布の中ですかぁ。
くしゃっとしてたら、気がつかなそう…
クッキーは潜るの下手なので、そういう心配はいらなくてラクです。
2010-03-08 Mon 23:15 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3366 スムチー母 さん。
もふもふ感が大好きみたいですー。
私も好きなんですけど。

あくび写真、激写しました!
2010-03-08 Mon 23:17 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3367 ぷぷこどっぐ さん。
すっぽりはまっちゃいました♪
どうしてここにー?って思いますけど、いいんでしょうねー。
2010-03-08 Mon 23:20 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3368
クッキーちゃん、毛布と同化してますね~!!
ワンコって気持ちの良い場所見つけるのが上手な生き物だなぁ・・・って
私も思いますv-410
2010-03-09 Tue 00:27 | URL | まつき #-[ 内容変更] | top↑
#3369 まつき さん。
そう、同系色ですよね・・・顔隠して寝てたら見つけにくいかも。
ワンコとかネコを見てたら、どこが暖かくてどこが涼しいのか、すぐに分かりますねー。
2010-03-09 Tue 12:01 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3370
こんばんは!!

コメント欄が開いていることになんとか
気付きましてこ、これは滑り込みセーフ!!・・・ですか!?

クッキー君大丈夫ですか!!??
心配ですね、本当に何もなければいいのですが・・・
すごい記事を読んで不安になりました・・・

cookieさんに甘えたくて仮病をしたのなら
いいのですが・・・

以前のまったりあくびしている写真とか
もふもふ毛布の上でまったりしてるクッキー君を見てて癒されていただけに・・・
何もないといいなあ・・・
2010-03-10 Wed 23:38 | URL | ユウ #-[ 内容変更] | top↑
#3371 ユウ さん。
わーい♪コメントありがとうございます!
セーフです。っていうか、いつでもOKです。

クッキーね、たまにこういうことあるんですよね・・・
今回はちょっと心当たりがあったので、いつも以上に心配しましたが・・・いまはもうすっかり元気で、食欲もあるし部屋中走り回って遊んでます。

優しいコメント、ありがとうございました!!
2010-03-11 Thu 12:46 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3372 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-14 Sat 04:32 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
