cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
高いところ、低いところ
2008-07-17 Thu 23:03
いつもよく見る光景

CIMG2812_convert_20080717200238.jpg






高いところが好きな、ネコみたいなクッキーと、

見張りしてるの
CIMG2769_convert_20080717200742.jpg

そんな陰からですか?



反対に、高いところが苦手なマロン。

地面に近いほうが安心なの
CIMG2805_convert_20080717200428.jpg

その前足は、何を触ってるの?



そんなマロンも、ソファの上の こんな隙間は好きらしい。

この 隠れ家感がいいの~
CIMG2813_convert_20080717200333.jpg


すっぽり隠れちゃってて、呼んでも動かないし・・・
探したよ!!




見えるところにいなくちゃ~
CIMG2817_convert_20080717220007.jpg


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  こんなクッキー&マロンですが・・・
  ポチッ と応援のクリック、お願いしま~す!

別窓 | つぶやき | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<パンを焼いてみたけれど。 | チワワLIFE | あの頃は・・・・・>>
この記事のコメント
#124 事後報告ですが…
リンクさせていただきました~♪(大丈夫かな?)
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

門脈シャント、初めて聞きました。大変だったんだねぇ。小さい体でいろいろされるのは…見てるほうも辛いですよね。

うちも、モ太郎が家に来て1週間後、お医者さんの誤診で瀕死状態になったことがあって。。。
「この医者おかしい!」
って、必死に転院させたら、一命を取り留めることができたんです。

だから、今の元気はホント嬉しい(*^_^*)
どんなにいたずらしても、元気でいてくれれば!って思います。
2008-07-18 Fri 12:31 | URL | MaaMi #A6KCj7o2[ 内容変更] | top↑
#125 初めまして☆
クッキーくん マロンちゃん
それぞれの 定位置があるって
おもしろいですね~ 笑

マロンちゃんの前足が すっごく気になります!

また遊びに来ます~!
どうぞよろしくお願いします~☆
2008-07-18 Fri 12:32 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#126 >MaaMi  さん
私もリンクさせてもらってました。
報告遅くなってすみません・・・これからも、よろしくお願いします!!

モ太郎くんも大変だったんですね~。元気でいてくれるのは、ほんとに嬉しいことです。
やっぱり、獣医師さんにかなり影響されるから、慎重に選ばないとダメですよね~。今の職場は、獣医師さんのたまごちゃんたちがいるんです。頼りになる獣医さんになってほしいです♪

2008-07-18 Fri 15:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#127 >タニィ さん
ご訪問ありがとうございます!!

そうなんです。定位置があるんですよ。一緒にごちゃっとしてくれていいのにぃ。
マロンの前足ですか?ちょこっと出てて、気になりますよね(笑)

またぜひ、遊びに来てください♪

2008-07-18 Fri 15:40 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#128
クッキーくんは、いつでも見渡せる場所にいたいんですねきっと♪
頼りになりますねぇ。
マロンちゃんの前足、私も気になります。
なんでそこに?(笑)
2008-07-18 Fri 22:37 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#129
クッキーちゃんとマロンちゃんは好きな場所も違うんですね。
もう、きっと書かなくてもわかると思うのですが、クッションの
影に隠れてるマロンちゃんの顔、スキです。きゅん。
ほんと、しつこくてすみません。
椅子の隙間から見てるクッキーちゃんはゴマフアザラシに
見えてしまった~
2008-07-18 Fri 23:17 | URL | ★まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#130 >Riel さん
そこには何もないのに、何故か押さえてるマロンの前足・・・いったいどんな心境だったのか、知るのはマロンだけ。犬語が話せたら、ぜったい聞くのに!
2008-07-18 Fri 23:24 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#131 >まっちゃん さん
わかりますとも。クッションの下のマロン・・・これは完璧ツボですね!呼んでもぴくりとも動かず、気配も消してて・・・ソファの下を覗こうとしたときに、マロン発見!

クッキーは、耳がないとゴマフアザラシに似てます(笑)
2008-07-18 Fri 23:29 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
